スポンサーサイト


気が付いたら。

水の中から外の音を聞いてるような、

そんな時間がたくさんあったこの一カ月。


気が付いたら、ひと月たってたよ、モンちゃん。


ひと月と十日前には普通に居たのになあ。


モンちゃん、まだ、どっか病院にいるとか、そんな感覚。


ずっと、考えてるわけでもない、


ずっと泣いてるわけでもない、


面白いといって大笑いしたり、


今日の晩御飯何にしようとか、



普通に過してる。



でも、

いない事を未だ、身体が理解してない感じ、かな。





ぼくはじいさんコンビでお花畑を疾走中です。
それと、ちょっと、言っとくけどね、かあさん、今日でひと月と一日だからね。



アバウトで、ごめんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいなあ、最後までかわいいお顔でしたね。
コギ母さんの所で幸せでしたよ。

No title

時間の流れって本当早いですよね。
この流れがコギ母様の傷を少しでも癒してくれたらと思います。

思いだしたら今も

うちも先代コーキーの事を思いだしたら、今も自然に涙が
溢れます。
急だったから、コギ母さん お辛いですね。

モンちゃんはこぎ母さんと出会えて幸せでしたよ。

凄いおじいちゃんだけど、お花畑でコーキーとも仲良くしてね。
モンちゃん。

Re: No title

モコモコさん

ありがとうございます。
うつらうつらしつつ薄目を開けてるこの表情が何ともいえずかわいくて。

Re: No title

ジョンパパさん

本当に普通に楽しく過ごしているのですよ。
でも、寂しいのは仕方ないです。

Re: 思いだしたら今も

お世話係さん

コーキーさんは天寿を全うされたのですね。
きっと幸せな犬生だったのでしょう。
うちは先代が5歳でした。
今まで何頭も見送りましたが、サンジとモンちゃんは、それまでの来し方を考えると、もうちょっと長くうちでノンビリして今までの分も幸せに過して欲しかったです。

No title

もうなのか、まだなのか
一ヶ月以上が過ぎたのですね。
手元に一緒に暮らしていたわんこが
突然いなくなってしまうということを
まだ経験したことがないですが、
想像しただけでつらいです。
もう少し一緒にいられたら良かったですね。

たくさんの出会いと別れ、今回もキツいでしょうね。

何回経験してもお別れはつらくて切ないです…
いないことに慣れることもなく、ただそれでも日々は過ぎて、、
思い出して毎日泣くことがなくなっても忘れられないです。
でも時々生前の話をしたり、写真を見ると、会えて良かった、
しあわせをくれてありがとうと思います。

モンサンコンビも一緒に、コギ母さんの話をして
母さん、ありがとうって言ってるかな♪

Re: No title

ぱん父さん

もう、何度経験しても、「ああすればよかった」「こうしたのがいけなかったんだ。」などと、負の指向スパイラルに迷い込みます。犬たちのように中々達観できません。

Re: タイトルなし

ピノホリママさん

そうですね、何度経験しても慣れないですね。
あまりにも楽しかったからもう一度会いたい、っていつも思います。
モンサンコンビはきっと、「あのオバサンは年寄を敬わないんだぜ、メシも不味かったぜ」って言ってると思います。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
