落ちる。

あああ、人間ってすぐ落ちるところまで落ちてしまうのね・・・。

あちらでも、こちらでも梅雨前のオフ会のこと、

しかも前後篇とか、part1,2 とか。



ほんの1,2日休もうと思ったら・・・・PCおかしくなって、

もう、いいや、と。


ここ3日くらい、よそ様にも殆んどお邪魔せず。

その間に
あまり更新されない、
6年前からストーカーしてる、某白い執事のいるあの子のままでさえ
2回も更新してらっさった・・・・。





120615b.jpg
そうやって人は堕落していくのね。でも、ママは元からだと思うの。






こんなダメダメな私のところに奇特にも足繁く通って下さる方が居て・・・。

ありがとうございますもっと有効にお時間をお使いください




120615a.jpg

失礼で、怠け者のかあさんですけど、ぼくに免じて許してね。





え?オフ会レポ??

すいません・・・・・・。

まだ、写真取り込んでないす。


120615c.jpg

こんなママで恥ずかしいわ。  さすがにフォローしかねるよね。





愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然更新しないから、心配していましたよ~
雷ちゃん、大丈夫ですか?

たんちゃんとらいちゃんのツーショット写真、よく撮れてますね!!
セリフもぴったり(笑)

どこぞのブログでは、カップルになってたけど、
たんちゃん、らいちゃんの感想を聞きたいです。

No title

これは・・・まさかの展開・・
オフ会の写真取り込んでなかったの・・
す・・すごい・・予想を見事に裏切ってくれたわよ!
色白のPノホリママ見てる?
はなちょびぃ家といい 大物はやることが凡人とは違うガウ・・
ゆっくり更新 いいからいいからね
足繁く通うけどね ホレ ヒマジンだからさ
いや~スゲエわ マツコあっぱれ!!
オフ会の記事かと思ったアタシはやっぱり修行が足りないわ
無理しないでね?更新は自分のペースでいいのよ・・(母の愛)

心の師匠

今のペースでも早いくらいですよ。

コギ母様は私の心の師匠ですからゆっくりでお願いします(笑)

うちはマンション住まいですから閑静な住宅地に
お住まいのコギ母様が羨ましいです。

Re: No title

かぴさん

> 全然更新しないから、心配していましたよ~

え~っと、まさかのプレッシャーですか、かぴさん?
いや、心のキレイなかぴさんに限ってそんなことは無いですね。

雷蔵は元気になってきましたが、要経過観察の様です。
カップル・・・・こいつらに限ってそれはありませぬ→キッパリ。

Re: No title

さのあママさま

オフ会のさ~、写真・・・今更いっか~、なんて。
ズボラ魂爆発中。
いやいや、はなちょびい家クラスの大物とちゃうよ。
比べられるのもおこがましいです。
あちらがコギ会の銀座三越ならば、
うちなんて・・・・・亀屋百貨店よ。

Re: 心の師匠

ジョンパパさん

・・・・・閑静な・・・・・・
・・・・・・・・・・・住宅街・・・・・・・・・
その真実は・・・・・・・・
・・・・・・・・・田舎ってことです。

可愛かった♪

ウフ♪ 兄やんには2回も会っちゃった♫
結構、調子に乗って撫で撫でしちゃったし~♪

いえ、決してケンカを売っているわけではありません。はい。
スイマセンでした。。。
キャマタのマダ~ムさえ了解してくれたら、千葉まで連れてくのに。。。
あ、葛西とかでもいいかしら?

たんちゃんと雷ちゃん、想像以上に可愛かった!
笑顔もバッチり見せてもらえたし、フカフカもさせてもらえたし♫
雷ちゃん、ストレスでの一過性だといいですね?
お大事にです。

Re: 可愛かった♪

ぽち太さん

いいなあ、アタシだけ会ってない?

ぽちくんは想像してたように、品良く、おっとりと、超プリチーでした。
ホントはもっとモフりたかったけど、いっぱいいっぱいだったから、お初のおばちゃんに触られるのはストレスかなとちょっと遠慮。
また次回モフらせて下さいまし。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ