めもりーず。

ようこそ、


「梅雨前にドッグランで遊ぶ会―メモリーズ」 へ






0610l.jpg
「魔性の女」
(自分のカワイイのを知っていて、無邪気を装い、人をたぶらかすオンナ。)


      0610m.jpg
      「パーマンになろうとするオトコ」
     (特殊能力を身につけて、魔力に打ち勝ちたい。)
       


0610h.jpg
「ひたすら魂を飛ばすおとこ」

  (ここに沢山の犬なんていない、いない、いない・・・・・・・・。)


     0610j.jpg
     「ひたすら魂を飛ばすおとこの尻」



   0610k.jpg
   「アンニュイな王女」



0610aa.jpg

          0610bb.jpg
        「そっくりなようで違うふたり」                
          ぽち太さんおさしんお借りしますた。





      0610i.jpg
      「楽しんだ?オトコ」



               0610c.jpg
               「強いオンナ part1&part2」

  0610d.jpg
  「徹頭徹尾マイペースなオトコ」  



            0610f.jpg
      「エネルギーが有り余ってるオトコ」



    0610e.jpg
    「冷めたふたり」
    (副題ー最強のオンナと最弱のオトコ)




お楽しみいただけましたでしょうか?

またのお越しをお待ちしております。





愛のポチをお願い致します~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと最終回まで書けた・・・気がします、私。
とは言ってもまだ下書きで、2回完結・・・
次のネタが待ってるし。。
へへ、幻の青年を触ってきましたぜぃ!
今度は一緒に遊ぼうね♪

No title

メモリーズ・・・思わず、劇団 四季のミュージカル「キャッツ」を
連想してしまいましたv-283

コギ母様のお写真、みんなアップで撮られていて可愛いです。
それにタイトルが最高ですねv-218v-411

Re: No title

ピノホリママさん

皆さん大体2部構成でご立派です・・・。
幻の王子・・・夢に出てきそう。

Re: No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
写真、スッゴク沢山撮ったのに、殆んど使い物にならず、唖然。

No title

いやあ~このタイトルというかキャッチコピーは最高!
私ならひとつ考えるだけでも少ない脳味噌を絞りださないと無理。
「ひたすら魂を飛ばす男」と「ひたすら魂を飛ばすおとこの尻」
には笑わせてもらいましたo(*^▽^*)o

スゴ技!

え?あっとゆー間にぶっちぎられたの?私ってば。。。
しくしくしくしくしく・・・・・・・
これから地道に頑張ります。
魂飛ばし過ぎて、いつも見えてる穴がまったく見えない
コギ男の母より。

説明

一言のコメントというか、説明というか
表現が的確で面白いです。

冷めたふたり なんですか?
雷蔵くんとたんとちゃん。

コギ母様、次回は是非お目に掛かりたいです。


No title

アハハハ~ぽち君は瞑想中だったのですか??
しっぽ下がってる~
コギ母さんアンディ君とレオン君しっかり違いに気付いてスゴイです!
ちょびぃたんはマイペースでかいぽんがはしゃぎまくってたのね
かいぽん・・是非会いたいわ・・

茜ちん コウタロウ君は先日シロップとご対面しました
やっぱり驚くほど小さなコギちゃんですね 茜ちん
コウタロウくんとお似合いでしたわ

ピノ様 くさっぱらで寝転ぶ姿はここには写ってないのね笑
おっとりまったりおじょうたまだったでしょ?
王家の風格ってやつかしら

すばるん かわいいシッポ(萌え~)が写ってないわ・・涙
すばるんブログの動画 よかったですよね~

たんちゃんとハナ姐御は触れ合ったのでしょうか??

No title

短くて、的確!!
面白すぎです。

いつか魔性の女を脱却して、素敵女子(ぽち太さんの枕詞を拝借)
と呼ばれるよう、頑張ります。
(茜じゃなくて、飼い主の力量の問題ですが。。。)

No title

コギ母さんが、どのようにこのオフ会の記事を書き上げるのか、楽しみにしていました♪

いや~!写真は少なくても的確な説明があれば通ずるものですね!(笑

アンディとレオンの区別…確かにお見事です!!



No title

最後に端的にまとめていただき(^^
雷蔵くんとタントちゃんは冷めた関係だったのですか!
私フィクションですが恐妻と書いてしまいました(汗
アンディくんとレオンくんは、レオンくん預かりだったからかわりと違う方に見えるのですが、
けっこう皆さん間違えそうになるのが不思議でした(笑
うちの姐御に(顔だけは)そっくりなコギさんの方が多い気が。。。

Re: No title

撫子ままさん

笑って頂けて何よりです♪
お時間ができてブログ更新、待ってます!

Re: スゴ技!

ぽち太さん

素敵女子ではない私は、大雑把なの。
いや~、ぽちくんホント萌えます、かわゆくて。

Re: 説明

お世話係さん

お褒めに預り光栄です!
たんとと雷蔵は一切じゃれたりしませんよ、雷蔵は犬嫌いですから!
次回またお会いしましょうね。

Re: No title

さのあママさん

う~ん、たんと&はな姐さんは両雄並び立たずで、スルーしてたのかなあ?
ぽちくんは誰かが爆吠えかますたびに、震え?て魂とばしてた・・・・。

Re: No title

かぴさん

よそさまのお嬢様を「魔物」扱いしてゴメンナサイ。
でもピッタリ??
あの可愛さは、やっぱり魔物級だわあ~。

Re: No title

しょこたんさん

コメありがとうございます。
的確な説明・・・ではなくて、苦し紛れの、です。

しょこたん家の飼主もワンも若いのが・・・眩しすぎるわっ!
ええ、飼主もワンもシルバーですもの、我が家。

Re: No title

はなちょびいハハさん

色々段取りありがとうございました!
・・・・あまりに遅すぎて、何かオフ会記事のトリ的な扱いで・・・・すいませぬ。
アンディくんとレオンくんはすっごく似てますよ~。
ところで、うちの姐さんと、そちらの姐さんは触れ合ったのでしょうかねえ・・・?
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ