祝宴。

この間。

ついに。

生誕五十周年を迎えましたよ。




で、節目だしさ



祝賀晩さん会を催したの♪

























0620a.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビール発泡酒とサラダで。




兄ちゃんとオットーはこの日不在。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいもん、寂しくなんてないもん。









rag6b.jpg
もうすぐぼくのお祝いだけどね、かあさん、
ぼくの祝宴はね、サラダぢゃなくてね、もっとゴージャスにお願い。
あとね、コングも新品にしてね。






tan2a.jpg
特別な日を忘れられるのが辛いってこれで身に沁みたかしら、ママ?







ポチをお願いします~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとおおおおおおお~っ

お誕生日だったの!!この間って・・今日じゃないでしょ??
ナニ 年齢まで大々的にっ ホントだ 半世紀生きてきた証
節目のばーすでいぢゃないのっ
ちょっとえらいこっちゃ え・・ケーキないの・・・マジで?
コギケーキは??

アタシも記念日とか完全スルーしたいタイプよ
一人で気楽にのだくれ(ノンダクレのさのあ家風呼び方)って
憧れるわ 夕飯作らなくていいなんてパラダイスじゃないの
わんこと一緒にふかふかもふもふ 幸せよ~

お誕生日おめでとうございます

らいちゃんもうすぐなの??

No title

えっ? この間っていつよ。。。
もしかして同じ日だったりして…v-315
同じく、普通の夕飯で終わりました。

私、先輩ですよ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

おめでとうございます。

せっかくブログをされているんですからもっと大々的に
告知すればいいのに~。

でもワンコたちと一緒に静かに祝杯をあげるのって
ある意味贅沢なひと時かもしれませんね。

ちなみに我が家はジョンの誕生日以外、完全にスルーです(キッパリ)

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

せっかくの大きな節目なのに、地味じゃな~い!
オバコギのうたげを催さなければ…ね、さのあママ!
で、いつにする??

No title

おめでとうこざいます。
人生の節目にひとり酒とはハードボイルドですね。
あ、二頭も一緒ですし、さみしくないですよね!
さみしくなんか…
白寿(99歳)の約半分の50歳を半白、と
いってお祝いすることもあるそうですよ~。

おめでとうございます!

コギ母様、実は私も6月誕生日でした。ケーキを自分で買ってきて
食べました。(夫はおこずかい ほとんど持ってないから)
もちろんプレゼントとかないです。自分で買わないと。

お会いしたことないから わからなかったのですがお若い!
私の方が先輩ですわ。皆さん相談されたりしているから、
もう少し上の方かと思ってました。

やっと同じ代になりましたね。おめでとうございます!

祝!半世紀

おめでとうございます!
ようこそ、花の五十路へ~ (*^o^*)
そう!花のですよ? 怖いもの無しで人生謳歌しましょう!
怖いのは更年期ぐらい(≧∀≦)

メインがサラダ… もしかしてダイエット?
ダメダメ~、オバコギ会で暴飲暴食しましょう!

No title

おめでとうございます!
これからも健康と美とワンコのために素敵な人生を!!

No title

おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
私とようやく同世代ね!
自分の半世紀の誕生日ってちっとも覚えてない。
私はワンコをお供に毎日晩酌しています。
チーズとハムをむしゃむしゃ食べている私を
ワンコ達が「落とさんかい、おら!」と圧力かけます。

Re: おめでとおおおおおおお~っ

さのあママさん

ありがとうございます!
いや~、BDがね嬉しい年ではないんだけど、ネタになると思って。
雷蔵がうちに来たのは7月なの。で、毎年忘れたりするから、日にちがおぼろ・・・・。

Re: No title

メイマミ&アイママさん

ご無沙汰しております。
そうか、先輩だったんだ~。
祝うといっても、家でやればごはんはアタシが作るので、独りはあながち悪いわけではありませんでした~♪

Re: おめでとうございます。

ジョンパパさん

ありがとうございます。
いえ、もう誕生日とか全然っ嬉しくない年頃なので。
独りも悪く無かったです。

Re: タイトルなし

ピノホリママさん

ありがとうございます!
もうね、大々的にやる年でもないのでね。
宴は・・・・先かな。

Re: No title

ぱん父さん

ええ、寂しくなんか・・・・ないっ!
半白、初めて聞きましたよ♪
父さん物知りですな~。

おめでとうございます♪

次々と皆さん、年齢をカミングアウトするのですね。
何故なんですか??
50才になるとTOHOシネマズで夫婦割で安く映画が見れるますよ!!
(映画館のまわしものではありません)
ケチな我が家は、レイトーショーとか安い日じゃないと映画みないのです。
コギ母さんの家はセレブだから、映画のお金なんてケチらないでしょうね、きっと。。。
祝賀飲酒会で、派手に盛り上がりましょう♪

Re: おめでとうございます!

お世話係さん

ありがとうございます!
若いだなんて~??すっごく横柄で態度がでかいので年が上にみられるのでしょう。
それに、犬に関して言えば、完全に犬ヲタクなので。

Re: 祝!半世紀

ぽち太さん

ありがとうございます。
もうね、半世紀を生きて、そのうちゴジラと戦えそうな気がしてきました。
サラダはね・・・・サラダを用意したとこで「夕食不要」の連絡があったの。
ダイエット?なにそれ、美味しい??

Re: No title

モコモコさん

ありがとうございます。
これからも元気にボチボチやって行きたいです。

Re: No title

撫子ままさん

ありがとうございます。
毎年逞しくなる自分が少し恐い今日この頃です。
お誕生日祝いに、いつか執事&なでこちゃんをモフらせて下さいませぬか?

Re: おめでとうございます♪

かぴさん

ありがとうございます。
え?年齢のカミングアウト?→ネタに困ったの。
セレブ??何?食べられるものかしら??
映画はレディースデーしか行かないよ~。

おめでとうございます!

年に一度の誕生日!自分がこの世に生まれた日は何度目になっても祝おうではありませんか!おめでとうございます~☆☆☆
次回のオバコギ会は祝宴会ですね!待ち遠しい♪

Re: おめでとうございます!

junkoさん

ありがとう♪
あのね、祝宴と云えば「こぎもん屋」開店祝賀会の方が大事よ。
来年もきっちり誕生日は来る・・・・もう来なくてもいいんだけど。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ