雷ちゃん。


ブログを久しく更新しておりませんでしたので、

「あれ?」と思ったり、心配して下さって足繁く来て下さった方々へ。


ご報告です。







雷蔵が肝臓がんのため、あっという間に天に昇っていってしまいました。




もう少し、気持ちが落ち着きましたら、キチンとお話できるかと思います。









昨日、13日の早朝に眠るようにさよならして、

今日の朝に煙になってお空に昇っていきました。




雷ちゃん、かあさんは、もう、どうしていいかわからないよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のことで何と言っていいかわかりません
らいちゃんのご冥福をお祈りいたします。

らいちゃん、ずっとずっと大好きだよ♪
らいちゃん、いっぱいいっぱいありがとね。

No title

そんな…。

言葉もありません。
神様はひどいことしますね。
雷蔵くんのご冥福をお祈りします。

コギ母さん、大丈夫じゃないと思うけど、
少しでも寝たりご飯食べたりしてくださいね。

No title

コギ母さんの大切な雷ちゃん。お空へ行った雷ちゃんの魂に、いつまでも神様のご加護がありますように。

あんまり急な出来事で、本当にお辛いでしょう。

チェブと雷ちゃんが似ている、とおっしゃっていましたよね。いつかご対面する日が来るかな?…などと、のんきなことを考えていました。

ただただご冥福を祈ります。雷ちゃんはこれからずっと、コギ母さんの守り神になるんですよね。

No title

すみません、言葉がでません。
雷蔵君、会ったことないけど
おばちゃんは雷蔵のこと
コギ母さんのブログを知ってから
大好きで、大ファンだったんだよ。
いつか会えると思ってたよ。。

No title

あまりに突然の事で、まだ信じられません。
またすぐ会えると思っていたのに。。。

コギ母さんとたんちゃんが心配です。
ゆっくり休んでくださいませ。

雷ちゃんのご冥福をお祈りいたします。



No title

あまりに急なことで言葉もありません・・・。

コギ母様のご落胆もいかばかりかと存じますが
どうぞご自愛くださいませ。

心からご冥福をお祈りいたします。

No title

ブログを更新されてなかったので、
お忙しいのかと思っていました。

本当に驚きました。

ただご冥福をお祈りするばかりです。

コギ母様もたんとちゃんも さぞお力落としでしょう。
どうぞ、お身体にいたわってくださいませ。

言葉がありません…。

かわいい雷蔵くん。ちょっと前のブログでも笑顔満開だったのに…突然のことで、気持ちの整理も何もあったものではないですよね。

ご冥福をお祈りいたします。

でも…大好きなお母さんにずっと愛されて、そしてこれからも愛されて…雷蔵くんが笑顔なのは幸せだからですよね。そしてコギ母様も幸せだった…ただ一緒にいてくれるだけでいいのに…。

今はたくさんたくさん、泣いてください。取り乱して、怒ってみたりしてください。
でもごはんは頑張って食べてくださいね。
体調を崩されないように…。

いつか…笑って思い出せる日が来ますように…。

No title

突然のことで驚きました。
雷蔵くん、最後までコギ母さんに大事にされて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らいちゃん、いっしょに遊んでくれてありがとう。
水元公園でさよならしたとき
また会えると思っていたよ。

もうすぐ会えると思ってたのに

ちろっと会った事のある私でさえ、悲しくて悲しくてなのに、コギ母さんの悲しみは測り知れない事と思います。溺愛されてましたものね・・・。

後悔すること、悔しく思う事もあると思いますが、1つ言えること、それは雷蔵くん、コギ母さんの子になれてそれはそれは幸せだったって事。

心からご冥福をお祈りします。

雷蔵くん、ベルちゃんに会ったらまだ吠えているか確認しておいてね。

雷蔵くんの思い出話、一杯話して、一杯泣いて…ください

悔やまれる事も沢山あると思いますが、雷蔵くんはママさんとこで幸せだったに違いないし、ママさんが側にいて安心して眠りにつけたと思います。

もう痛くないし、苦しくないし…

ママさん以外にも、こんな沢山の方に思われ可愛がられ愛されてたんですね

辛いと思われますが心の中に、いつもいつまでも…

No title

突然のことで、言葉がありません。

ここで、雷蔵くんたちの喜怒哀楽を見るのを
とても楽しみにしていました。

先に送り出す定めとはいえ、早すぎますね・・・。

ご冥福をお祈りします。

No title

こんばんは
突然の訃報に驚きとともに言葉もありません
雷蔵くんのご冥福をお祈りします。

1度お会いした雷ちゃんは本当に良い子でしたね
ブログでも預かりワンちゃんたちの後ろに影のように
こっそり写っている姿がいつも可愛かったです

コギ母さんさぞお力落としかと思いますが
今はいっぱい泣いて気持ちを少しでも楽にしてください

No title

あまりの突然の悲しいお知らせに、
なんとお声をかけてよいのか…。
ただただ、雷蔵くんのご冥福をお祈りしております。

No title

ぱん父さんのブログでモンちゃんの記事を拝見したのをきっかけに、
こちらにもお邪魔しておりました。
可愛い雷ちゃんにまさかそんな事がと…、言葉が見つからず
なかなかお悔やみの書き込みができませんでした。
ただただ、悲しいです。
コギ母さんの大事な宝物の雷ちゃん。
どうか安らかに眠れますように。

コギ母さん、おつらいと思いますが、体調崩されないように
ちゃんと食べたり眠ったりして下さいね。

No title

ご冥福をお祈りいたします。
あまりにも突然の事で驚いてます。

Re: No title

ぷりめさん

コメ変大変遅くて失礼いたしました。
雷蔵をかわいがってくれてありがとう。
これからもよろしく。

Re: No title

ぱん父さん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
本当に男の人が好きな子だったので、初対面にもかかわらず、恍惚と撫でられる雷蔵をお見せしたかったです。

Re: No title

junkoさん

ありがとう。
雷蔵は、私がいないとホントにダメな子だったので、とても心配です。
またチェブちゃんをモフらせてね。

Re: No title

撫子ままさん

びっくりさせてすいません。
あっという間だったので。
撫子ちゃんと一度会わせてやりたかったです。

Re: No title

かぴさん

オバコギの中では雷蔵に一番会ってもらってたものね。
本当にあっという間でした。
また坊ちゃんと魔女に会いに行きますね。

Re: No title

ジョンパパさん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
ありがとうございます。

Re: No title

お世話係さん

びっくりさせてしまってすいません。
もうちょっとゆっくりして欲しかったです。

Re: 言葉がありません…。

マジロンさん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
ありがとうございます。
普通に元気に暮らしております、ただ寂しいです。

Re: No title

TEさん


コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
雷蔵の事気にとめて頂いてありがとうございます。

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます。
ダメージが大きすぎます。

Re: No title

こてちんさん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
水元公園は久しぶりに雷蔵だけ連れて出かけたので、とても喜んでました。
こんなにあっという間に別れることになるとは思ってもみませんでした。

Re: もうすぐ会えると思ってたのに

べるたままさん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
ありがとうございます。
多分歴代の子の中で一番溺愛していたかと。
何と言っても苦労しましたから。

Re: タイトルなし

COCOまみんさん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
ありがとうございます。
本当にたくさんの方に心にとめて頂いて、幸せ者ですね。

Re: No title

しんさん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
ありがとうございます。
いつか北海道を雷蔵連れて、なんて夢想しておりました。

Re: No title

のりこさん

ありがとうございます。
心底可愛がっていたので、辛いです。
また、お笑い癒し系のこゆちゃんに癒されたいです。

Re: No title

くろノアさん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
ありがとうございます。
いつかは来るとわかっていても、こんなに早いとは。
本当にあっという間でした。

Re: No title

ろみきちさん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
ありがとうございます。
雷蔵への言葉、ありがとうございます。
いろんな方に惜しんでもらって果報者ですね、雷蔵は。

Re: No title

chick0621さん

コメ返、大変遅くて失礼いたしました。
ありがとうございます。
またそちらにChickくんの姿に癒され伺いますね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ