ほのぼの

いやあ、今回はなかなか回復しなかった。

本当にだるくてだるくて。


でもね・・・・・・・・・

なんでだろうね?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・痩せませんけど・・・・・




体調崩したのをいいことに??

すっかりブログを放置してしまい・・・・。

大切なお届け報告ができてませんでした。

ほのぼのコンビのご家族のみなさま、大変失礼いたしました。



ふたり揃った最後の日。
otd0815a.jpg


まずは、ほのちゃん行きます!


アタチこのお家気に入りまちたの。
お姫様の予感がするのよ。

otd0815bm.jpg




手玉にとられる予感たっぷりのパパ&ママ。
otd0815cm.jpg

・・・・・・小悪魔の魅力に負けないで下さい。

ほの>おばさんは余計な事言わないでしゅ。

ほのちゃんは先代犬のお名前をとって「トト子」ちゃんになりました!



お次は、ほのちゃんより小さいけれど大物?なぼのくん。

otd0815d.jpg
電車の中でも・・・・・
ぼの>すぴすぴすぴぴぴぴ・・・・・・・・・・・

ぼのくんの新しい名前はパムくんです!


otd0815em.jpg
こちらも優しいお兄ちゃんを手玉にとりそうな予感・・・・。


早速、新しいおうちでの写真も頂いておりますの。

hb0815d.jpg
           hb0815a.jpg

hb0815e.jpg
      hb0815b.jpg



しばらくトライアルですが、もう絶対帰ってこないんだろうなあ~。

トト子ちゃんご一家&パムくんご一家のみなさま、

やんちゃ盛りのふたりですが、なにとぞよろしくお願いいたします。








今回、このおチビちゃん達に心を止めて下さった方々、

またご応募くださった方々、

深くお礼申しあげます。

みなさまの応援のおかげで、炎天下、段ボールの中、命が消えてしまうところを

新しいご家族にご縁が繋がりました。

そして、勇気を持って保護して下さったSさん、本当にご苦労さまでした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に可愛いよね^^
こんな可愛い子たちを、物を捨てるように
置いていったやつ・・・みんなが呪い玉送ってるから
そろそろ熱中症になったかな?
トト子ちゃん、パム君が幸せになれて良かったです!
名ばかりトライアルで、すぐに我が子としてお迎えして
くれそうな雰囲気ですね♪

わが家に来てくれてありがとう!

トト子の親となりました・・・トト子の母でございます^^
わが家の娘になってまだ2週間あまりですが、すっかりお姫様ぶりを発揮しております^^今では決まって朝の6時半になると、ワン!!と一声・・・起こしてくれます。目覚まし時計がいりません^^よく食べて、よく遊んで・・・しっかり寝て・・・すくすく育っております^^

大きくなりましたね

トト子ちゃん、パム君 それぞれ素敵な家庭にトライアルで
良かった。
これから幸せを掴んでほしいです。

前回の保護された時の写真に比べると、大きくなりましたね。
仔犬の成長はホントに早い!

コギ母さん、お疲れさまでした。
体調は戻られましたか?

No title

幸せ報告、いつでも大歓迎です♪

トト子ちゃん、パム君、安住できるお家が見つかってよかったね。
末永く、幸せに暮らすんだよ~!!

コギ母さん、暑い中、大役お疲れ様でした。

可愛いです♫

2ワン揃った最後のツーショット。可愛いですねぇ~。
素敵なご家族とご縁があって本当によかった!
コギ母さんはじめ、皆さんで手繰り寄せたご縁。完璧です!
トト子ちゃんの母様からのコメントにじ~んとしました。
ものすごく可愛がられている様子が伝わりますもん。
幸せな気持ちになりました。
お疲れさまでした。ありがとうございました。

No title

復活したかな~教会で呪文を・・いやそれはドラクエだから・・
なにはともあれ トト子ちゃんパム君おめでとう♪
やんちゃなパピーにうれしい悲鳴あげてることでしょうね
幸せおすそわけ ありがとう

Re: No title

ピノホリママさん

ええ、確かに名ばかりトライアルになりそうです。
もう絶対帰ってこないんだと思います。

Re: わが家に来てくれてありがとう!

トト子母さん

マメなご報告ありがとうございます。
トト子ちゃん、お父さんを手玉に取ってませんか~?

Re: 大きくなりましたね

お世話係さん

ありがとうございます。
ちょっとうちに預った時など、もう孫を持つババの気持ちに近かったですわ。
疲れ、というよりも気が抜けちゃった、って感じです。
だいぶ元に戻りました。

Re: No title

かぴさん

本当にどちらも安心して託せるご家族の一員になれてとっても嬉しいです!

Re: 可愛いです♫

ぽち太さん

もうね、どちらも先代が中型MIXで何の心配もいらないんですよ♪
運の強い子達です。
私は大したことしてないですよ。それより応援ありがとうございました。

Re: No title

今回はホイミじゃ全然ダメで、ベホマラー級のが必要なくらいヘロヘロしちゃったよ。
でも、良いご縁が繋がってホント良かった~!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ