

ヒント。

え~、

みなさん、心優しく参加して下さってありがとう。

正解はもちっと待って下さいまし。



でね、今更だけどヒントです。



今までうちの子&保護の子に使った名前は以下の通り。


ふわり

福助

蕪村

さだはる

カービイ

ほの

ぼの

こめ

こぶ

モンラッシェ(もんちゃん)
(正式名=ヴィヤン・ヴニュ・バタアル・モンラッシェ)

サンジ

寅じ

雷蔵

たんと


です。
(確かこれで全部のはず・・・。)


「あ、やっぱり答変更しよう」 という方OKです!

新しい答入れて下さいね。
(親切という名の、コメント強要。)




言っとくけど、これのどこがヒントなのかさっぱりだわ。
慣れない事するから、みなさんお困りなのよ、ママ。
そんなことより、アタシの名前の由来は?ママ?

091112a.jpg


あ、やっぱり、ヒントになってないか・・・・?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん(-""-;)
寅み違うのかな?

じゃあ、ちょび子に変えるかな?

早く答え知りたいなぁ。
さだはるも居たんだね。
どんな子だったのかな?
気に~な~るっ!

No title

さだ母さん

ファイナルアンサ~?(古っ!)

さだはるはね、実は迷子で、保護して1週間余で奇跡的に飼主さんと会えたのよ。(脱走後、2週間。)

間にあった!

埼京線内で熟慮の結果、ブランシュにします!
そうです。大穴狙いですとも!
ほのぼのからの流れなら、ちょび子辺りが怪しい…
が、きっと素敵息子さんがモンちゃん張りの命名をしたに違いない~!!

ちなみに一日一回は必ずぽちの耳臭と肉球クンカしてる私は変態でしょうか?
あ、それとイエローがいいです!

No title

こんばんは。

前に何かが付く名前ですね。
(勝手に解釈!)

星の カービイ  与謝 蕪村  王 さだはる なんて(?)


そう考えても、答えはわからず スノウにしときます。

No title

難しい(?_?)・・・久しぶりに脳みそつかって考えてます
消去法でいうとスノウとブランシュはないだろうと踏んでます
怪しいのはちょび子かな?
でも1番にもってくるのも怪しいしな。。。
しろ子!絶対に自信あります!
あ==景品が待ち遠しいわ!

撫子のリンク貼りつけてくれてありがとうございます
光栄です<(_ _)>

No title

たんちゃんの言うとおり どう考えても全くヒントになっとらんです
しろ子ならうれしいって言ったよね~でも
ちょび子だと思ったんだけど・・
こうなったら大穴狙いでスノウにするわっ
ファイナルアンサーよ

・・ぽち太さん黄色?えとえと じゃあアタシ青にしとくわ・・
オバコギゴレンジャーの話よね?

No title

オバコギゴレンジャーって。。
がんばっても報われないのね??
でも、せっかくヒントがあるし・・・って全然ヒントに
なってないしーーー!!
んーーーっと、、スノウかちらね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク希望

サンプルは、いらないです。
きっと粗品といっても、もっと素敵なものを用意しているはず!!

やっぱり、ちょび子に変更しときます。

まさか…ね?

こんな時間に失礼します。

クイズの答え…かわいこちゃんのお名前は『②スノウ』だと思います!

あの…まさか…クイズっていうのは隠れ蓑で、動物園で赤ちゃんが生まれた時によくある「名前を決めてください」ってやつじゃ…まさか…ね?一番多かった答えがかわいこちゃんのお名前になる…まさかですよね。
イヒヒヒ…年をとると疑り深くなっちゃって…すいませんです。

白くてポサポサしていて雪みたいだから『スノウ』ちゃんかな〜と。

ではでは、おやすみなさい。

難しい!

あのオープニングなら『寅み』ちゃんしかないだろうと思いつつ

ブランシュ ちゃん

でいかせていただきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 間にあった!

ぽち太さん

答遅くてごめんなさいっ!
オバイエローねっ!
ラジャっ!!

Re: No title

お世話係さん

う~ん、上に名字?が付くとは気が付いてなかったわ~。
答もうすぐです。

Re: No title

撫子ままさん

・・・・・・・・・・考え過ぎましたね・・・。
しろ子近かったんだけどなああ。

Re: No title

さのあママさん

え?オバブルーなの?
検討するわね。
答、すぐ出します、お義母さま~!

Re: No title

ピノホリママさん

慣れないことで、ヒント役立たず・・・・。
それとね、ゴレンジャーぢゃなくて~、ゴレンジャイなの。
で、オバパープルかしら?

Re: No title

初めの鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
寅みちゃんはね・・・・。
答もうすぐです。

Re: ピンク希望

かぴさん

オバピンクね!
わかったわ!!

Re: まさか…ね?

マジロンさん

いえいえ、寝る前のお疲れのところにご訪問、ありがとうございます。
答もうすぐアップします。

Re: 難しい!

びおうさん

「あのオープニング」と寅みを繋げるとは、凄い「かみなりたん」通ですわっ!!
ちょっと考え過ぎたかも~。

Re: 答へはまだですか??

2&3番目の鍵コメさん

是非に!お願いします。
ちっちゃいのよ~。

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
