

答。

え~、遠路はるばる、度々お尋ねくださったヒマな人優しい方々、

大変長らくお待たせいたしましたっ!
(温厚なパン父さまからもそれとない催促が・・・・・・)



もったいぶってたのではなくて、夜になると眠くってさ~。








たんちゃんに会いに来て下さってる皆さま、
ママが慣れないことしてご迷惑おかけしました。

091512a.jpg

こんな事2度としないように、よ~く言い聞かせておきます。
って、ママ、この写真はNGって言ったでしょ!!





091512b.jpg
そうそう、こっちのほうがアタシのかわいらしさが伝わる写真だと思うのよ。


いや、それより答をさ・・・・・・・













ではでは、発表しますっ!!!

新人ちゃんのお名前は!

091512d.jpg

       ちょび子ですっ!!!


正解者はさだ母さんひとりだったので、繰り上げで?

本来なら対象外のかぴさんへ粗品を進呈いたしますわ~。

期待しないで待っててね~。


さのあママ変更しなきゃ良かった・・・。

あ?粗品なんていらね~ですか。








・・・・・1回目、オバレンジャイのさのあママさんの他に正解者がいなくって、焦ったのよ。

で、ヒントになってないヒントをだしたのよ、みなさん。

ごめんね。





一番多かったのが「スノウ」ちゃん。


ちっちっち、マツコがそんなこじゃれた名前つけるわけないざんすよ。

出所してすぐの病院で、名前決めて無くて、仮で、今だけでもいいから名前付けてっ!

って先生に言われ、「しろ子」って3日間ほどカルテ上の名前ですた。

で、「寅み」は寅じに似てるのでね、候補に挙がったけど

絶対「え?ドラミ?」って聞き返されそうで、めんどくさかったの。


スノウ、ブランシュ、ミルクがね

引っかけだったのよ!!








091512c.jpg

こんなにアタチカワイイのに、「ちょび子」ってどういうセンスなのかしら??
それに、ここの大家のおばさん、激怖なの。
はやく白馬の王子様が迎えに来てくれないと、ちょび子哀しいの。






ちょび子、おそらく、マルチーズxパピヨンだと思われます。

でね、激カワでしょ、彼女?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キレイなバラには棘があるの。

カワイイちょび子はね・・・・・・・・・






この子と同じ夢を持ってるらしいのよっ!!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!
当たると嬉しいね!
良い事あるかも♪

No title

このルックスで、夢は・・・あまりにもイメージが違って笑えます。

No title

噂通り可愛い子ですね!ポケモンとかドラクエのモンスターにいても良さそうな感じの・・・。何だかバランスが現実離れしていてファンタジーな風貌です。

引っかかった…

見事に引っかかったわ… すごい悔しい!
さだ母様おめでとうございます!
ちょび子だと思ったのよ~ 本当よ?
でも白くてこんなに可愛いんだもの
きっとセレ部なママンがすぐに見つかるね!

No title

ヒントは何にも関係なかった。。。
ちょっとショック。

ちょび子ちゃんの夢。。。何とも言えませんが。

もの凄く可愛いお顔、新しい家族が早く見つかりますように。

No title

こんばんは ちょび子ちゃん(棒読み
フン もとから粗品はもらえねーっていわれてたし

しろ子でもよかったじゃないの・・かわいらしいわね~
お耳がパピヨンね 
おめめクリクリだし きっとすぐ新しいお家がみつかるでしょうね

粗品 粗末な品・・チッ  

Re: No title

さだ母さん

いやね、そんなに喜んじゃ、送りにくいわよ。
だって、ほら、粗品だもん。

Re: No title

モコモコさん

見た目かわいいですけどね、結構な曲者?つわものですよ、この子。

Re: No title

べるたままさん

あのね、その外見に惑わされると、ヤケドしますよ。
おんな寅じなんです。

Re: 引っかかった…

ぽち太さん

ちょび子ね、半端なくパワフルなんだよ。
たぶん、ぽちくんが一番苦手とするタイプ。

Re: No title

お世話係さん

すんません、ヒントほんと役立たずで。
物凄くカワイイけど、物凄くパワフル。
それがちょび子です。

Re: No title

さのあママさん

ちょび子、多分王子の嫌いなタイプ。
んでもって、王子に勝てるかもよ。そんぐらい強いのよ。

粗品・・・・うんとゴージャスにしちゃおうか~?
千葉の落花生とか?

やった!!

繰り上げでも嬉しい!!
スノウ、ブランシュ、ミルクは、絶対違うと思ってのです。

そんな大きな夢を持っている子なの?
意外です。

この子はちばわんさんですか、個人保護ですか?
会いに行きたいなぁe-266

Re: やった!!

かぴさん

粗品だからね、期待しすぎない様にね。
ちょび子は個人ですよ~。
ふふふ、茜ちんとやっても勝つかもよ。
毎日大型犬とぶつかり稽古してるよ・・・。
だから、小型犬と思って接するとヤケドしまする。

No title

オバパープルです。
かわいいふりして・・・の茜ちゃんと勝負なの??
やるなぁ!!
それヒントに書いてくれてたら、スノウにしなかったかも・・・
これからが楽しみだわ、コギ母さんと激闘。。

No title

え〜〜 なんで「しろ子」変えちゃったの〜。
わたしも、スノウ、ブランシュ、ミルク は
ないと思ってました。が、ざんねーん。

ゴージャスな耳毛、たしかにパピヨンっぽいですね。
こんな激カワなのに強烈パワフル(笑)!
うちのも負けそう〜。

No title

しろ子ちゃん、ウエスティですか?
ってちょび子ちゃんだったわね(*Θ_Θ*)/
ちっ、はずれたわ。

No title

ちょび子〜? …いや何も申しますまい。
かわいい顔して荒くれなんですね?
まさかそのためにコギ母鑑別所に来たとか?
びしっといい子に矯正されて、新しいおうちに
縁づくといいですね〜。

Re: No title

ピノホリママさん

うんとね、多分、ある意味茜ちゃんより強いかも。
吠えないのよ。でも、相手を見るんだな。
私との激闘?ありえません。もう、きっちり締めときました言い聞かせました。

Re: No title

くろノアさん

ふふふ、さすが、ブラフはどれかわかりましたか。
おそらくパピヨンxマルチです。
お気に入りの遊び相手は、ゴル、ラブ、バニです・・・・。

Re: No title

撫子ままさん

ウェスティミックスって聞いてたんだけど、出したら小さい。
パピヨンxマルチだと思います。
あ、トンちゃんもマルチ入ってましたっけ?
名前が決まらずに、ちょび!ってつい声掛けてたら反応するようになってしまい、ちょび子になりました。

Re: No title

ぱん父さん

ふふふ、スノウ、というよりスノウストーム、って感じでしょうか。
犬も人も好きですが、しっかり締めないと言ってきかせないと好き放題の手に負えない子になる素質ありです。
柴でもコギでも他大型犬でも「かかってこいや~」って遊びます。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
