スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集中なの。

死ぬ前に一度、腹いっぱい喰いてぇ!











ってね


蚊がね、思ってるんだろうか?


散歩の度に、ひどい有り様なんですけど。(虫よけスプレーあまり効果無し)









さて、日曜日はご近所さんから預った物資を届けにちばわんさんのいぬ親会へ行ってきました。



いっぱい写真撮ったのに・・・・ほとんど・・・・使えねえ~。


つくねちゃん
091612a.jpg

つくねちゃん&しめじちゃん
091612b.jpg

つみれちゃん
091612c.jpg

実際はね、もっとカワイイってか美人なのよ。

で、びっくりするくらい小さかったわ~。


知らないおばさんにもモフらせてくれたし、気立てのよい子たちでしたよ~。

興味のある方はこちらへ







モンちゃんで随分お世話になったtomotenkuriさんとこの

たわわくん♪

もうね、ほぼ何にもしなくていいのよ、躾け。

たぶん、どんなご家庭でも適応できる子だな、きっと。

生まれつき性格がいいのね~。
(某ねえさんとは大違い。)

091612d.jpg

実物はやっぱりもっといいんだよね~。

たわわくん&ここには写真ないけどうきわちゃん&ベイビイに興味のある方は

「オンリーWANの預り日記」へどうぞ。
(知る人ぞ知る、かぼすちゃんの旧宅)



・・・・・・・・・・・・・・・
091612e.jpg
アタチのアピールは?おばさん。
よその子ばかり売りこんでどうするのよ~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンタがじっとしてないから、ろくな写真が撮れないし、
おばさん、こう見えて忙しいんだよ~!!




ちょび子ずっと動いて、大型犬とも対等に遊び、寝たら自動充電完了してます(激涙。

こいぬさまムリ!

って思ってたのに、こいぬさま以上のスタミナ&落ち着きのなさです・・・・・。

おまけに、アタチアタチ病に罹ってるしさ。

どうも、自分がカワイイって気が付いてる気もするなあ。

(初め夜中にギャン吠えしたので、恫喝したよく言って聞かせたので、私の言うことは聞くようになってます。)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょび子ちゃん、里親会に出場した訳ではないんですね?
お写真みると、随分小さそうですね。
茜の服が大きすぎるかも。。。

あたちあたち病なところは、激似ですね!!
たんとちゃんとは、どんな感じなんでしょう。

秋の蚊は必死なりけり?

私もこのところ刺されまくりです。
普段から刺されやすいけど。

ちょび子さま,我が家の16kgのおこちゃま保護犬と対等に遊ぶくらい,お元気なお嬢様なのですよね。
そういう性格もひっくるめて家族にしてくれるかたがちょび子さまに会えることを待っていますよー。

大福

おはようございます。
朝からお天気大荒れの水曜日…わんこと暮らす皆様はお散歩大変でしょうねぇ…。(遠い目)

私も、庭の鉢植えの水まきに5分くらい出ただけで、全身が豆大福みたいになります。顔も、手も、足も…。
かい〜かい〜かい〜!!と掻きむしりつつ、皮膚の弱いわんこさんの気持ちを味わってます。
蚊取り線香も、虫よけスプレーも全然効きません。
母親が2年前に心筋梗塞で手術をして、今も薬を飲んでいるのですが、母親はほとんど刺されず、刺されてもちょっと赤くポツっとなるくらいで、痒くないそうです。
蚊に刺されなくなる飲み薬…薬に頼るのは良くないと思いつつ、豆大福になるくらいなら、どっかの製薬会社さんが開発して欲しいと思ってしまいます。

スノウちゃん…はずれだったけど、ちょび子ちゃん、かわいいですね〜。
これだけかわいかったら、自分でも気づいてますね、きっと♪

あともう少しで蚊がいなくなると信じて…お互いに頑張りましょう〜♪

蚊は血の気の多い人のところへ行くそうですよ〜。
里親会お疲れ様でした。
今日も近所でちばわんの卒業生に会いましたよ!幸せそうに暮らしてました。
tomotenkuriさんは、かぼすちゃん人気もあって柴犬界では有名な方ですね。
最近ブログを書かれていないな〜と思ってたら、子犬が!!
預かりさんの熱意にはほんとに頭が下がります。
ちょび子ちゃんもコギ鑑を出所後は幸せな犬生を歩んでほしいですね。

No title

里親募集のワンちゃん達、性格良さそうですね。おとなしそう。

不幸な目に遭っているだろうに、グレたり、人間不信に
なったりしていないのですね。
いい家庭にもらわれれて幸せになってほしいです。

ちょび子ちゃん、パワー全開ですか。
確かにとってもかわいいから、自信持っているんでしょうね。
ちょび子ちゃんの事、わかって頂けるご家庭が見つかりますように。

Re: No title

かぴさん

たんとが怒ってもめげません・・・ため息。
今、3.8kgだけど、もちっと筋肉つけてもいいかな。
性格は寅じpart2です。

Re: 秋の蚊は必死なりけり?

yoshikawaさん

この間はありがとうございました。
あの日はさすがにエネルギー使い果たした・・・かと思ったら、夜には充電完了してた(涙。

Re: 大福

マジロンさん

ふふふ、蚊に刺される前に、私の場合、既に立派な大福でございます。
ちょび子、カワイイけれど、まあ、甘やかすと結構大変かもしれません。
寝てない時は常に動いてるか、悪さしてます・・・。

Re: タイトルなし

ぱん父さん

え?血の気の多い?んまあ~、そんな事ございませんわ、たまにリアルなまはげになる厳しく言うだけだもの~。
tomotenkuriさんを知っていて、別ルートでたまたまかぼちゃんのブログをしって、つい最近まで、かぼちゃんの旧宅って気が付きませんでした→にぶいオンナ。
親犬が揃って気性の素晴らしく良い子なので子犬ちゃんたちもきっと良い子の育つと思います。
たわわくんも実物は本当にかわいいのです。モフモフ埋もれたい~。
ちょび子は多分、先住がいる、できれば中型犬以上の先住がいるおうちだとバッチリな気がします。
ガウラーな柴の子でもへっちゃらです・・・・いいんんだかね・・・。

Re: No title

お世話係さん

もうね、どっから見ても良い子達なのですよ~。
収容された子たちの大半は良い子です。
犬と暮らす資格のない人間に飼われて不幸ってだけなのです。
そして、そのなかでもセカンドチャンスを得られる子は僅かなので、
元不幸だったけど、今は超ラッキー犬なのですよ。
ちょび子も良い子ですが・・・・とにかくエネルギッシュ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。