スポンサーサイト


再会



幼少期に親から無理に引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。




親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも安定します。
画像クリックでバナーの掲載HPに行けます。
どうか、拡散をお願いいたします








ああ、早くしないとアップしそこなう~。

温め過ぎたわ。




今は去ること・・・・・八月某日。




んま~、たんちゃん、ビュチホ~♪
やっぱりピンクが似合うぢゃないのぉおおおつ!(←親バカですが、なにか?)

kiraT0825a.png
それより、この服ずっとずっと前に買った奴よね。
新しいのは?
それに服嫌いなんだけど?


・・・・・言ってることが・・・・崩壊してるよ、たんちゃん・・・・





ほらほら、今日はさ、大事なお客さまと会うからさ~。


笑って、笑って~♪


tanfuki2.png

お客様到着前からねえさん、超どんよりモード突入・・・・・・。







あ・・・・来た~!!!




んんん??


koumefuki.png




ささ、感動の再会を・・・・





kometana.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


komtanb.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ささ、気を取り直して、記念写真を!!!





kometanc.png




というわけで、こうめファミリーが家族旅行へ行く途中にわざわざ会いに来て下さいました。


まあ、この二人の性格なら感動の再会とはいかないとはわかっていましたとも。




082512h.jpg


こうめちゃんは難しい病気になったのですが、遠方の病院までわざわざ通われ、

今は安定しているそうです。

とても愛しみ慈しまれてるこうめちゃんを見て、

私のやってることも少しは役立ってるかなって。

元気になりました!

本当にありがとうございました!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にコギ母さんがお世話されていたワンちゃんなのですね。

旅行前に挨拶に、律儀で素敵な飼い主さんと巡り合って
よかったですね。

こうして来て下さるのも、コギ母さんの人徳ですね。

面白い

撫子ままさんのところから来ました
撫子ままさんがリンクしているだけ有って
とても面白いブログですね

Re: No title

お世話係さん

いや~、人徳なんて爪の先ほども無いです。
こうめちゃん一家がとっても真面目で律義な方なんですよ。
こんなご家族にご縁があったこうめちゃんは果報者です!

Re: 面白い

Coro&Sunny's Daddyさん

お越しいただきましてありがとうございます。
とても面白い・・・これに勝る褒め言葉はないです♪

面白い。確かに!

たんちゃんたら、ビューチホーよ~!!
お洋服のラブリーさとの表情にギャップあり過ぎ!(≧∇≦*)
ツーショット写真にもウケました♪

それにしてもこうめちゃんの幸せがものすごく伝わってくる家族写真です。
こぎ母さんへの素敵なプレゼントですね!!

No title

幸せになったワンコのその後の報告は最高の贈り物ですね。

見事なまでに無表情なツーショット写真。。。
逆に撮るのが難しそうです(笑)

早速上のバナー貼ってみました。
けど、一番上に固定する方法が分かりませんe-330
まだまだですね。

Re: 面白い。確かに!

ぽち太さん

たんちゃん、どんだけ褒めても、服はノーサンキューらしいです。
なので、服を着せると「能面たんと」と化します。
こうめちゃんはね、とってもとっても果報者なのですよ~!!

Re: No title

かぴさん

バナー貼ってくれてありがとう!!
一番上に固定・・・・ワカラナイヨ、アタシモ。
仕方ないから、しばらく、ブログ更新ごとに、コピペか?

たんちゃんとこうめちゃん、一切の絡み無しでしたよ、やっぱりね。

No title

こうめちゃんは本当に良いおうちに行ったんだね^^
月並みな言い方だけど、幸せつかめて本当に良かった!!
旅行にも一緒に行かれて(涙)
ところで、こうめちゃんとたんちゃん・・・どんよりが伝わるね(笑)

No title

ピノホリママさん

たんとは服を着せた時点で超どんよりモード。
こうめちゃんは不審な犬とオバサンにイヤな思い出が甦ったのかも。

No title

お久しぶりですコギ母さん☆

バナーだけ一番上に固定する方法はわからんのですが、バナーを貼った記事の日付を、2020年×月○日みたいに、未来の日付にすると、その記事だけずっとトップに表示されまっせ^^v

または、FC2の管理画面で、「プラグインの設定」→「公式プラグインの追加」→拡張プラグインの「フリーエリア」…で、ブログのサイドにフリーエリアを作って、小さいサイズのバナーを貼る方法もあります。

チェブを迎えたのもいわゆる普通のペットショップなのですよね…4ヵ月過ぎてて売れ残り感濃厚でした。どんな幼少期を過ごしてたのかなぁ…(-_-;)

No title

junkoさん

おひさです!
詳しくありがとう~。

今では、ペットショップ行くと(めったに生体販売のあるところは行かないけどね)その子たちの親がどんなに過酷な環境にいるか、また、売れ残ったらどうなるかも知ってしまったから、辛くって、とてもカワイイ~、なんて思えなくなりました・・・・・。
チェブちゃんはちゃんと愛してもらってるから幸せな子だね~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
