倶楽部加入。

親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。



親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも安定します。
画像クリックでバナーの掲載HPに行けます。
どうか、拡散をお願いいたします






残暑去らないねえ~、って言ってたら、いきなり晩秋??

アチコチ、ふしぶし痛いんですけど。

いや、風邪ぢゃない、ぜったいに風邪ぢゃない・・・・・・

・・・・・・・・風邪引いてる暇はない・・・。









先日、疲れ果てて、深夜風呂に入ろうと

寝惚け眼で、ふら~って洗面所に行ったら



    ???

    kabea.jpg





     !!!!!!!!!!!



 おーまいがっ!!



kabeb.jpg


ええ、新規加入ですよ、



    



こんな方や
hanninn_convert_20110506122846.jpg


      あんな方も加入しいたあの倶楽部に。
      yogisha3.jpg







疑惑のC子さん談:
092612g.png
   え~、アタシそんな事した覚えないけど~。
   あ、でもね、顔はNGよ、声も変えてくれる?
   ほら、個人情報が・・・・・・・・・・。




ああ、某寅じ似のC子さん、激しすぎるイタズラです・・・・・・・激涙。

もしかしていきなりの倶楽部代表ねらってるの?








話は変わって。

今月の13、14日に幕張メッセでね、シッポフェスタってイベントがありますの。

で、生体の販売は無くて、元保護犬とかのドッグショーとかエクストリームの決勝大会

あと、色々物販もあるようなので行って見ようかなと思ってます。

誰か行く人いる?


・・・・・・あたし、ボラ用事で14日行けないんだった・・・・すっかり忘れてたよ・・・・。
なので、13日に行きます。会場で白チビ犬連れた、デラックスなおばはんがいたら・・・・・
・・・・多分マツコです。


あ、ついでに云うとアタシのHNはマツコでなくてコギ母でふ。ま、どっちでもいいような気もするけどね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

壁紙

私も体の節々が痛いですよ
なんせもう65歳ですからね
無理もないといえば無理もないんですけどね
でもサニーの散歩は欠かせません

某寅じ似のC子さんにやられちゃった壁紙
近くに住んでいれば私が無料で
張り替えてあげたいところなんですけどね
私第一線を退いたといえ表具内装業の職人ですから

もし張り替えるとすれば
リリカラで出しているペット住まいる壁紙
トキワで出しているマッスルウオールをお奨めします
とにかく頑丈に出来てますから
全部張り替える必要なんてありません
高さ90㌢くらいを腰張りすれば良いんです
そうの方がお金も少なくてすみますし


No title

コギ母さんも うちと同じ環境です(笑)

お陰さまで、ビターアップル効いております。
あれから、あの壁に悪戯しなくて助かります。

アンディと同じ匂いのするC子さん
C子さんていくつぐらいなのでしょう?
まだ若そうですね。
見た目、超ラブリーですけど、お手柔らかに
お願いしたい!

幕張ぃ

13-14日,行きたいのに,別件で行けません。
こういうイベントはもっと大々的に,保護犬を総動員して(!)やって欲しいなぁ。

壁紙引きはがし,って,我が家では一度もありませんでした。
でも,壁紙はがされて当たり前,ですよね。元気な犬たちめ!

No title

モザイク倶楽部、会員増やしてますね・・・(汗)。13,14、どっちかなら行こうかな!日曜日は寝た方が良いから土曜日?うちは犬も猫も昼過ぎまで人間と一緒に寝てたりします。週1は寝坊しないと死ぬかも。

Re: 壁紙

Coro&Sunny's Daddyさん

え~、そんなお歳に見えないですよ~。
壁紙、教えて下さってありがとうございます。
ま、ちょび子がまだやりそうなので、とりあえず、はがれかけのところだけキレイに?はがしました・・・・。

Re: No title

お世話係さん

C子さんおそらく2~3歳と思われますが、やることがパピー並なのは何故??
見た目かわいいですけど、やること酷い奴です。
アンディくん、勿論カワイイのですけど、アタシ的には一筋縄でいかなそうなモモちゃんに萌え~♪

Re: 幕張ぃ

yosikawaさん

え~、残念だ~。
この手のイベントって生体販売あるからまず行かないんだけどね、これはいいかな、って。
C子は寅じを超えました、たぶん。
またお茶しましょうね~。いつでも誘って下さいまし。

Re: No title

べるたままさん

C子はモザイクのエースになりそうな勢いですよ。
半端なく悪さします。エネルギーもすごいんだな~、ちびのくせに。
私は、慢性的に寝不足に陥っておりまする・・・・。

No title

オバコギレンジャイで行こうかなぁ・・・と。
免許無いのに行けるのかアタシ・・

C子ちゃん 顔隠しても お鼻黒々 ベロピンクでかわいいわねぇ
いたずらするのは若気のいたり・・でしょかね
 
寅じくん 元気??

あらら

可愛い顔してなかなかですね〜。我家も4ワンズ(元保護犬2匹)でもうあちこちボロボロでございます。ビターアップルも効き目なし!持病有りで我家に来て、しおらしくしていたのはつかの間、今は吠え、走り、かじり、破壊の日々です(泣)

No title

さのあママさん

アタシ、14日行けないんだった・・・県の動物ボラでお手伝いがあるんだった・・・・なので土曜日に行きまふ。

寅じ、筋肉付いて、5kgあるよ。凄いスピードだよ~。で、その寅じがちょっと引いちゃう、ちょび子って・・・・・滝汗。

No title

モコモコさん

一番被害の大きかったのは初代のフローリング掘り掘りです。
ちょび子は小さいので、ま、破壊力もたかが知れてるのですが、なにせ、らいたん達はイタズラをしなかったのでね。
あ、現行犯なら、めっちゃ注意入れますけどね。

No title

ごぶさたです。
C子さんけっこうな極悪…じゃなかったおてんばですね!
っていうか犬が壁紙はがすのってフツーなんですか?
建具を殺られると心にきますね…。
13、14日か〜、仕事かかってるぽいなあ〜。
行ければ確実にお会いできるのに…。
仕事が終わっていたら行きますね。
息子さんもいらっさる?

No title

ぱん父さん

体調、その後いかがですか?
13日は行くかどうかしりませんが、和犬好きな息子は「キャマタへぱん父さんに会いに行く時は教えろ」と言っております。
大学生男子が犬ヲタでいいんだろうか・・・・・。
ちょび子は・・・超ワルです。歴代No.1かも。

ちょび子たん

歴代NO.1の悪ですか。。。
会いたいなぁ~。
募集はまだですよね?
性格矯正してからですか?

壁紙かじるのは、若い子だけなのでしょうか。
茜も、やはり洗面所の壁紙カジカジしました。
ガッツリ怒ったら、洗面所に入らなくなりましたけど。
父が甘い分、頑張ってますv-221

No title

そっか、13日に行くんだ?
何時頃に行くのかしら?
みなさん、マツコ探してたらコギ母さんには会えないよ!
全然マツコじゃないからね~^^

容疑者C子さん、すごいねぇ!
もう倶楽部代表決定じゃない?

No title

かぴさん

ええ、悪~、超ワル~♪ですよ。
気が強いから、怒っても結構平気だし、相手を見て態度変えるし・・・・たんとみたいだ・・・。たんとはイタズラしないけどね。

No title

ピノホリママさん

ねね、来る13日?
マツコじゃない?いや、じゃあ、ドラミちゃんか?

13日行きます

ぽちの寝相雷ちゃんとかぶりましたか。。。
やっぱり甘えん坊でママっ子だと似るのかも?

13日オバレンジャイ参上!の予定っす。
明日よろしく!! です!

No title

ぽち太さん

戦隊出動~!

こちらこそよろしくでございます。

No title

C子さん前回はキラキラ写真じゃなくなってる~
こんないたずらしちゃったらねぇ
顔出しNGよね

13日にいらっしゃるんですね
コギ母さんにお会いできるなら行こうかしら~
何時頃行きますか?
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ