

ふりふり。


親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。



親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも安定します。
画像クリックでバナーの掲載HPに行けます。
どうか、拡散をお願いいたします







今日は昨日とうって変わって秋晴れな気持ちの良い日でしたね~。

・・・・でも、仕事だけどさ・・・。


見たいTVも無いしなあ、ってボケっと動画見てたら・・・・・

見つけちゃったよ~。








さあ今週も一週間頑張りましょ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁああああ〜〜〜〜!!!!

ど、どうやってこの芸を教えたのでしょうかッ!!!た、たまらぬ…

No title

junkoさん

ふふふ、たまらんでしょ~。

たぶんね、教えた芸ぢゃなくて、ボールを蹴ってもらうの待ってて興奮して、フリフリになっちゃうんじゃないかと思うよ。

No title

これ芸なんですか?

あの仔の趣味なんでしょうか?

オチリ 萌え~ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いがワンちゃんの腰が悪くなるのでは?と気になる~

は、鼻血が…

たまりませんな(´д`)
ぽちはボールを待つ時は前脚を踏み踏みします( ´艸`)
フリフリもええなぁ~♥

Re: No title

お世話係さん

たぶん、芸ではなくて、ボール投げて欲しくって、うずうずして、フリフリになったのだと思います。
かわえええ~。

Re: No title

鍵コメさん

かわいいでしょ。
二方面からプレッシャーですかい?
だってさあああああ、・・・・・・・・・・・以下いい訳・・・・・・。
秋だから眠いのよ。あ、一年中眠いんだった・・・。

Re: No title

べるたままさん

そういわれれば。
でもね、これ、芸じゃなくて、ボール投げて欲しさに勝手に?自然に?なっちゃってるんだと思うんです。
ま、やり過ぎはNGですね。

Re: は、鼻血が…

ぽち太さん

> たまりませんな(´д`)
> フリフリもええなぁ~♥

冷静に自分を見つめましょう。もう、立派な正真正銘のド変態ですよ、アナタ。

No title

私も腰の心配をしてしまいました。
この子は若く元気で、遊びたーいの気持ちがお尻フリフリなんでしょうね。
いいもん探し出してくれて、ありがとですe-266

No title

どうしてこんなかわいい動きが出来るんだろう^^
立派な芸だわ!
何でも許してしまいそう(笑)
それほどかわいいよね~!

No title

かぴさん

確かに、やり過ぎると腰に悪いかも。
癖でやっちゃうんだろうけどね。

No title

ピノホリママさん

もうね、見てると知らずに口あけて呆けた、幸せそうな顔してみちゃうんですよ。
みんな、立派な変態だわ。

No title

ああ 可愛くてノックダウン v-346

No title

ゆこさん

疲れ少しは癒されましたか?

コギ尻はやはり世界で一番かも、です。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
