スポンサーサイト


今ごろ。

あああああ~、楽しみにしてたのに~・・・・・・・・。

別件の犬の用事で「シッポフェスタ」行けません・・・・。

なので、会場でデラックスなおばさんが白ちび犬を連れていてもマツコぢゃないから。

マツコ見物しようと思ってた人、ごめん。




光陰矢のごとしですわ、奥さま。

もうどうでもいいんじゃね?とも思うのですけどね、ええ。

今ごろです。


070912hh.jpg
上品に微笑む、ホーリイ姫。


070912ggg.jpg
イケメンなのに・・・心をとばすポチくん。


070912a.jpg
ママ、アタシは雨が嫌いなのよ。ついでに言うとアウトドアも嫌いよ。


070912b.jpg
アタシってば華奢な小型犬なのに、レインコートがないってどういうこと、オバサン?


070912c.jpg
ちょっと恐いかも、なコウタロウくん。


070912d.jpg
とっても艶々で10歳って信じられないシェビー家のシェビーくん&レモンちゃん。
(レモンちゃんがべるた家のミミちゃんに似てると思うのだけど。)


070912e.jpg
すばるくん、ピノちゃんごめん。
写ってるのこれしか無かったよ。


070912f.jpg
黙っていればかわいい茜ちん。


070912h.png

みなさま、何の役にも立たない家族でごめんなさい。
これに懲りずによろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。




コメントの投稿

非公開コメント

う~ん残念

コギ母様のブログでシッポフェスタを知り、
明日13日に行くのでもしかしたらコギ母様にお会いできるかと
楽しみにしていただけに残念(泣)

でもせっかく前売り券買ったしジョンと楽しんでこようと思います。
(生体販売が無いのが行きたいと思った決め手でした)

いつかお会いできる日を楽しみにしております。

No title

ジョンパパさん

うわ~、ごめんなさい。
モデル犬オーディション、ジョンくん受けるのかな?
また、そのうちにどこかで。

No title

わ~ジョンパパさんかわいそ~(楽しめましたか?混んでたかな)

別犬・・新しい子・・??
葛西の写真 どこかで見たようなものばかりだわ・・(ボソッ

来週留守・・・ドバイに行くの・・いいえ帰るのかしら・・??
気になって痩せる思いだわ・・


No title

さのあママさん

んだ、ジョンパパさんにはホントに申し訳ないです。

れっきとしたアタシのオリジナルお写真よ。
別件はね、うふふ、ひみちゅよ~。うそ、そのうちわかる。

痩せる重い?羨ましいぞ!
ねえ、帰ってきたらさ(因みに日本の首都?神戸だわよ!)、今度さあ、ブッフェ行かない?

No title

更新に勢いがついてますね!良いなー、どこかへお出かけなんだ~。
レモンちゃん、ミミちゃんよりメギーに似てるかも。ミミちゃんって笑顔が無いのよね・・・。行きつけの獣医さんも「トローんとしてますね」って(笑)。コーギーは(普通)笑顔が素敵なのにね!こないだエリザベス女王のダイヤモンド何とかの記念てさげ袋買ったらティアラかぶったコーギーがホーリィーさんに似てるんですよね。可愛いです。

シッポフェスタ行ってきました。

シッポフェスタ行ってきました。

S玉県から一人と一匹、電車に揺られること一時間半。
久しぶりの電車にガウるのでは心配でしたがキャリーバッグの中で
ヘソ天状態で爆睡したまま海浜幕張に到着しました(笑)

会場には10時過ぎに到着しましたが、すでに多くの人やワンコが
いて賑やでした。

ワンコイベントには初めて行きましたが、生き生きとした
ワンコ達の表情がとても印象的でした。

明日、日曜日は地元の里親会に行ってきます。
微力ですが一匹でも多くのワンコ達の笑顔が見れるよう
お手伝いしていこうと思います。

コギ母様、素敵なイベントを教えてくれてありがとうございました。

Re: No title

べるたままさん

ごめんなさい、メギーちゃんって書いたつもりだった・・・。似てるでしょ?
お出かけはね、楽しみ無しの?純粋ボラですの。疲れましたわ~。

Re: シッポフェスタ行ってきました。

ジョンパパさん

遠路お疲れ様でした。
お会いできず、残念です。

今日も里親会なんですね。
ジョンくんはお留守番かな?
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
