最高の笑顔。

      kichbiaa.png
      ****ちょび子家族募集中♪****



ああ、預けているちょび子がマズイ事をしてないか。

あんな事や、こんな事・・・・まさかそんな事してないかと気が気でないマツコです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

のりこさんのところで知ったのですが。


最高の笑顔トーナメントをブログ村でやっていて。



もう、載せることはないかな、と思ってた雷蔵の写真、載せたくて。


ただ、それだけなんだけど。




12mar17c.jpg
120625a.jpg
ray.jpggw3.jpg
rai0713.jpg





当たり前のように日々見ていたこの笑顔。


やっぱり、やっぱり、かわいいなあ。




雷ちゃん、かあさんはちっとも痩せていないし、よく笑って、元気に暮らしてるよ。




でもね、雷ちゃん、かあさんはもう一度、もう一度、会いたいよ。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷蔵君の笑顔素敵ですね。

私も先代の笑顔がとっても好きでした。

コメントしながら泣けてきます。

No title

こんばんは
雷ちゃんの笑顔最高です
もう、会うことは出来ないけれどこうやってブログで見ていると
まだ元気に笑いかけてくれている気がしてしまいます。
我が家も先代のラブの相棒を元気なうちにブログを始めていればよかったな。

涙しながらコメです。

No title

 トンちゃんと撫子の笑顔・・・
うむむむむ・・・・
膨大なとりためた写真から探してみようかな。
雷蔵君のような素敵アン笑顔がみつからなかったらどうしよう<(_ _)>

雷蔵君可愛い

いつだかは存じませんが亡くなっちゃたんですね
いつまで経っても愛おしさは残りますものね
私も4年前の6月23日にコロという子を亡くしました
今年の6月23日のブログにコロへの思いの丈を書いています
いまでも遺骨を部屋に置いて毎日線香を手向けています

No title

痩せてなくてよかった それでこそボクの母さんだ

雷ちゃん そういってる アハハ

私はどんな顔を思い出すんだろう 笑顔かなぁ
ガルガル言ってる声かなぁ お耳ピーンかなぁ
冷蔵庫の前でスタンバってるお利口座りかなぁ
やべっ 鼻ツーンってなるからやーめた

ちょび子・・今頃・・まさか・・マサカ・・真坂? 

 

No title

うんうん、雷ちゃんは本当に良い笑顔だね!
すいらんで会った雷ちゃんを思い出すよ。。

ママに言ってあげて
『いつか必ず会えるから、それまでに痩せれば良いよ』
うそ、ごめんよっ!!

No title

お世話係さん

すいません、しょっぱい記事になっちゃいました。
また、アンディ君の先輩の話、聞かせてくださいね。

No title

のりこさん

ステキトーナメント教えてくれてありがとう。
是非、またラブちゃんの相棒ちゃんをブログにアップして下さいませ。
雷蔵のことは、まだまだカサブタにもなってないかなあ。

No title

撫子ままさん

そうか、いっぱい有り過ぎて選べないのですね!?
今アップされてる切り株写真なんかもワタシ、大好きです。→撫子ちゃん&トンちゃんが仲良しに見える~。

No title

Coro&Sunny’sDaddyさん

どの子との別れも辛いのですが、雷蔵は歴代ワンの中で一番苦労した子で、まだ一緒にいられると油断していたから、喪失感がひと際大きいのです。

No title

さのあママさん

ガラにも無くしょっぱくなっちゃったよ。
そだね、痩せたら、らいぞが「おれの母さんは何処?」って迷うかもね~。

ちょび子・・・・絶対見てないときはフリーにしないでね、とお願いしたのだが・・・・あのかわいさに騙されてしまわないか不安。

No title

ピノホリママさん

慌てて選んだ写真だけど(しかもアップ済みの中から)どれも超カワイイでしょ~。←末期的飼い主バカ。

随分経っても、こうして暖かく言葉を掛けてもらえる雷蔵とあたしは果報者だな、って思ったよ。

No title

どのお写真も、まっすぐ母さんを見てますね。

笑顔の雷ちゃんにまた会えて嬉しかったです。
ホントに男前でしたね☆

ちょび子ちゃん、良い子にしてるかな?
来月、茜も一泊預ける予定です。
すごく、ものすごーく心配で、おパンツ買いましたよ。





No title

雷ちゃん、いつも良い笑顔でした。ほんとにコーギー?って思うくらい情けないお顔も素敵でした。
良い子でしたね。お気持ち、お察しします。泣けますね。

No title

かぴさん

ありがとう。水元でコウタロウくんと並んで大きさを見たのを思い出すわ。

ええ?茜ちんだけお泊まり??
きっと、よそではお利口さんするわよ。
うちで預かりたいくらいだわ~。

No title

モコモコさん

ありがとうございます。
昔猛獣だった頃の事さえ今は懐かしいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ