なまけもの。

      kichbiaa.png
      ****ちょび子家族募集中♪****




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も申しますまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ、怠け者ですとも。








chobfuma1027.png







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ~ちょび子がヒョウ柄の靴にこといじらなければ
アタシがいじってたゆ
大阪で買ったんですか?って(爆

ちょび子ちゃん アンヨの細いこと!コギ足見慣れてるから
驚いちゃったよ~
可愛いねぇ ホントに器量よしさんよね~

ちょびこちゃん

更新待っていましたよ
何もそんなに開くなおらなくたって(笑)

ちょびちゃんに言われちゃいましたね
ほんと器量良しの可愛い子なのに
目にとまらないのかな皆さんに

確かにお履きになっている靴「濃い」ですね(笑)

Re: No title

さのあママさん

この靴ね、実家姉のお下がり。サイズ間違えたんだと。
この年で・・・お下がりって・・・。
そうなのよ、ちょび子超カワイイのよ。
だのにご縁がつながらないのはアタシのプロモーション不足??
心機一転がんばらな。

Re: ちょびこちゃん

Coro&Sunny'sDaddyさん

お待ちいただきありがとうございます。
ちょび子、見た目も性格もとってもいい子なので、
きっと素敵なご縁があると信じて頑張ります。
・・・・靴・・・濃いです、確かに。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ