スポンサーサイト


衣替え。




まだ、衣替えしてませんけど。
(さすがに2~3枚長袖は出してるけどさ。)

みなさんはもうお済ですかね。そうよね、ズボラーぢゃないもんね。

だって、動いてるとさ、ほら、デラックスだから、汗かくよ、まだ。

そのうち、動かなくても汗かくようになったら・・・・どしよ。






chb121028a.png


無駄な加工をする時間があれば、写真を一枚でも多く撮れ、とクレームが来そうです。

撮ってるつもりなんだけど・・・・・

じっとしてないからさ、ちょびちゃん。



      kichbiaa.png
      ****ちょび子家族募集中♪****








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣替えなんて考えただけでめんどくさい・・・
暑がり出部の私には、どうせまだ暑いし(笑)

ちょび子ちゃん、かわいい写真だね^^
寒くなる前に本当のおうちが見つかると良いね。

衣替えの季節

めっきり涼しくなりましたね
朝晩なんか寒いくらい
いまもPCのそばでヒーターを焚いていますよ
私は既に長袖の下着のうえに裏起毛のハイネックシャツ
その上に厚手のベストを着ていますよ
もう下ズボンさえ履いています
65歳となるとやはり体はねガタガタ
精神年齢は本当の意味で大人になる
30歳で止まっているのですが

ちょび子ちゃんの件ですが
動き回ってなかなか写真って撮れないでしょう
動画になされたら如何ですか
ちょび子ちゃんの可愛さが一層引き立つと思うのですが

No title

チョビ子ちゃん、可愛いですね〜少しもじっとしていない、という所に何やら気配を感じますが。
我家、とっくにこたつ生活です。しかし、4ワンズが陣取り,人間はなかなか入れないという悲しさ・・立派な毛皮があるのに。
衣かえ、毛布だししました。あとは湯たんぽかな。

Re: No title

ピノホリママさん

さすがに昨日くらいから半袖じゃきつくなったね。

ちょび子、犬坂家みたく王家に嫁げるといいけど。
お正月はホントのお家で過ごさせてあげたいなあ。

Re: 衣替えの季節

Coro&Sunny’s Daddyさん

こちらは比較的暖かい地方?なのでしょうか。
動画・・・・・頑張りますね。

Re: No title

モコモコさん

ちょび子、遊ぶだけ遊んだら大人しくできるのですが・・・・・なにせ、たんとが一切遊ばないので、エネルギーもてあまし気味です。
さすがに昨日今日寒くて衣替え始めました←遅っ!

No title

アタシ まだしてないわ・・本格的な衣替え・・

ちょび子若い(んだよね?)小さい(体重どれくらい?)し
顔可愛いし どしたのかしら・・
しかし 可愛い顔だわよね 
外で遊ぶ写真とか少ないからぢゃない・・・??←圧力
応援してるよ~

No title

さのあママさん

え?外?無理なのよ、超高速で動くのよ、ちょび子。
年齢は1~3歳。たぶん3歳いってないかも。
で、体重は3.9kgだわよ。アタシの頬肉ほどの重さだわ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
