スポンサーサイト


たのしいくらし。



・・・・・・・・・・寒い。
急に寒い。

で、昨日夜出かけるのにしっかり着て行ったら・・・・・・・・・・・・・

店内暖房凄過ぎ。

汗かきまくりで、反って風邪引きそうだわ。





とある日の宵のころ。


バタバタと夕食を作ってて、

妙にリビングが静かねって・・・・・・・・・・・・・・・・・。






chb11112a.jpg


tissbox10.jpg


hnin1028.png


chb11112b.jpg



こんな風に


ちょび子と暮らすと気の抜けない楽しい毎日が待ってます♪


chb11112d.jpg


・・・・・あくまでシラを切るつもりなんだな?ああ?





           kichbiaa.png
           ****ちょび子家族募集中♪****







さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やるね?

どうして犬って紙好きなのかな?
ぽちもこの前やってくれましたよ、それもよりによって
鼻セレブの箱を!!
アレルギーの時期だけの特別贅沢ティッシュなのに!

かぴさんのところのちょび子、すごく可愛かったね~♪
希望者多そうだけど。。。
頑張れ!母さん。ちょび子に最高の縁を見つけてあげて!!

子供しかるな来た道じゃ. 年寄り笑うな行く道じゃ

ちょぴこちゃん
まだまだおこちゃまですね
「子供しかるな来た道じゃ. 年寄り笑うな行く道じゃ」って
いうじゃないですか
パピーの頃は誰でもやる事です
貴女に懐いてる証拠
貴女のお住まいが居心地の良い証拠
里親さんが見つかる頃には
悪戯もしなくなるでしょうから
それまで大変でしょうが
めんどう見てやって下さいな

No title

今日は遠いところ、有難うござりました。

ウチと同じティッシュだぁ。。。と関心している場合じゃないわね。
散らばっているって事は、食べてはいないようだから、まだいいと思うけど。

今日はお留守番、お利口にできたのかな?


No title

ぷっぷぷ・・・ちょび子、やるよね~!
ブランシュって名前でこれやったら真っ青だけど
ちょび子だから許せる気もする(←意味不明?)
あ、遅くなったけど今日もありがとでした♪
また早いうちに会おうね!

No title

ワンちゃんて好きですよね
まだまだお子様なんですね
若い証拠なのではないでしょうか?

それもこれも全部受け入れてくれる家族はいますわよ

我が家もまだまだ続く

新聞、ちらし、ティッシュ、トイレットペーパーなど
紙好きですね。アンディとちょび子ちゃん 行動パターンが
似てる。慣れてる人は気にならないから、そういう方が
里親さんに手を挙げて下さるといいですね。
今やっと安心して甘えてるじゃないかな、ちょび子ちゃん。

戸の向こう側のたんとちゃん、可愛すぎ!!!

Re: やるね?

ぽち太さん

応援アリガト。
あのね、写真には撮ってないけど、その後、開けたてのティッシュひと箱、全部使ってね、雪降らせたのよ・・・・。センセイは1歳は過ぎてるって言ってたけど・・・・パピーのイタズラだな・・。
鼻セレブぢゃ無くて良かった・・・って、そんな高級セレブ紙、うちにありましぇん。
忙しいけど、体調崩さない様にね、気をつけてね。

Re: 子供しかるな来た道じゃ. 年寄り笑うな行く道じゃ

Coro&Sunny's Daddyさん

ああ、もうねイタズラは諦めてるのですよ。
そもそも、歴代のワンずのおかげ?で家ボロボロですし。
でもね~、ちょび子、パピーぢゃないのですよ、先生のお墨付き。
遊び足りない子犬時代だったのでしょうかねえ。

Re: No title

かぴさん

こちらこそ~。
ああ、未だあげパンに未練が・・・・。
散歩に行ったオットーは「ちょび、落ち着きなさすぎ!」と言っておりました。

Re: No title

ピノホリママさん

こちらこそ、ありがとう。いつもあっちゅう間ですな。
え?名前今からでも変えたら落ち着くかしら、例えばビビアンとか、アンジェリーナとか??
ピノちゃんお大事にね。

Re: No title

のり子さん

う~ん、ちょび子の年齢がホントっ、わからない。
絶対に1歳以下ではないらしいけど、パピーなみです。
・・・・こゆちゃんとこてつくんのバトル、見たい気がするなあ。
ちょび子も、こてつ君もファイっ!

No title

人間のアカンボもティッシュ大好きですもんね
ま 仕方ないわね カワイイから許せるわね
カラダも小さいし 踏み潰さないようにしてね(笑
うちが小型犬ダメなのはアタシが踏み潰しかねないというウソのような
ホントの理由もあるのです

昨日はありがとうございました
遠かったね?また懲りずにおいでね?
もふもふ足りなかったかな?

No title

いいね~!調子出してきたね、ちょびこちゃん。ミミちゃんもうちに来た頃良くやってたけど、飽きるのかしらね・・?最近めっきりです。
ちょびこちゃんもやるだけやったら飽きちゃうわよねー。いけいけちょびこー!!

Re: 我が家もまだまだ続く

お世話係さん

アンディくんは正真正銘のパピですが、ちょびは1歳は超えて2歳くらいはいってるかと。
なのにパピなみのイタズラ。ま、元気なのはいい事ですけどね。

戸の向こう側のはね、あれモンちゃんなのです。かわいいでしょう~。

Re: No title

さのあママさん

昨日は色々ありがとう~♪
食べきれなかった揚げパンに未練が・・・。
それに兄やんもモフり全然足りなかったよ~。ガウルとこも見たかったのに。
絶対また行くからね~♪今度は商店街をぶらつきたいでふ。

Re: No title

べるたままさん

え?みみちゃん、そんなことする子に見えなかったのに!
ちょび子、落ち着く日が来るとは思えない・・・・毎日パワー全開ですよ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
