スポンサーサイト


キャマタ。

寒いと思ったら、


日曜日は汗ばむくらいの陽気だったキャマタ地方。


そうです。

遂に!キャマタ初上陸ですよ。

でね、駅前で待ち合わせ~。

しかもね、うふふふ!

例のオバレンジャイぢゃないからね!!

モンちゃんですっかりお世話になったぱん父さんが急にもかかわらず、

お時間を作って下さいましたよ~♪


nov4kk.png




超かわいくって、バランスの良い性格のぱんさん。
オヤツが欲しくて舌がフライングちゅう。かわええなあ。
もっとモフりたかった~。
nov4cc.jpg
普通なら絶対知り合えないような素敵ぱん家と知り合えたのも
モンちゃんのおかげだね、アリガトねモンちゃん。


あっという間に時間は過ぎ、

(ぱん父さん、本当にありがとうございました。次回は可憐なぱん母さんにもお会いしたいです。)


そして、駅に戻ると・・・・・。

探さなくても野太い吠え声が。




その時吠えてたのは、確かこの方。
おとめ系コギオ、コウタロウくん。
nov4ii.jpg

そして、↑痴漢行為に及んでるのが・・・・・。



ども、キャマタの貴公子、シロップ王子でふ。nov4gg.jpg

ホントはグワシ、と頭を丸ごと掴んでモフりたかったけど、嫌われたくないから我慢したわ。



↓予想外の暑さにHPが殆んど残ってない王子。
nov4hh.jpg


飼主には飽きるほど度々会ってるけど、

この日私は初シロップだったのよ、みなさん。

アラクレアラクレって言うから、どんだけ?と想像してたらね、

超マザコン王子ママが大好きなよい子でした。





そうそう、穏やかメンズコギの他に、この方も来てたのよ。



常日頃、パパを手玉に取ってる、スケバン茜ちん。

nov4ee.jpg
美人モデル体型のピノマリママさんに抱っこされつつ、目線鋭く警戒怠りなかったわね~。





ピノマリママさんにはこんな素敵なオーダーメイドのクッキーを頂いたの♪

nov4ff.jpg
グレーに見えるクッキー、シルバーなのよ。
オバシルバーのシルバーなのさ!




で、美味い物をタラフク喰らい、

nov4aa.jpg


nov4jj.jpg

楽しい時間はやはり、あっという間に過ぎたのでした。

キャマタマダム、色々セッティングありがとう。
(さのあママさん、頂きものの写真を撮り忘れてた、ゴメンナサイ。)

また行く、今度はモフりメインで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょび子のことも少し話題に上ったのだが。

「何でだろうね~、何で決まらないんだろうね~」



・・・・・・・・・・・・私の不徳の致すところにございます。





      kichbiaa.png
      ****ちょび子家族募集中♪****








さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いぢゃんっ!!
コギ母さんらしくないほどだわ(笑)
あたちが着く前にいろいろ楽しかったのね?
イケメンのぱん父さん、せめてオサシンだけでも
見たかったなぁ!

No title

ありえない~もう更新したのっぉぉぉぉ
ああシロップ マザコンと呼ばれてるし
アタシのくだらない土産なんかどーでもよろし
クッキー食べたよあたしは!
(全部じゃないけどね)美味しかったです
ぽちっとバナーはモンちゃんよね?
カワイイね 
それにしても早いね更新 だから雨だったんぢゃない・・

どの子も

みんな可愛い

でもみなさんご自分の顔って載せませんよね
犬は飼い主と似るって言うから見たいとはいつも思うのですが
どうしてモザイク掛けたるするのでしょうね
それが私には不思議でなりません

Re: No title

ピノホリママさん

うふふ、早いでしょ!
だから昨日は天気が荒れたのよ。
ぱん父というよりも兄さん、て感じよ。

Re: No title

さのあママさん

そうよ、圧力メール来る前にさ、頑張ったのだ。
そだよ、アタシが降らせたんだよ。
クッキー・・・「もったいなくて食べられない~」と言いつつ、(一部)食べたよ。
美味しかった~。

そう、モンちゃん。ちょうど引き出したのが1年前。
モンちゃんの頭越しにチラと見える子が誰かわかったら、あなたもかみなりたん通よ~。

Re: どの子も

Coro&Sunny'sDaddyさん


そうですね、みんなかわいくていい子ですよ~。
モザイクで、ミステリアス感を出しているのです。
→ウソ。みんなカワイイオバサンで、シャイなのですよ。

いえいえこちらこそありがとうございました。せわしい街中じゃなければもっとモフって頂けたのに残念です。
シロップ兄やんVSコギ母さんの死闘が見られなかったのも残念でございました。
ところでカテゴリの「おばわん」って。。。

No title

ぱん父さん

お言葉に甘えて、次回はぱんちゃんを死ぬほどモフります!
シロップくん、拍子抜けするくらい、大人しかったです。
疲れてたのかな?秘かに荒い子好きだったりするんですけどね。
・・・・・鋭いですね。新しいカテゴリですわ。
おばさんx犬のお話の時に使う・・・つもりです。

No title

ついにキャマタ上陸 おめでとうございます!

確か、キャマタまではかなり遠いのですよね。
初シロップ君はいかがでした?
おとなしい内弁慶さんと思いませんか?

ピノマリままさんは可愛い物を下さったんですね。
皆さんの色も理解されてて(笑)

美味しそうな餃子を見ていて、また、関東地域へ
伺いたくなってきました。
また 宜しくお願いします。

No title

お会いできて嬉しかったですv-238
誰かに似てるな・・・あ! ピノまりの 頼れるホームドクターだ♪
(誰にもわからないよね 笑)

ここでも あたしのイメージあげすぎv-12
初めまして のヒトが皆 幻滅しちゃうよ(汗)

ワンコ型クッキーは、神戸のコギ友さんの お友達が個人的に
受注作成してくださります。次回は たんとちゃん型でv-221

あたしも シロたんを両手でわさわさしたかったけど
ガウられそうで やめといた(シロップにでなく ままに 笑)

No title

お世話係さん

そう、初でしたの!
まったくもって大人しいおぼっちゃまでしたよ。
是非またこちらに来られた時にお会いしましょうね~。

この間そちら方面に行った時はバタバタ忙しく、三宮から一歩も出ずじまい。機会があったら生アンディくん&モモちゃんに会いたいなあ。

No title

ぴのまりママ さん

こちらこそお会いできて光栄です~。
え?ワタシ?
似てると云えば、マツコ或いはドラミちゃんでしょう!
クッキー、かわいいだけじゃなく、大変美味しく頂戴いたしました。
ありがとうございました♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
