げんきがいちばん。







昨日は寝ようとした時に、オットーのワイシャツ在庫が無いのに気が付き・・・・・


夜中に哀しいアイロンかけでしたよ・・・・・・。






そこのアナタ、そう、そこの毛にまみれてるアナタ。

「こいつ連日更新してるからその内ドーンと休むな」って思ってたでしょ?






たぶん当たってる・・・・・・・・それはさておき。





みなさん、今日はね、ちょびがどんだけ激しいオンナかお見せしますよ。

あ、酔う人は気をつけてね。





chbgf1107a.gif



臨場感に溢れてるでしょ?おくさま。



chbgf1107b.gif



今日のお相手は、ご近所プーミックスのちゃちゃくん。


最後には逃げられてた・・・・・・・。




ちょ)こんな写真出して益々縁遠くなったらどうすんのよ、おばさん!





            元気がイチバン!!
      kichbiaa.png
      ****ちょび子家族募集中♪****








さ、見てるから、ポチっとヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日の更新だなんて信じられない(笑)

ブログ休載中の私には母様がますます遠い存在になっていく気が・・・(涙)

ちょび子ちゃん元気ですね。

本当、元気が一番だと思います。

一日も早く良いご縁がありますように。

元気が一番

更新って毎日できるんですよね
私ところもここのところ毎日です
ちょびこちゃんのやんちゃぶり
二枚のモーションピクチャーで
充分伝わりましたよ
犬は元気でいなきゃいけません
みなさんちょび子ちゃんのような可愛い子
滅多にいませんよ 早い者勝ちですよ

めずらしいことがあるから土日は天気崩れるのね(笑)
うそうそ、ちょび子のために頑張ったんだよね^^
この調子でがんばってね(←圧力不足)
今のうちにしっかり飼い犬修行して、本当のおうちに行くんだよ~。

No title

遊んでるんですか。
動きが早くて、よく見えないですが
まさか、追いまわしたりしてるんじゃないですよね(笑)

ホントに元気なお嬢様だこと。
良い飼い主さんが早く見つかって、落ち着けると
いいですね。

No title

ちょび子ちゃん、素晴らしいキレのある動き・・・めまいがしますが、とにかく元気1番ですからね。
良いご縁がありますように。
夜中にアイロン・・えらいわあ、私は確実に放置です。

Re: No title

ジョンパパさん

ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
どっとまとめて更新して、またサボる、という相変わらずの私ですが。
保護活動をしてるとブログは必須アイテムですので続けるしかありません。

Re: 元気が一番

Coro&Sunny's Daddyさん

保護活動してるとどうしてもブログはあった方が良いので、
めんどくさいな、と思うときもありますが、細々とでも続けて行かなくてはいけません。

Re: タイトルなし

ピノホリママさん

そうよ、天気を崩すのはアタシ・・・。
ピノホリパワーで晴れにして~、週末雨はキツイのよ。

Re: No title

お世話係さん

遊んでいるのです、そして、追いかけまわしておるのですよ・・・(汗。
こんなに見た目と中身がギャップがある子も珍しいです。

Re: No title

モコモコさん

ええ、心臓のオペをしたとは信じてもらえないくらいの素早さです!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ