すくすく。

ちょび子トライアルにお祝いコメを、みなさんありがとうございます!!




寒い寒いって脅かすから朝覚悟してたのに・・・・・・・

結構お日様がぽっかぽかだったコギ母地方です。
(あ、でも日が暮れてから急に冷えてきたよ。)




今日もよく頑張ったね、アタシ。(あくまでも頑張り度は自己申告制よ~)


さあ、ささやかなご褒美ね、自分に。


お風呂でゆっくり温まって~♪





bluaaaa.jpg


が冷蔵庫の中で私を待ってるう❤




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


無いっ!!オットーが知らない間に勝手に飲んでた!!


しかも補充なしだよ!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オットーに殺意が芽生えた晩秋の夜・・・・・・・・・。













いつもいつもまめに近況報告をして下さってるのに・・・・・・・・・・・・・。

ああ、ズボラーな預り(厳密に言うと、募集人)をお許しください。



だ~れだ?




パムくんです。

パムくん美人お姉さんからは


「ご無沙汰しています。

今日病気に行ってきました。体重は7.3キロに増え ますます元気いっぱいです

昨日と今日 下の犬歯が一本ずつ抜けて いよいよお兄さんになってきました!」



で、こちらは


toto110612a.jpg

なんか美人の雰囲気をかもし出している、トト子ちゃん。


やっさっしい~、ママから

「先日、トト子の検診に行ってまいりました(^^)
 体重7.9㎏でした(*_*;
 先生に、ちょっと太ってますよ~って言われてしまいました(>o<)」

とメールからそれぞれのご家族の暖かい笑顔が伝わってくるようなメールを頂いております。


いつもマメに、本当にありがとうございます。








元ほのぼの、現トト子パムコンビ、君たちが幸せにすくすく成長して、

おばさんはとっても嬉しいよ。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

全然です。逆にお知らせありがとうございます。
応援しています~。

No title

いつも主人とブログ、拝見させてもらってます^^
飲もうと思っていたビール・・・先に飲まれて補充なし・・・どこの家庭も一緒だね^^・・・と何気に発言したところ・・・ちょっと待て~!!とうちの主人。俺は飲まないのに補充ばっかしだぞぉぉぉぉ!!と・・・(^_^;)ちょっと一般論を言っただけなのに・・・(^_^;)話変わって、元ほのぼのコンビのアップ、本当にありがとうございます^^コギ母のお蔭で、パム君家族とも個人的に連絡が取れるようになり、本当に嬉しく思っております^^

Re: No title

トト子の母さま

こちらこそ、いつも丁寧な近況メール、ありがとうございます。
ああ、ブログを読んで下さってるという事は・・・・もう、私の馬鹿さ加減がバレバレなのですね・・・・。
私はお届けくらいしかしておりませんが、トトちゃんとパムくんが幸せいっぱいでとっても嬉しいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ