スポンサーサイト


いくぜ!

なんか、予想外に色々あって死にそうでふ・・・・。

いっそ倒れたいわ・・・・・・。



で、そうも言ってられないから~



気分転換に?ちょびこお届け報告です。




ちょびちゃんの外見にピッタリの美人ママさんです!
(ちょび子のあの雑な中身は誰に似たのかしらぁあ~)




(↓この不敵な面構えにちょび子の本質が・・・・。)
112112f.jpg

先住のニコちゃん&くーチャン。
ニコちゃん、「難しいこなんですよ、ちょびちゃん大丈夫かしら。」
とおっしゃてくださいましたが・・・・・。
ま、初見の時こそ、吠えられて様子見?で大人しくしてましたが・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょび子、吠えるニコちゃんにパンチ喰らわせてましたよ・・・・・・。
オイオイ



もう既にメールを頂戴しているのですが、
お家の中を暴れまわって走り回っているようです。


ママさん、トライアル中何かあったら(何もないと思いたい)すぐに駆けつけますから!
よろしくお願いいたします。


そうそう、新しい名前は「ちょび」ちゃんになりました♪






112112g.jpg

ママお手製のポーセリンアートのこんな素敵なフードボウルまで用意して頂いたのだから、
ちょびちゃん、ほどほどにね。





ちょびちゃんが卒業しても使えそうなネタがまだあるわ。
みんなそうだけど、あなたも唯一無二の子だったわ。

これからはホントのお家で、ずっとずっと何の心配もなく、
楽しく楽しく暮らすのよ。

ちょびちゃん、うちに来てくれてありがとう。
毎日を新鮮な思い出にしてくれてありがとう。


応援して下さったみなさま、ありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

寂しくなっちゃった?

ちょびちゃん、無事トライアル開始おめでとうございます!
お写真拝見して、本当にちょびちゃんの可愛い“外見”にピッタリのお宅ですね?
個性豊かなちょびちゃんはマツコ部屋出身犬らしく、きっとしっかりと
自身の犬生を構築していくのではないですかね。。。

※忙しいのに母へのお見舞いコメントありがとうございました!
  ばぁちゃ元気で、予想通りぽちにおやつ大判振る舞いです。。。

No title

コギ母さん、大丈夫?
あまり無理しないようにね?

ちょび子とちょびちゃん、、一文字違いなのに別の名前みたい^^
ちょびちゃんとして幸せになろうね!
フードボウルがすっごくステキだけど、ママさんの手作りなの?
歓迎されてるんだね、本当に良かった!!

No title

ちょびちゃん、トライアルスタート 良かったです。
先住犬の2頭もすぐに並んでるんだから
大丈夫そうですね。
ちょびちゃんのイタズラを今だけと楽しんでくださるといいですね。

Re: 寂しくなっちゃった?

ぽち太さん

応援ありがとうございました!
ええ、素敵なかわいらしいお家でした。マツコ部屋と比較すると、ベルサイユ宮殿だわ。
ばあちゃ様順調そうで何よりだわ~。
私の多忙はね、ぽち太さんに比べたら・・・・全然ですよん。

No title

無事?トライアル開始おめでとうございます(笑)

ちょびちゃん、いきなりの先制パンチとは
何事も初めが肝心とでも思っての行動なんでしょうね。

先住犬さんたちも大切に可愛がられているみたいだし
ちょびちゃんも幸せを手に入れてくれるに違いありません。

ちょびちゃん良かったね。幸せになるんだよ~(感涙)

Re: No title

ピノホリママさん

ダイジョブよ~。お気遣いありがとうございます。
なんかね、忙しすぎて、現実逃避でブログ更新したくなったのさ。→へそまがり。
フードボウル、素敵でしょ!!
うちでちょび子が使ってたのは・・・・古い小鉢です。

Re: No title

お世話係さん

ありがとうございます!
もうね、かわいくてかわいくて仕方がないそうです!!
まあ、心配と言えば、甘やかされたちょびちゃんが調子ぶっこく事ですね。

Re: No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
まあ、ちょびちゃん、うるしゃい!って感じで(たぶん)、ケンカをする子ではないので大丈夫だと。
ちょびちゃんはパワフルだけど、人もどんな犬も大好きな性格ハナマルな子です。
ちょびちゃんを見た人が、保護犬もいいなあ、って思ってくれたら素敵です。

お届けお疲れ様でした。
唯一無二というか、天上天下唯我独尊なちょびちゃん、新しい家族の方々と上手くやってけそうですね〜。
おめでとうございました。
次はあちらの子ですかね?
お忙しそうですが、お体に気をつけて犬ヲタ生活をお送りくださいませ。

ホント不敵な面構え

ちょぶちゃん
トライアル開始したんですね
先住犬のニコちゃんにパンチ食らわしたって(笑)
顔つきは性格が出るっていうけど
ホント気の強そうな不敵な面構え
でも人間には従順そうな感じ
そのままの性格を里親さんが受け止めてくれて
天寿を全うするまで可愛がって欲しいです

Re: タイトルなし

ぱん父さん

応援ありがとうございました。
ちょびちゃん、あの大きさとは不釣り合いの存在感ですからね~。

あちらのあの子は色々急転直下ありましてね。(いい方向に)
ええ、犬ヲタ道を邁進します~。

Re: ホント不敵な面構え

Coro&Sunny'sDaddyさん

応援ありがとうございました。
ちょびちゃんの場合気が強い、というより何にも動じない、怖がらない、というのが当たってるかもしれません。性格はとびきりいい子ですから、多分戻ってきませんね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
