んんん?


今日も寒っ!かったね、みなさま。


忙しい合間に、家事を・・・・・・・・する気になれないので、ブログ更新するわ~。






ちょびちゃんの卒業前にいつもの公園に最後の散歩へ行ったのですがね。



ああ、これでシングルライフに戻れるかしら~。
112112b.jpg
                  姐さん、お世話に・・・なり・・・・・んんんんっ??






ママったら!!懲りてないのねっ!!
112112c.jpg
                         こいつ誰ですか、姐さん??






     ふんふふんふんふ~ん♪
112112d.jpg



ぷぷぷ・・・姐さん当てが外れたわね。
112112e.jpg
                   ・・・・ママ、覚えときなさいよ・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・出会いと別れの季節なんでございます。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真のちょびちゃん、ほくそえんでるように見えるけど(笑)
また、新人さんが来たのね、頭が下がります。。
だからますます忙しいんだ~!
家事やるヒマないよね!
グレーさん、ボッサボサでホームレスに見えちゃう??

No title

ええ~! 
もう次の保護犬さんが。。。

それだけ不幸な身の上のワンちゃんが多いと
いうことですね。
ピノホリママがおっしゃるとおり、この後シャンプーカット?
たんとちゃんには残念だったけど、この子は保護されて
良かったですね。

No title

ピノホリママ様が仰るとおり、ちょびちゃん間違いなく
ほくそえんでますよ(笑)

たんとちゃんのシングルライフはもう少し先になりそうだけど
この子にとっては良かったわけだしもう少しだけ我慢してね。

コギ母様はワンコ界のマザーテレサですね。

No title

ちょびちゃんのフードボウル!私のマイお椀にしたい~~ヽ(`▽´)/
で、ちょっとひと息つけるかと思ったら

まりもを二つ重ねたような??新入生が。。。
が、がんばれ~~

No title

ちょび様おめでとう!
うちの子じゃ無かったのが残念(笑)

あぁ…うちなんて出合いばっかの秋になりそう凹
新入りのモコモコさん、
アフロが似合いそう!

新入り

ちょびちゃんが里親さんにいったと思ったら
モフモフの新入りさん早速預かったのですね
たんとちゃんまたブ〜たれるのかしらね
でもなんだかんだいいながらもたんちちゃん
保護されてきた子の面倒見てるんじゃないかしら

No title

羊さん?と思ってしまいました、すみません。
新入りさんですね、ファイト!

私は昨日、猫さんの譲渡会&バザーでしたが赤い糸がなく・・・可愛い子猫ちゃん達なのに。猫さんは難しいですね。

No title

オバシルバー 
疲れすぎてぶっ倒れませぬよーに
(倒れても誰も支えられませんからね・・ぐふふ)
グレーなのよね?
ホントは白ってわけじゃないのよね
ビフォーアフター見たいわ
たんちゃん 仲良くしてやってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ピノホリママさん

返信大変遅くなって失礼致しました。
新人さんね、グレーぢゃ無いのよ、ブラウン?だと思う。
ちょびこは好き放題やってるらしいですよ・・・・トライアルなのにさ・・・。

Re: No title

お世話係さん

返信大変遅くなって失礼致しました。
えっと、この時点でシャンプーは2回してますの・・・。
で、このボンバヘが結構好きだったけど、絡みもあったのでカッとしましたよ~。

Re: No title

ジョンパパさん

返信大変遅くなって失礼致しました。
ちょびこは新しいお家で好き放題やってるらしいです・・・・orz.
いやいや、マザーテレサ級の人はもっと他にいます。
私はただの犬ヲタです。

Re: No title

撫子ままさん

返信大変遅くなって失礼致しました。
ちょびちゃんのフードボウル、実物はもっと素敵~、なのです。
(うちでは割れ残った小鉢だったですよ・・・。)
まりもx2の新人さんはカットして変身いたしましたよ~。

Re: No title

さだ母さん

返信大変遅くなって失礼致しました。
お子様の役員ほかで超多忙なのに、後先考えず?出会いを受け入れるさだ母さんが好きよ~。
ちょびこは予想を裏切らず、新しいお家で暴れているらしい・・・・。
新人くんアフロが良かったけどね・・・・かほりもあったのでカッとしたよ~。

Re: 新入り

Coro&Sunny'sDaddyさん

返信大変遅くなって失礼致しました。
たんちゃんは新人さんの面倒は一切見ません!!
たんちゃんはですね、群れを嫌う、孤高のオンナなのです。
しっぽもめったに振りません・・・・・。

Re: No title

モコモコさん

返信大変遅くなって失礼致しました。
羊さんのように温厚なオッサン子ですよ。
性格ハナマルです。
猫ちゃん、よいお家が見つかりますように!

Re: No title

さのあママさん

返信大変遅くなって失礼致しました。
・・・・ぶっ倒れた・・・・そして、だれも支えてくんないから、自力で立ち上がったわよ。
ブッブブー、グレーぢゃないのさ、ブラウンなのよ。
たんとにはもう、3回くらいガウられております。

Re: No title

鍵コメさん

返信大変遅くなって失礼致しました。
御明察です!
このスタイル気に行っていたのですが、かほりが・・・・で、カットしました。
性格はすっごく良い子です。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ