エビでタイ。



ども、胃が痛かろうが体重の落ちない

究極のエコなオンナ、プリ臼マツコです。



・・・・・トヨタに売り込もうかしら・・・・・・。










以前、食欲が落ちたトンちゃん国産じゃない 舶来の 激安のおいしいふりかけをあげたの。




そしたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




わ~い、白い恋人だあ~♪





たくさん入ってそうだねええ。
これは、ふりかけで白い恋人。エビで鯛ですな。

101212c.jpg





んん??
101212a.jpg






!!!!!101212d.jpg

缶に雷蔵がっ!!



なんと、白い恋人パーク限定オリジナル缶でした!!



撫子ままさんありがとう!!

エビで鯛どころか、エビで・・・クロマグロか。

嬉しすぎて、涙だけぢゃなくて、鼻水まで出てしまったよ。

アタシの宝箱に決定です♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!雷ちゃんだ!!
素敵な贈り物ですね。
撫子ままさん、ナイスですe-460

365カレンダー届きましたか?
雷ちゃんの笑顔にまた会えてよかったわ。
茜の写真は真っ黒になっちゃって、失敗だったのよ(涙)

No title

素晴らしい贈り物。
こんなサプライズ、嬉しくて泣いちゃいますね。
しかも素敵な笑顔で。

撫子ママさん やりますね。

No title

これは永遠の宝ですね。素敵なプレゼントですね。
雷ちゃん、笑ってる。

No title

やりましたね!撫子ままさん。
って自分をほめてどうする( ̄- ̄)

いやあ~~仕上がりが心配だったんですが
モデルの雷蔵君がすばらしいのね。
石屋製菓の株がこれであがるわね。
わが家ではとっくに白い恋人を食べつくしてこの缶の中には
かっぱえびせんを放り込んでます。

Re: No title

かぴさん

でしょ!マツコ感激!なのでした。
365カレンダー、すっかり注文忘れていて・・・・まだ到着してないの。
茜ちゃん、失敗って?え、載せたのにダメだったってこと?
う~ん、無念。

Re: No title

お世話係さん

うれしくて、うれしくて、今はダイニングテーブルの真ん中に飾ってます♪

Re: No title

モコモコさん

はい、もうワタシ的には家宝ですよ。
笑顔もすてきでしょう。

Re: No title

撫子ままさん

ホント、オリンピックなら金メダルですよ!
本当にありがとうございました。
もったいなくて、えびせん入れられないなあ。(好きだけど)
今は、テーブルの真ん中に飾ってます。
何を入れようかなぁあ。

No title

らいぞく~ん!!!
素晴らしいわ 
こんなのいただいたら
嬉しくって食べまくって
・・・太っちゃうわ・・ボソッ

食べ終えたら何入れようかねぇ
撫子ママさん
すてちだわ・・

No title

さのあママさん

そうなのよ、何を入れるか迷うのよね。
宝箱は決定なんだけど、肝心のお宝をもっておりませんよ・・・。
やっぱり、おやつか?
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ