スポンサーサイト


遊ぶよ。



寒いとついつい肩に力が入っちゃうなあ。

で、肩凝り。

鬼のように凝ってます。




風の便りに(ウソ。美人ママからのメールにて)

あの白い悪魔白い妖精、ちょびちゃんは「ちょび帝国」を築きつつあるらしい・・・・・orz。


ちょびちゃんと「ほのぼの」コンビの幸せ報告を頂いてるのも早くアップしないと!!

ちょび家、トト子家、パム家のみなさま、ごめんなさい。





トイプーってさあ、繊細で場合によっちゃあ神経質なのかと思っていたの。

でさ、政宗は吠えないからね、

「おとなしい子」だね、と思い込んでましたの。








ぼくはレトリーブが大大大好きです!


エンドレスでやりたがりますよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いいんだけどね、政宗くん、23時過ぎたらレトリーブは止めようよ・・・・・・・・。












後ろから撮ると、たんちゃん、別の生き物みたいだね。

121208e.jpg
しっぽをむぎゅうってしたいなあ。←報復が怖くてできません・・・・・・。







フレフレ政宗のポチお願いいたしまする!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカワイイ生き物ってば
ボール持ってくるけど食いちぎったりしないのね
生き生きしてるわね~
一緒に遊んだら楽しいわよね

らいぞくんの缶にへその緒入れたらどお?
やだ?大切なものってそんなのしか浮かばなくて・・
昭和な女っていやね・・・

No title

政宗君、元気いっぱいだね!
一緒に遊べる子がいると良いのかな?
それをたんちゃんに求めちゃいけないね(^^;

冬場は確かに肩こるよね~!
おまけに姿勢が悪くなって嫌だわ、
オバくさくて(←オバだけどさ!)
PC使うときも姿勢がオバになるし、、なるよね?

たんちゃんのしっぽ、キツネみたいだね!
むぎゅう・・・静かにお怒りになるだろうねぇ。。

No title

お宝箱、コギ母さんは何を入れるのでしょうか?
わたしはねぇ(あっ、聞いてない?)
リラクマか、大好きなチヨコレートかな♪

柴さんの尻=潔く丸出しのイメージなので、たんちゃんのお尻は
柴っぽくないですね~。
コギ尻を連想させるかも。
つまり、可愛いって事で~す!!

Re: No title

さのあママさん

そなのよ、食い千切らないよ~。
口ちっちゃいんだよ。

雷ちゃん缶はねえ、なんか大切なものを入れようかと・・・例えば、お菓子とかお菓子とか・・・。

Re: No title

ピノホリママさん

政宗って予想に反してアクティブなのよ。
あの白いヨーセー(棒読み)Cちゃんのは暴れる、だったけど、政宗は元気に遊ぶ、って感じよ。

そう、自分がオバだとついつい忘れ、「オバサン臭いのイヤだ。」などと言ってしまうのよね。
年末忙しいでしょ、気をつけてね。

Re: No title

キャピコちゃんかぴさん

う~ん、何入れるかなあ。
宝箱なんだけどね、日常的に使いたいってのもあるから・・・やはりお菓子入れなのか?

ボール♪

政宗君はぽちと一緒に遊んだら (あ、近くでってことよ~)ぽちの
ボールを取っちゃったりするかな?
ぽちはたいてい誰にでも取られちゃうの (笑)
あの、コウタロウ君にも取られたくらいだからね?

ぽちがいつの間にかボール命!でレトリーブも普通にやってたから
ワンコはみんなレトリーブするもんだと思ってた無知な飼主。
政宗君にはとっても親近感感じます。

日常使いの宝箱。。。にお菓子? う~ん、よく使うアクセサリーとか?

No title

ぽち太さん

どうだろう、ぽちくんと政宗・・・政宗もむりやり取りに行く子ぢゃないのよね。
宝箱、何を入れるか決められないまま、私がイチバン長く居るリビングテーブルに置いてます。
ほら、アクセサリーだと、ダイニングテーブルには置けないからさ。なるべく近くに置きたいのだよね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
