スポンサーサイト


絶賛募集開始!








政宗募集始めました♪

応援よろしくお願いいたします♪


          masaaaa.jpg

            募集ページへGO!            




            募集要項及びアンケートはこちら

          
            政宗です。みなさん、よろしくお願いいたします。     







では、ため込んでた近況報告おば。

まずはパムくん(旧ぼの)


           16nov12ddd.jpg


初ドライブで家族でアウトレットに連れて行ってもらったんだって~、いいねえ、パムくん。

「体重は8.6キロになり、順調に成長しているそうです。先生の都合で去勢手術は年明けにすることになりました。そのあとパパ、ママ、お姉ちゃんとアウトレットモールに行ってきました。一時間以上のドライブは初めてだったので心配だったけど、とてもお利口うさんにしていました。色々な人から頭をなでられたり 抱っこされたりとゴキゲンな一日でした。」
家族中から愛されてるのねえ!!



続いてトト子ちゃん(旧ほの)

オペしてきたそうです。頑張ったね、トトちゃん!


            16nov12f.jpg


「トト子が退院してきました。2日ぶりに会うのでトト子は大興奮でした。今日の晩からもらってきたお薬を飲んで、また3日後に診察です。それで問題なければ1週間後に抜糸になります。いやぁ~…トト子がいなかった2日間は寂しかったなぁ~。この2日間は家族もなんだか静かで活気がなかったです。今日からまたにぎやかな生活が復活です!」

ほんとに、愛情いっぱいに育ってるねえ。




で、あと少しトライアル中のちょびちゃん。

16nov12b.jpg


あれ?なんかおとなしい子に見えるぞ!?




・・・・・・・・・・・・・・ええ、あくまで見せかけだけですよ。


「ちょびちゃん、とっても元気にしています。
 立場逆転で、ちょびちゃんが一番上の立場になってる感じですが、
 二匹共ストレスにはなっていないようです。多分。
 ちょびちゃん、ゴミ箱あさって耳の毛にガムがつきまして、短く切らせて頂きました。 画像送りまーす。元気に過ごしていますので、ご心配なく~」
 






・・・・・・・で、その画像がこれ↓

16nov12a.jpg 一緒に居るのが先住のクウちゃん。



ちょびちゃんの本質をとらえた貴重な一枚です・・・・・・・




里親のみなさま、元気の出る、幸せ近況報告をいつもありがとうございます。

さ、明日からもがんばろう~♪




フレフレ政宗のポチお願いいたしまする!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、がっちり幸せつかんでるね^^
政宗君もあやかるのだ~!!
性格が良いからきっと早く決まるかな?

No title

お世話したコたちが幸せになった姿って
本当に嬉しいものでしょうね
・・・ちょび子さん・・ガム・・
美味しかったかしらね カワイイけどね・・

政宗くん つぎはキミが幸せをつかむ番だゆ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ピノホリママさん

ピノちゃんはどう?

みんな幸せそうにしてるとホント嬉しいのよね。
政宗もさっさとマツコ部屋出て行きたいそうです。

Re: No title

さのあママさん

そうなの、一番のご褒美かもね。
ちょびちゃんは・・・・まあ、ちょびちゃんだからねえ。
政宗も絶対みんなに負けないご縁をゲットして欲しいな。

Re: No title

鍵コメさん

お忙しいのに、ナイスフォロ~!!
ありがとうございます。すっかり落としてました。
自分だったら気付かなかったかもしれないので、助かりました。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
