

悶絶。


    ちょこっと温かくなる画像をば。













    





  17nov12b.jpg




17nov12c.jpg





いやああああああ、かわいいいいいいいいい!!!!
(苦情は受付けてません。









・・・・・・・・ママ、いい気分なんだから、絶対にむぎゅ、なんてしないでね。








            政宗募集中~♪                     
17nov12ddd.jpg  募集ページへGO!            
募集要項及びアンケートはこちら

          
            


フレフレ政宗のポチお願いいたしまする!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・・・かわえぇ!!
大丈夫、どこからも苦情はないと見た!
たんちゃん、ハグチューしたいなぁって、永遠の夢?

No title

おっ!
この子がはんぶん子と同じ当たり屋かな?
かわいいね〜、当たり屋とは思えないね〜(笑)
そんなヤクザな部分も可愛いんですけどね(親ばか)

えー

むぎゅ、はダメですか??

ウチのも絶対イヤな顔しますけどね…(苦笑)

No title

極寒のわが家でもほっこりあったかくなったよ~

あれ むぎゅしちゃだめなのね・・
アタシはしちゃうわ 逃げられたってね!

むぎゅっ

したつもり~
暖かそうね~、幸せそうね~、かわいいね~♪

コギには絶対出来ないセルフ腕枕だね?
そして、背後にまわればフッサフサのあのお尻尾が…
ムフ♪

No title

え~~~????
むぎゅしちゃダメなのぉ~~~???
たんちゃんたらクールなんだからぁ、もう♪

Re: No title

ピノホリママさん

むぎゅ、しようと思えばできるけどね、スッゴク嫌がるし、次回から近寄ると警戒するのよ・・・・(涙。

Re: No title

とろろさん

そうです、この子が例の当たり屋の姐さんです。
かわいいけど、心は・・・・・まっ黒かも・・・。

Re: えー

びおうさん

むぎゅすると、大変嫌われます。
で、次回からさりげなく警戒します・・・・。

Re: No title

さのあママさん

かわいいでしょう~、触れないと余計にかわいい?
むぎゅしてもね、いいのよ。でも、確実に嫌がるし、しつこいと報復するのよ・・・。

Re: むぎゅっ

ぽち太さん

うふふ、かわいいでしょう~。
中身はね、とっても冷たいんだけどね・・・・。

Re: No title

しーなっちママさん

お元気ですか?コメありがとうございます!!
そう、たんちゃんは超自己中なクールな子なのですよ。

No title

きゃあ~♡
もうむぎゅうせずにはいられない可愛さです!
でも・・・目が確かに「ダメ」って言ってますね(笑)
ウチの先代コギさんも「タン」っていう名前でした\(~o~)/
近所の子供ちゃん達に「短足やからタンくんなん?」って
何度も聞かれました(笑)
本当は昔ウンナンの「一ヶ月一万円生活」だったと思うのですが
田中君の事を「たんちゃん」と呼んでいた響きが好きで
付けた次第です。ってドーデモいい話をしてしまいました^_^;

No title

たんちゃん、気持ち良さそうですね。尻尾がちょっとたぬきさんのようです、いいねえ。
政宗くん、レトリーブすご過ぎです。
ちょびちゃん、ゴミ箱あさってガムが付いたって・・さすがですね。

Re: No title

まゆボンさん

コメントありがとうございます♪
たんとは実家(預りさん)で「タント」と仮名があって、変えるのは可哀そうだし、「たんと食べて、たんと寝てね」という想いも込めて、「たんと」と付けました。
・・・・・・・・今は食べ過ぎに寝過ぎですよ・・・・・・・orz。

Re: No title

モコモコさん

たんとはいつも一番良い場所で寝ています。
政宗は、本当にやりだすとずっとレトリーブしますよ~。
・・・・ちょびちゃんは・・・・相変わらずちょびちゃんの様です・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
