友だち。

寒い・・・・って今日何回言いましたか?みなさん。

アタシって寒いの苦手、超苦手。

やはりここからみれば常夏の関西生まれだからか?

まあ、散歩は冬の方が断然楽だけどねえ→だって時間さえ許せばいつでもいけるもんねえ。





こんにちは、政宗です。
いつでも行けるなら、もっと日差しのある時に行って欲しいんだなあ、おばさん。


今日はぼくが誰とでも仲良くできる証拠写真をお見せしますね。






ぼくのお友達の、おとめ系男子のネルくんとポルコくんですよ。
大きいけど、マツコと違って とっても優しいんだ。

20nov12b.jpg



            誰とでも仲良しの政宗、ママン募集中~♪                     
    17nov12ddd.jpg  募集ページへGO!            
      募集要項及びアンケートはこちら

          








      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆思い出の一枚☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



      テーマ: 集めるひと。

   atumeru121114.jpg
       寝起きのブチャイクな写真はNGって言ったぢゃないのよ、おばさん。



           
フレフレ政宗のポチお願いいたしまする!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良い子ですね!!

大きな子達とまったりできるなんて、羨ましい。
こんな良い子なら、何処に行っても安心ですね。
年内にママンが見つかるかな?
政宗、ガンバ!!

No title

政宗君、とってもフレンドリーなんだね^^
本当のご縁、どんなおうちとつながっているのかな?
早くお迎えがあると良いね♪

No title

正宗くん、もうお友達できたのですね^^
それも大きなお友達ばかりv-10
こんなにフレンドリーな正宗くんなら
きっとすてきなご縁ありますよ~

すばるのことご心配ありがとうございました。。

Re: 良い子ですね!!

きゃぴさん

とうとう「きゃぴ」に改名したのね。
似合うわ。
政宗はホント文句なしに良い子。手もかからず、悪いとこが見つからないよ~。

Re: No title

ピノホリママさん

先日は大変だったねえ。
政宗、どんなこともそつなく暮らせると思うのよね。
ホント良い子なのよ~。

Re: No title

かっこうさん

すばる君が大変な時にこちらこそありがとうございます。
安静にするのが大変だけれど、早く順調に治りますように!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ