スポンサーサイト


クリスマスプレゼント。

どこへ行ってもクリスマス気分で・・・・・・。


あの、どこでも聞こえる「ジングルベル」なにか急かされてるようで苦手なの。


まあ、年賀状とか、大掃除とか、普通の掃除とか日々の家事とか、をやってない後ろめたさ?なのか。



でもねえ、政宗に初クリスマスプレゼントをあげようって思ってさ。


やさしいマツコ。





じゃやかじゃ~ん!!届いたわよ~!!


政)なにかな、なにかな?わくわく・・・・。















政)????え、空・・・・・????おばさん・・・・・・。
21nov12d.jpg


















は~い、政宗、クリスマスプレゼントの素敵手作りベッドよ~!!!!
21nov12e.jpg






もお、絶対ぐれてやるよ!
おもちゃなんか噛んでちぎっちゃうよ!!
21nov12c.jpg











・・・・・・・・・・・・・しかも、姐さん先乗り・・・・・・・・。
21nov12f.jpg
毒見よ毒見。










サンタさん、よい子のぼくにマツコ部屋からの脱出と素敵ママンをプレゼントしてください。         
21nov12a.jpg




          

フレフレ政宗のポチお願いいたしまする!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

政宗君、たぶん短期間で卒業できそうだから簡易手作りベッドなのよ♪
囲まれ感があって、落ち着くベッドじゃないの。

マツコママンからは、食べ物と愛情をたっぷり貰って、良縁を待つのだよ?

No title

amazonで何が届いたのかと思った。
すっかり騙されました。(素直なもので!)
簡易ベッドでしたか。

正宗君なら すぐに良縁がありそうですね。
お利口そう。


犬って

新しい布団や座布団やマットがあると
必ずその上に乗りますよね
正宗君を先おいて姐さんが先に居座ってしまいましたか

もう少しマツコママのところにおいていてもらって
本当のパパママを待つしかないのでしょうね
サンタさんが本当のパパママを
プレゼントしてくれれば良いのですけどね


No title

たんちゃんが先乗りなんじゃなくて
正宗君がレディーファーストなのよ♪

No title

久しぶりの大掃除で早速ぎっくり腰です(泣)掃除するなって事ね、とポジティブに受け止めよう。
政宗くん、素敵な世界にひとつだけのベッドだよ。ハハの愛がたくさんだよ。

良いじゃない!

段ボールってあったかくて良いと思う。
家は猫が箱を置いとくと直ぐに入ります。

見かけは???だけど(笑)機能性はgoodでしょぉ~

素敵なプレゼントだと思うわv-218

No title

あはは。だまされました。
姐さんがちゃっかり入っているところが
いいですね。
政宗くんにも本当のサンタさんが来ることを
願っています。

No title

ふふふ・・・。
マツコは~ん!コストコで売ってる、キットカットの大入り箱なんか
ハイレベルですぜ、お試しあれ。

Re: No title

かぴさん

コメ返大変遅くなり失礼いたしました。
汚くなったらすぐ新しいのと交換できるし、保温力もあり、意外とすぐれもの~♪

Re: 犬って

Coro&Sunny's Daddyさん

コメ返大変遅くなり失礼いたしました。
まあ、ホントのところ政宗はおおらかで気にしない子ですので、助かります。

Re: No title

お世話係さん

コメ返大変遅くなり失礼いたしました。
うふふ~、うちは貧乏なので、次々来る居候には(うちの子にも)特段プレゼントってありません~!!

Re: No title

さだ母さん

コメ返大変遅くなり失礼いたしました。
しばらく前、いつ里で「超かわええ~♪」って飛んでったら・・・・・モーちゃんだったよ。
やはりすぐ決まったねえ~。
小町ちゃんの「うしろ!」は誰だ!?

Re: No title

モコモコさん

腰大丈夫ですか?
寒いし、気をつけて下さいね、ワンちゃんの為にも。
お大事に。
政宗・・・やはり素敵ベッドを熱烈希望らしいです。

Re: 良いじゃない!

メイマミ&アイママさん

すっかりご無沙汰でごめんなしゃい。
読み逃げ常習犯です。
そうなんですよ、段ボール、見た目はさておき、意外と機能的です!
ママさんんところの研修生にも素敵なご縁のプレゼントがありますように!!

Re: No title

ぱん父さん

姐さんは、ちょびこにやられて結構落ち込んでおりましたが、政宗がよい子で優しいので調子に乗ってます。
ところで・・・ぱん父さんはマツコ側の世界に来ては絶対ダメですからね!!!

Re: No title

まーぶるさん

キットカットね!次回コストコ行ったらゲットしてきますぜ!!
熟したメロンをたんとに試したいのですが・・・・・先ず、誰かにもらわないとねえ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
