スポンサーサイト


2012年御礼。

昨日はやっつけ仕事で一応大掃除。
(たぶんよそのお家では、普通の掃除レベルかも・・・汗!)



今年も沢山の素敵な出会いがありました。

     umej21e.jpg
120722a.jpg
     112112f.jpg
    120627b.jpg
          masaaaa.jpg







そして、辛い別れもありました。



120522nerai.jpg
12jan28a.jpg
12feb1a.jpg
12mar17c.jpg










でも、こうしてぼちぼち笑って日々を送れるのも、



家族、そして色々な方々のおかげだと思います。




雑で、ズボラでポンコツな私ですが、2013年もよろしくお願いいたします!








おっと!

大事なこと忘れるとこだったよ!


どうも道に迷って遅刻したらしく、政宗のところにサンタさんが今ごろ来たんだじぇえ~。


ってことで、今年の締めは、政宗の幸せ配達です。

今から行ってきます~。
ふふふ、これでおせちとか色々できないいい訳が付くんだな。)

詳細は来年ね♪

みなみなさま、良いお年をお迎え下さいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
tand03b.jpg
アタシのことまた忘れてたでしょ・・・・・・・・・・・・・・。









ハッピーな政宗にオメデトのポチお願いいたしまする!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね・・・今年は辛い別れがありました・・・
今頃雷ちゃんたち、お空で笑ってるかな・・・

来年もよろしくです。。。
良いお年を~v-22

コギ母さんにとって本当に大変な年でしたね。
それでも幸せになった子のことを考えると、素晴らしい一年だったように感じます。
遅れてきたサンタさん…本当に良かったですね!大晦日に良い知らせは嬉しいです。
また来年どこかでぱんさんをモフってください。お世話になりました!
よいお年を。

No title

大晦日に吉報が聞けて嬉しいです。
政宗くんにとってコギ母様はサンタさんだったのでは。
(ちょっとお掃除で遅れたけど・・・笑)

色々とお辛いこともありましたが幸せになった子たちを思うと
いい一年だったのではないでしょうか。

きっともんちゃんや雷ちゃんも虹の橋の上から
にこにこ微笑んでコギ母様のことを見守っていると思います。

来年がコギ母様にとって素晴らしい年になりますようお祈りしています。

え~、気になる~!
何がどうなったの?
ブログアップを期待してたのよ~!
来年はまめな更新で教えてくれるのかな(笑)

No title

もう帰ってる?
お疲れサマ~どんな方が新しいご家族なのでしょね
気になるってみんな言ってるぜぃ
おめでとう 
ああ 雷ちゃん キラキラだね
今年一年ありがとう 来年もよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます。

そして、政宗くんも、おめでとうございます。
サンタさんは、最後に、プレゼントの配達だったのかしら?
きっと、特別だったんですね。

ワンコを飼っていると、泣いたり、笑ったり、時々怒ったり(時々ね!)
それでも、最後は、ありがとうって、思えるからわんこってすばらしいですね。

オバコギの皆さんと知り合えたのも、ワンコのおかげです。とっても、嬉しい出会いでした。


どうぞ、ことしも、よろしくお願いします。

Re: No title

かっこうさん

こちらこそ2013年もよろしくお願い致します。
すばる君、早く良くなりますように!!

Re: タイトルなし

ぱん父さん

モンちゃんにも色々想う事もあり、後悔もありますが、やはりセンターではなくてうちで気ままに過せた時間があったのは良かったのだと言い聞かせてます。本当にお世話になりました。
2013年もよろしくお願い致します。

Re: No title

ジョンパパさん

ありがとうございます。
2013年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

ピノホリママさん

ええ、気になるでしょうとも~(笑)。
あのね、半世紀ズボラで生きてきたのよ、今更マメになるはず無いのよ~。
2013年もよろしく。

Re: No title

さのあママさん

こちらこそ、1年ありがとう!!すっごくありがとう!
今年の目標は茜ちんと王子の同時引きだな~。
2013年もよろしくお願い致します。

Re: はじめまして

鍵コメさん

わざわざお越し下さりありがとうございます!!
わたしこそお礼を言いたいくらいです!
楽しんでもらえたらワタシにとって何よりの喜びです。
また、お邪魔しますね。

Re: No title

ミルさん

政宗は、遅れた分、とびきりのプレゼントを頂きましたよ!!
ボラやっていて、この瞬間が何より嬉しいのです。
2013年もよろしくお願い致します。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
