だれてしまった。

ああ、なんだろ、この中途半端な日にブログ更新って。

みなさま正月早々からブ活に励んでらして・・・。

ま、今年もズボラだな、もう、治んない、絶対無理。



一応ね、正月らしい写真いっぱい撮ったのよ、ブログに載せるの想定してさ。


あ~、でも、飲んで食って。
(正確には飲ましてやって、食わしてやって。
正月といえど、ダラダラと家族がいるとふだん以上に面倒なのだ。)




このまま逃走してブログほっぽりた~い、なんて思っていたのだが。


でも、幸せ報告せねばね~。




チラと御報告した通り、政宗は大晦日にお届けしてきたのだよ~!


いぬ親さんは、大晦日に悪いって気を使って下さったのだけど、

長い休みの時にお届けした方がいいと思ってね。



でね、でね、すっごい偶然なんだけど、いぬ親さん、なんと私の犬友の知り合い

しかも、全く別ルートで、繋がりのない別々の犬友さんを知っていたのだよ~。

こんなことあるんだねえ。

犬友に言ったら、仰天しとりましたよ。
(いぬ親さんもアタシと会って話すまで全然そんなこと知らなかったの)


で、浮かれてたアタシ、お届けの時の写真を撮り忘れ・・・・・orz。



以下、送って頂いた写真でふ。



090113d.jpg


090113b.jpg

090113c.jpg

いっちょまえに、先住ちゃんがしつこいと体格差もなんのその、

「がうっ!」って怒ってるんだって。

で、名前は「備後(びんご)」になりました!

もう、びんちゃんママはメロメロで「ポンコツなところもかわいい」って。





正直、健康やら年齢やら、「この子は時間かかるかなあ。」って勝手に思ってたマツコ。


嬉しい大間違いだったね~。


・・・・・よっぽどマツコ部屋が嫌だったのか・・・・・・。



政宗を応援して下さったみなさまありがとうございました。






政宗、脱出成功オメデトのポチをお願いです~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

政宗君おめでと

大きな子と兄弟になって、もうくっついて寝ているんですね~
共通の知り合いがいたなんて、運命の糸のぶっとさを感じます(笑)

幸せ報告ありがとう♪
政宗君、幸せになってね!!



No title

政宗君、マツコ部屋脱走おめでとうございます(笑)

先住犬さんも穏やかで優しそうな感じですね(犬種何だろう?)

赤い糸って意外なところに繋がっていたりするものなんですね。

ししとーさんが保護した桃太君といい、いいお話が続くと
何だか私まで嬉しくなってきます。

コギ母様お疲れ様でした、そして幸せを運んでくれてありがとう♪

No title

おめでとう!政宗くんと先住さんとの素敵な2ショットに涙でそうです。
良かったね。
さあ、コギ母様、お次はどんな子が?

No title

大晦日 お疲れ様でした。
備後君 良かったですね。

大きな仔と一緒でも大丈夫で
安心です。大きい仔の方が遠慮してたりして(笑)
今頃まったりと過ごしているのかな。
良い話はこちらも幸せな気分になります。

落ち着く間もなく また次の仔の預かりを
なさるのでしょうか?

Re: 政宗君おめでと

かぴさん

もう、びっくりしたの何のって!!
で、犬友ふたりからの太鼓判つき!!
戻ってこないのケッテイですね。

Re: No title

ジョンパパさん

幸せはその子その子が掴んでくるように思います。

今回の奇跡的な繋がりは、もうホントにびっくりしましたが。

Re: No title

モコモコさん

次回・・・・センターでのボラはしますが、預りはちょっと休憩しようかな、と考えたりしてます。

Re: No title

お世話係さん

びんちゃん、もう9回裏の大逆転HRでしたよ!
ちびのくせに、先住ちゃんにエラソーにしてるらしいです・・・(汗。
次は・・・・ちょっと休憩かも。

政宗君、本当に良かったね~!
急展開、しかもまさかそんな偶然とは…
やっぱり、もってる男だったんだ^^
ポンコツなところ(笑)まで可愛がってもらえて最高!
本当のお家が見つかるために、頑張った甲斐があったね~♪

コギ母さんのところに次に来る子がいないのが良いことなのにね…

No title

今年もよろしくおねがいします

嬉しい報告ですね
マツコ部屋って説教部屋とか、てつこの部屋みたいじゃないですか
今日のゲストは備後ちゃんですって(笑)

No title

ピノホリママさん

まずあり得ない確率だと思うのよ。
で、もうすんごく大切にしてもらってます。
すぐに馴染んで楽しくやってるみたいです。

No title

のりこさん

こちらこそよろしくお願いいたします。

「徹子の部屋」・・・・・「マツコの部屋」似てるかも~。
今日のゲストは・・・・って誰も来たがらない??
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ