疲れてる?


あ、マツコは疲れてないわよ。

ダレてるだけよ。






お正月疲れ?の方々。


これ飲んだら回遊魚みたく動き続ける元気みなぎるかもよ。






















ママ・・・・・ふざけた記事書いてる場合ぢゃないでしょ・・・・・・。
自分で言わないならアタシがバラすわよ

100113a.jpg






・・・・・・・・・・さて、姐さんは何をバラそうとしてるのか・・・・・・。

たぶん・・・・・・つづく。





思わせぶりだけど、あんまり期待しちゃダメよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHOBIで、たんちゃんが何かばらそうって・・・
怖い話じゃないよね?
いろいろ勘ぐっちゃうわ、気になるし。。
何だろう、やだ、早く更新するのだーーー!!

No title

いやいや あの娘はもう帰ってこないっしょ?ねぇ?
続くってのはね 明日も更新ってことなのよ・・??
ダイジョブなのかちら?
ダイジョブよね?

Re: No title

ピノホリママさん

CHOBIとたんちゃんの言いたい事はカンケーありましぇん。
早く更新できるかは神のみぞ知るでございます・・・・。

Re: No title

シロップさん

更新早々ありがとうね。
あ!アタシに会いたいのね!!モフられたいのね!?
なるべく早く会いに行くわよダーリン!

・・・・明日更新とは誰も言ってないのだ。
期待してはダメなのぢゃ。
因みにちょびちゃんは返品不可でふ。
(ウソ。溺愛されて帰ってこないっす。)

No title

引っ張りますねー。
あー、気になるわぁ。

たんちゃん、早くバラしちゃってよ。

Re: No title

さだ母さん

ごめんよ、マジたいしたことぢゃ無いのよ。
引っ張るつもりは無いけど・・・・・大したことぢゃないから言いづらい・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ