家庭内の問題。

みなさん、こんにちは。

たんとです。

マツコ ママは今日はさいたまスーパーアリーナに遊びに行くので忙しくって

ブログアップできないんだってさ。

ごめんなさいね、引っぱといて。












あ、アタシが暴露したいのは、あくまでもママがいかにひどいかっていう、

いわゆる、家庭内のゴタゴタなのよ。

なのであまり期待しないでね。



100113a.jpg

え?同じ写真使うにもほどがあるって??

それはママに言ってちょうだいな。

アタシは爪の先ほども悪くないのよ。

どうしても気になるって数名の奇特な方は一昨年の12月3日の記事を見てね。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぢゃ、アタシひとり留守番だし。

寝るから。


120113a.jpg






ホントに期待しちゃダメよ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

見に行っちゃったわ

たんちゃん、また、うちの子記念日忘れられたっていうネタ?
当たり?
お母さんに引っ張るとどんどん期待値上がっちゃいますよ?
って伝えておいてね~♪

たんとちゃんへ

一昨年の記事読みましたよ。
うちの子記念日の事だったの?

この前から気になっているのに
お母さんにそろそろアップしてねって
伝えてね。
たんとちゃんはクレートで寝るのね、
お利口だこと。

Re: 見に行っちゃったわ

ぽち太さん

さすが、よく御存じで。
引っ張る気は無いのだけど(自分で自分の首を絞めることになりそうだからね。)、
昨日のライブの疲れで今日はヘロヘロでふ。

Re: たんとちゃんへ

お世話係さん

読んで下さったの!物好きですなありがとうございます。
昨日の遊びに疲れでデロ~ンとしてます。

たんとはクレートに「自分が気が向いた時に入って、勝手に寝る」だけで、こちらの都合で入れようとすると、「今はその気分ぢゃないんだよ」と抵抗します・・・・。

No title

さいたまスーパーアリーナで何がアリーましたかっ?

イイこと? 若返ってきた?

No title

ライブ?
成人式かと思ったわ(笑)

なんだろうと思ったら先に見た人たちがいた^^
うちの子記念日ね!
そう言えば毎回忘れてるよね!(爆)

Re: No title

まーぶるさん

大好きなバンドアーティストが3年ぶり?単独来日だったので、えっさかほいさ行ってきました。ライブ中は若返っていたけど・・・・・今日ツケがまわってきましたよ・・・・。

Re: No title

ピノホリママさん

成人式?だれの?
ライブだったのよ~。意外にいい席だったから超嬉しかったのだ。

ええ、毎度覚えたいたためしが無い、うちの子記念日です。
ま、アタシ自分のBD忘れても文句言わないたちなので、人のもつい忘れる・・・・いい訳になって無い??
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ