事の顛末。

雪がスンゴく降ってます、マツコ地方です。


みなさま、大丈夫ですか?


たんちゃんは雪で喜ぶような子ではないので、もちろん?散歩拒否されました・・・・。







土曜日は遥々遠征して


130113lll.png



大好きな

バンドのコンサート(←昭和な言い方だそうです。)

アーティストのライブに行ってきました。





あ~、良かった~。



で、初めから立ちっぱなしで・・・・・・・・・・

今日は腰が・・・・・・・orz.







130113b.jpg
ママ、みなさんはそんなこと興味無いのよ。
それより事の顛末が知りたいのよ・・・・まあ、お察しの通りなんだけどね。




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・




11月の記念日をすっかり忘れていて、しかも、兄ちゃんに12月初旬に「忘れてね?」と指摘されたのを更に忘れるという・・・・・・大失態です。



まあ、たんちゃん、ほんの気持ですが・・・・・・
130113c.jpg
え?こんなのでごまかす気??



ま、ま、そう云わずにお改め下さい!
130113d.jpg
ふ~ん・・・・・




130113e.jpg
アタシのすきなオヤツがたくさん入ってるからアタシ優しいから許してあげる、ママ。










みなさん、ママが今年こそは忘れないように、見張っていて見守っていて下さいね。
130113k.jpg




またやりそうな気がするわ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あたし許してあげる」のお顔、すっごく可愛い!!
本当に嬉しかったんだね。
良い子だね、たんちゃん♪

後ろにダンボールベッドがひっそり写ってるけど。
主はいないのよね?

たんちゃん、恩を売っておくと、プレゼント増えたりしないの?
今年…二度あることは三度あるかも(笑)

アーティストのライブ(←言いつけない)、身体は痛くても楽しめて
良かったね(^o^)/~♪

No title

えっ ひょっとしてMUSE行ったんですか?
さすが英国ロック好きですね〜。
お若い…
おやつを前にしてもたんちゃんはクール?
うちのだったら狂喜乱舞でダンボール漁りですね。。。

Re: No title

かぴさん

するどい!あれは政宗のだったんだけど、たんとが意外にも気に入ってるので、そのままおいてるの。
見た目は??だけど寝心地いいらしい。

Re: タイトルなし

ピノホリママさん

自分の記念日も興味ないのよ、アタシ。
自分のでも忘れるし、忘れられても構わないんだよね~。→ズボラの極みだす。
ライブは久し振りでとっても楽しかった~。

Re: No title

ぱん父さん

はい、正解です!MUSEです。知ってる人少いって甘くみてたら(このブログの来訪者で知ってるのぱん父さんくらいかと)、sold out で、グッズも売り切れのものがありましたよ。
たんとは今日の散歩でも雪の少いところを選んで歩いてました。
超ご多忙のようですが、体調管理にお気をつけ下さいませ。

No title

忘れちゃうよね・・
うちのコ記念日は私もう覚えてないのだ
誕生日だって元旦だからわすれないだけで
2月18日とか←サラ子
3月25日とか←ダンナ
忘れても仕方ないようなフツーの一日だよ・・
実際ダンナの誕生日 忘れちゃうこと多いし
愛情たっぷりだからいいんじゃない~←たんちゃんが、だからね?
たんちゃん 今年も忘れると思いますよ・・アナタのママ・・

Re: No title

さのあママさん

そう・・・・今年も自信ない・・・・。
だって、自分の忘れる(忘れたい?)くらいだからさ。
サラ子ちゃんのは忘れないんぢゃないの~?

No title

たんとちゃん、前回はお名前ごめんなさい(T_T)
たんと食べて遊んでのたんとちゃんでしたね。
実家にいたころによく聞いた優しい響きです☆
私もバンドのコンサートっていっちゃいます。
「アーティスト」って単語が出てこないです^_^;
MUSE行かれたのですか!!
トワイライト(映画)のサントラにも入ってたような(違ったらごめんなさい)

No title

まゆボンさん

そんな、気にしないで下さいね~。
たんと、名前が名前だからか、最近はたんと食べ「過ぎ」&寝「過ぎ」でございます。
MUSEを御存じの方がここにもいたのね!!うれしいなあ♪
私は筋金入りのオバちゃんですが、若かったころから変わらずUKロックが大好きなのです。オバちゃん故に、周りの同世代でMUSEを知ってる人はおりませぬ・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ