セクシぃ。



散歩に行くと

「あ、何か違和感?コギ母さんが一頭引きって変な感じ~。」

と度々言われております。






たんちゃんだけだと、超楽ちん。


相変わらず散歩前にリードをつけようとすると逃げるけどね・・・・・・。     




そんな、たんと。


前半生がとてもへそ天で寝られるような環境ではなかったからなのか。


元々の性格なのか。


へそ天で寝ませんし、へそ天自体、めったにしません。








そんなたんちゃんのレアショットですよ。


200113aa.png


「お、たんとがへそ天してる!」と写真撮ってたらむっとしておりましたよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あ、たんちゃんセクシーだわ(≧∀≦)
まるで飼い犬のよう。(さのあ語録より)
さては、一人っ子生活に慣れてきたのかな?

おぉーっ!

レアです。かなりレア!かわいい~。

分かります!

そのレア感、分かります!(笑)
抱っことヘソ天、憧れです。

No title

あら、たんちゃんのレアショット♪
セクシーよ、かなり^^
写真撮ったらムッとしてたってのが
たんちゃんらしいけど(笑)

No title

きゃ~ん♪
たんちゃん、せくすぅぃ~~♪
しーなっちのヘソ天は全然レアじゃないなぁ(笑)。

Re: タイトルなし

ぽち太さん

他犬がいてもやるんだけどね、めったにしないの。
で、ちょっとで終わるのよ。

Re: おぉーっ!

べるたままさん

べるたちゃんはへそ天した?
雷蔵は結構やってたな。
たんちゃんは・・・・激レアですよ。

Re: 分かります!

びおうさん

風ちゃんもへそ天しないのですか?
抱っこは嫌いですよね。
たんとは抱っこするとフリーズします。
そして、抱っこした人間(主に息子)をキライになります・・・・。

Re: No title

ピノホリママさん

たんとの場合、へそ天で「お撫でなさい」では決してないので、無防備な所へ寄ってくとムッとしてすぐにへそ天やめちゃうのよね。

Re: No title

しーなっちママさん

いやいや、へそ天してくれるしーなっちちゃん達のがかわいいのです。
たんとは兎に角、へそ天しても油断怠らず、ってとこでしょうか。

No title

2度目のコメ。ベルちゃんは死ぬまでヘソ天はしてくれませんでした。無理にやろうとして唸られる事しばしば・・。ってかフセも唸っていた。雷たんは荒くれの頃からやってくれたのかしら・・・、それともコギ母さんの手中に落ちてから・・・?(爆)

No title

んふふふ。たんちゃんのレアショットかわいいですね!
ぱんも意外と警戒心が強く、ヘソ天はしてくれません。
単に体が固いのかなあ?

No title

そう言えば モモは元々 へそ天 しないいです。
神経質な犬だからしないと思ってました。

たんとちゃんは 珍しいけどへそ天してるってことは
リラックスしてる時なのでしょうね。

おとなの色気 ふりましてますよ(笑)
(脚 長いなあ )

Re: No title

べるたままさん
2度目のコメありがとうございます。
そっか、べるちゃんはへそ天しなかったんですね。
雷蔵はね、へそ天だけはすぐやってた。ビビリのくせにね。

Re: No title

ぱん父さん

お忙しい中お越し下さりありがとうございます。
たんとはへそ天中に近づくと「来んな!!」オーラを発散します。
新しいおもちゃキャメラで色々と試されてるのですな?
そうのうちどんどんゲージツ写真っぽくなるのかな?

Re: No title

お世話係さん

え?モモちゃんへそ天しないの?
たんとはへそ天するけれど、近づくと速攻止めます。

足はね・・・・実は短いのです。そりゃあ、コギよりはね、長いけれど。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ