掃除機。

迷子札、みなさん,早々に行動して下さって、ありがとうございました。


少しはお役に立てたなら嬉しいです。


是非、周りの犬友さんにも、迷子札の無い恐怖?教えてあげて下さいね。






センター行ったり、預れる子を預ったりは、まあ、好きでやってるわけで、


趣味みたいなもんで。


でも、時々私みたいなものにも「偉いですね、私なんて何にも出来なくて。」


とおっしゃる方が。


いやいや、マツコは態度がでかくて、偉いんじゃなくて、エラソーに見えるだけです。


それに皆さんできることは色々ありますのよ。


過去にもブログで書いた気がするので、今日は細かくは取り上げないけれど。


例えばね、保護してる方のブログに行って、そこにのってる商品(楽天)をクリックして、
(必ずその掲載商品を買うわけではないらしい)

楽天に入って自分の要るものを買うでしょ。


そうすると、いくばくかのポイントが入るんだって。


それをみなさん貯めて、犬猫必需品を購入してたりするんだな。


例えば右側にある、私がリンクさせてもらってるブログ、


八つ目くらいから下、いくつかのブログにはそういうのがありますので、


みなさん、できましたらね、深夜酔っぱらったついでに何か買っちゃおう~、


なんて時でもただの無駄遣いにならないで済むよ。


リンクはさせてもらってないけれど


ほらほらみんな~お散歩行っくよ~!!


こちらでも、ほんと沢山沢山の子がいますのよ、ヨロシク。








さてさて・・・・・・・・・






みなさん家のワンまたはニャン達は掃除機にどう反応しますか?






たんとさんの場合はどうでしょうか。




240113c.jpg

たんちゃん、寝てるとこ悪いけど掃除機かけるわよ。





240113d.jpg

ぐっすりです。






スピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピ
240113b.jpg
ぐわ~ぐわあああああ~ごおおおおおおお~っ





スピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピ
240113a.jpg
ぐわ~ぐわあああああ~ごおおおおおおお~っ

・・・・すっごく邪魔だからどいて欲しいなあ・・・・・・・・・・・・。




といって、どいてくれるわけもなく。


マツコがベッドごとたんちゃんを移動。


そして。







スピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピ    友情出演:びんごくん
240113e.jpg
ががが~ぐわあああああ~ごおおおおおおお~っ



スピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピ
240113f.jpg






まっ負けた。(何にだ?)

・・・・・・・恐るべし、たんと。

ダイソンに勝った?オンナ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!!!たんちゃんってば、どんだけ爆睡してるの~。。。
ダイソンって結構、音大きいのよね~
恐るべしたんちゃんだわv-290

No title

さすが、たんと姐さん!!
全然起きる気配ないもん、大物だわね^^
ピノホリは、ふたりでオロオロしてるよ^^
先代さんもミントは掃除機が大好きで、お腹出して
掃除機かけて~って言うからかけてた(もちろん最弱)

すご…。
うちのなんて、ハンディダイソンにも喧嘩うるのに…。

文中のブログ、懐かしいです。
風子に出会う前、保護犬から迎えようと最初に問い合わせした先がこちらでした。
本当、懐かしい。

No title

たんちゃん、さすがよ!!
さすが、アタシのたんちゃんだわ♪




すいません‥‥。
「アンタのじゃないわよ」ってたんちゃんの声が聞こえました(笑)。

Re: No title

かっこうさん

ダイソンなんて屁でも無いそうです。
・・・・たんとの怖いもの・・・・あるのかな??

Re: No title

ピノホリママさん

そうなんだ~、ミントくんは掃除機フェチ?だったのね。
たんとは好きでも無いし、存在自体を無視!って感じです。

Re: タイトルなし

びおうさん

え?風ちゃんて、もしかしてビビリなんですか?
掃除機だけ?
文中ブログの方、こういう方こそ、凄い、って思います。

Re: No title

しーなっちママさん

・・・・・たんとさんは、誰のものでも無いんだそうです。
天上天下唯我独尊。
自分一番好き。

No title

うちのこたちもダイソンさんのこと、平気です。
おかげで掃除ができません。四角い部屋を丸く掃く・・・じゃなくって、吸い取る私なのですが、丸くではなく、3ワンコの隙間をぬってのそうじなので、きれいになりません。

以前、どいて欲しくてわんこのギリギリまで掃除機を近づけたら、小雪のシッポを吸い込んでしまい、慌てて、スイッチ切りました。

私は掃除がきらいなんじゃないのです。3ワンコがいるからできないだけ!!
って、コギ母さんに言い訳しても、、ですね?!


すみません。リンク貼らせてもらっていいですか?


Re: No title

ミルさん

おおお~凄いですね、たんちゃんよりもツワモノかも。
そうそう、掃除の邪魔する子らがいるせいで、片付かないんです!
リンクの件、了解です。こちらこそよろしくお願い致します。

No title

さすがです、大物ですね。我家のワンズ、4匹ともダイソンを見るとすっ飛んで逃げて行きます。

Re: No title

モコモコさん

たんちゃんは多分恐いものが無いのです。
ダイソンに関しては、雷蔵も好きではないけれど平気でした。
居候っこたちも平気な子が多いですね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ