

突撃大寒波。


先週末、日本海側は大寒波襲来でエライことになってましたね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・で、所用があって行ってきました。

ひとりで。







・・・・・・・・・・・・・・・初めての雪国。びっくりです。

風が吹くと下から雪が降る。(砂嵐の雪版。)

260113a.jpg




弾丸ツアーでね、夜行バスで行って、良く昼には出発。


・・・・・のつもりがね、在来線全部ストップ・・・・Orz。


バスで移動と相成りました。(そのバスも満席ですぐ乗れなかったのよ。)







疲れ過ぎて、疲れを感じず、ひとり、待ち時間にふらふらとそこらじゅうでパシャパシャ写真撮る、
不審なおばさんとなってました。

260113c.jpg






意外と疲れてないと思ってたけど・・・・・・・・・・・・

家に着いたら激疲れ。

今週は使い物にならない?マツコです。




ママ、お土産は?
130113g.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。





マツコお疲れ~、のポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番乗りコメ・・だってどこいったのか気になって
眠れない・・
きっと今週は疲れてるって予防線張ってるし
もう更新してくれないに決まってるし
どこいったの オイシイモノタベタノ?

No title

どこに何しに行ったのですか?
夜行バスで昼着だと新潟より遠いから青森とか秋田でしょうか?
気になって、ご飯も喉をとおりません(大嘘)

ここで豆知識。
新潟の信号機(車用の赤黄青)のやつ、雪が落ちやすいように
横長じゃなくて縦長に設置されるんですよ~。

早く、次回をアップして下さいませ!!

まだ目的教えてくれないのね!
早くコメ返して好奇心をなんとかして~!
気になった眠れなくなる・・・(←うそ)

Re: No title

さのあママさん

弾丸、マジ弾丸ツアーだったから、用事済ませて、あとは帰ってきただけ。
美味しいものは何一つ!!食べてないし。
昼はファミレスでえびドリアだった・・・・・。

Re: No title

かぴさん

家族さえもう、あまり気にしてくれないマツコの行方を気にしてくれてありがとう。
えっとね、夜出て朝着いたの。山形にね。

Re: タイトルなし

ピノホリママさん

え?目的?
雪を見に行ったのさ。大ウソ。
そのうちわかるわよん。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
