

ふくちゃん3

すっごく久しぶりに卒業生第二号の福助くんに会った。



福ちゃん、相変わらずのベビーフェイスだなあ。


おばさん、こんにちは。
ボク、今日は急いでるの、忙しいの。



ええ??何かあるの?


290113b.jpg
うちのママやお姉ちゃん達はね、オバサンと違って
うちの子記念日を忘れないんだ!



ふくちゃんのうちの子記念日は明日なのですが、今日ならパパもいるので

家族みんなで3周年のお祝いなんだって~♪


fukuaniv3yrs.jpgちゃんとケーキも用意してもらって。




ほんとうに大事にされてるね。

おばさんとっても嬉しいよ。

ありがとうございます、福助ファミリーのみなさま。






まったく!
ママなんて、まともに覚えてたこと一度もないでしょ!!
アタシが福助の代わりにもらわれれば良かったのに!!!
290113aaa.jpg
ママなんて、ママなんてきらいよ~!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、来年は忘れないって言っても絶対信用してくれないんだろうなあ・・・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まさかの(笑)連続更新だね^^

福ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
みんなに大事にされてるね!
たんちゃん・・・気持ちはわかるけど許してあけて。。
ピノなんてうちの子記念日もわからないんだもの、ないしょね!

No title

ピノホリママさん

あ、ほんとだ、連日だ・・・・また雪降る?

ピノちゃんの記念日忘れたの!?
内緒にしといてあげるね~。

No title

アタシも覚えてないよ うちのコ記念日
ふくちゃん なんて可愛いおちょぼ口なのぉ
ケーキもゆっくり上品に召し上がるんでしょうね
幸せな便りは嬉しいねぇ

No title

ええ!!まさかのシロ王子記念日覚えてない発言だわっ!
ふくちゃんは、このかわいいお口で、ケーキをジュースか!っていう早さで召し上がったらしいよ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
