スポンサーサイト


ことわりなく。

明日は雪なの?

ホントに雪降るの?

今の時点で暖かいんだけど。

う~ん、イヤだなあ。

雪かき・・・・ツライのよ、腰が。








数日あいたのはねいつもの事サボってたんではなくてね・・・・・・・・・・・・・・












新規加入犬です。


よろしく。




ぼくこぎお(仮名)です。
3歳です。
よろしくお願いします。









気持ちよく週末を過ごしてたのに・・・・・・・
超不満だわ。ママ、聞いてないわよ、なにも。

050213b.jpg







たんちゃん、優しくお願いよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ仮名のこぎお?
やっぱりクイズかしらね^^

それにしても強力な圧力に負けたのね、、ぐふっ!
あたしなんか可愛いもんだわ^^

No title

なにさ 仮名って!
まだ名前決まってない・・?
そんなわけないわよね?
アタシの餡・・ぢゃない案は通ったのかしら・・
色シリーズ・・ダメそうね・・
で ホントの名前の発表はいつなのでせうか
たんちゃんの怒りの矛先はどこに向かうのでせうか・・

笑ってる~

こぎお君、可愛いく笑ってる♪
既に安心できる我が家と確信したのかな?
たんとお姉様のお怒りはいかばかりかと…
3才かぁ~、これからいっぱい遊べるね!!

こぎ母様、更新ありがと♪

No title

ケージにシーツの壁が出来てる!!
ヨウタロウ預かっていた時と一緒だわ♪
あいつ、壁紙にシッコ飛ばしたのよ(涙)

最初が肝心なのね、たんちゃん。
コウタロウに、新入りに対してどーしららよいかを伝授して欲しいです。
(ああっ、もう遅いかな。。。)

No title

あらっ新入り?
3歳なんて超若いじゃないですか。
早く決まりそうだけど…
ひょっとしてがるごるタイプだったりして?

No title

こぎお君? うちのランのこぎお君にも笑顔が似ているような。

コギ母さんのところの新しい息子さんですか。
それとも他の子と同じように預かりっこですか。
まだ若いし、とってもかわいいです。
明るい性格に見えます。

Re: No title

ピノホリママさん

いや、クイズ下手だからさ。

忙しいからも少し後で・・・と思ってたのに・・・・S母の圧力に負けたよん。

Re: No title

さのあママさん

強い圧力愛の鞭をアリガト。
名前ね、発表するわよ~。
たんちゃんは、昼ドラに使えそうなぃぢわるキャラと化しておりまする・・・・。

Re: 笑ってる~

ぽち太さん

こちらこそ、いつも見守って下さってありがとう~♪
まだね、安心とはほど遠く、いっぱいいっぱいの顔なのよ。
雷蔵と同じ匂いがする子=ヘタレでビビリなの。
あ、初期の雷蔵みたいな攻撃性は無いです。
まあ3日前よりはマシだけどね。
ま、ボチボチいきます。

Re: No title

かぴさん

ええ、恐怖の?マーキンガーです。
なのでフリーの時はマナーバンドが欠かせないのよ。
たんとはね、すっごくいぢわる。コウタロウくんには真似できないねえ。

Re: No title

ぱん父さん

ずっと逡巡していたのですが、彼は我が家の三代目コギになります。
歴代の預りっ子と比べてもなあんにも知らない度がひどいので、これからボチボチやっていこうと思います。
あ、ガルゴルガルは今のとこないです。

Re: No title

お世話係さん

あ、正式名は早々に発表しまする。
性格は・・・う~ん、間違いなくヘタレでビビリです。
でも、攻撃性は無いかな。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
