帰って来るの?

        雷蔵〉 ねえ、たんちゃん、いなりちゃん戻ってくる?

      DSC02564_convert_20101106230842.jpg

        たんと〉 そんなの、あたしが知るわけないわよ~!
              そんなことよりさっさと歩きなさいよ~。


        


        ら〉ここだけの話、いなりちゃんの方が僕にはやさしかった・・・・。
      DSC02567_convert_20101106231025.jpg
         ら〉母さん、いなりちゃんは帰って来るの?




  ~、残念だったね~、雷蔵。

いなりちゃんはかわい過ぎて、もう返せません!って。

  やさしいパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんができて、
  ふかふかピンクのベッドで眠るんだって!

       inari+mama_convert_20101106230649.jpg

   いなりちゃん、予想通り?正式譲渡になりました~!

   応援ありがとうございました





        DSC02328_convert_20101106233536.jpg

        いいなぁ、いなりちゃん。・・・僕にもやさしい家族が欲しい・・・かも。
        母さん、募集してくれる?


        いやいや、アンタはうちの子でしょうが。


コメントの投稿

非公開コメント

いなりちゃん、お名前カワイイって思っていました~。
正式譲渡、おめでとうございます!
幸せになって、本当に良かったです!!

毛玉ちゃんもあっという間に決まって!
まあ、あの可愛さは反則ですから(笑
子猫、むちゃくちゃ可愛いですよね~。
うちのさんぼさんも、実は20年前は黒い毛玉でしたよ♪
ふふふ、懐かしいです。

はなちょびぃハハさま 〉

でしょ!いいネーミングセンスですよね~!

毛玉さんは、もうホントにメロメロでした。

本当にビギナーズラックでいなりちゃんも、毛玉ちゃんもあっという間に決まって嬉しいです。

それに、すばるくん本当におめでとうございます。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ