スポンサーサイト


営業中。

       
      下記URLをクリックしてください。
      http://www.facebook.com/events/310622335706774/

詳しくは
「わんにゃご日記」
「カプアン通信」(たいへんわかり易く説明して下さってます。)



何もできないではなく、まず知ることから始めて下さい。是非ご一読お願い致します。






あ~、毎日あっちゅう間に時間が過ぎ去っていきます。

なんでだろう。



それはね・・・・・・(マツコ的には)完璧に掃除した後にカーペットに水溜りとか・・・・・それを片付けてやっと・・・・と思ったら、また、某ねえさんが狙い澄まして?別のカーペットの上にゲボとか・・・・・・と思ったらまた別の水溜りと・・・・・以下繰り返し。・・・・・水道料金ウナギ登りだな・・・・・。
ねえさん、お願いです。汚し合いではないし、勝負でもないので張り合わんといて下さい ・・・・・・・。





さて、過日、びおうさんから雷門に手作りのせれぶうなトリーツを頂戴しました。
220213d.jpg
撮る前に食べちゃったのだけど、馬肉ミンチクッキー?激ウマだったらしい。
たんとと雷門のテンションが物凄く上がってました。

ジャーキーは雷門はコギにしたらゆっくりと大事に味わって食べてます。
これまた激ウマなんだそうです。

びおうさん、ご馳走様です!!







何度も何度も言ってますが、

たんとは決してスリスリベタベタな子ではないの。


ってか、その真逆です。


きほん、呼んでも来ないしね。



なのに、なのに。



たんちゃんなりの危機感?




鋭意営業中です。

220213b.jpg
「アタシをまずお撫でなさい」ビーム発射中。




220213a.jpg
アタシだってその気になればへそ天できるのよ!
・・・・・・表情がぎこちないよ、たんちゃん。







いじわるしたり、営業したりで忙しいたんとさん、この頃若返ったかも。







若返ったんじゃないの、若いの!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たんちゃん、具合が悪いのん?大丈夫??

そーですが、雷たんは甘えん坊で、たんちゃんも必死にアピールしてるのね。
微笑ましい事です。

水たまり戦争、終焉の日が近い事をお祈りします。

No title

女の子は甘えベタというか
男の子がべちょべちょの甘えん坊
トンちゃんのあまりのべちょ男ぶりにさすがにクール撫子も
「いかん!」と思ったらしく、「頭なでて~~」とすりすりするように。
たんちゃん、がんばれ~ヽ(`○´)/

健気ではありませんか!(笑)

たんちゃんたら健気!
かわいい!

馬肉ハンバーグ、ワンコ受けが異様に良くて作った本人が驚いてます。
たんちゃんのテンションを上げるなんて!(笑)

Re: No title

かぴさん

たんちゃんはね、甘えたいのではなく、「私が先なの」アピールかと思われます。
いずれにせよ、へんなとこで競わないで欲しいわ。

Re: No title

撫子ままさん

おお、トンちゃんもベタベタちゃんなのですね。
雷蔵はストーカーでしたが、ベタベタかというとそうでもなくて、抱っこなんてもってのほか、でした。
比べて雷門は座ると膝に乗ろうとします。
ちょいメンドクサなオトコです。

Re: 健気ではありませんか!(笑)

びおうさん

たんと慣れない営業に少々お疲れもみえます。
普通にしてたらいいのにねえ。
馬肉ハンバーグを手にしてるとわかった時のらいたんのはしゃぎっぷりは凄かったです!
大変おいしいものをご馳走様でした。

No title

お世話係さんも、アンディ君が来てからモモちゃんが
元気になったって言ってたよね^^
やっぱり刺激がある方が良いのかな?

たんちゃん、営業も頑張ったんだ(笑)
あんまり似合わないけど、新入りに負けるわけには
いかないもんね!
雷門ちゃん、少しずつ楽しみが増えてるね^^
楽しい日々が送れて本当に良かったよ♪

昨日はお疲れ様でした&ご馳走様でした。

これがたんとねえさんの策略なのですね(^.^)

そういえば数年前に預かった子もよく水溜まりを作ってくれました(^-^;

一日中床拭いてた感じです(笑)

いつか卒業が来るさ~と思い頑張って下さいませ!

No title

たんとちゃん、この間の目からビームなお顔とは
打って変わってのへそ天まったりお目目に
やられちゃいました♡
下に弟の姉だったのでたんちゃんの気持ちわかるような気がします(笑)
甘えべたなのも^_^;
やはり男の子は甘え上手なのかなぁ?ね、雷門ちゃん♡

Re: No title

ピノホリママさん

どうなのかなあ、でも、ハッキリと元気になったのよね。
雷蔵と仲良しだったわけじゃないのに、独りはどうも張合いがないらしいのよ。

姫たち、早く元気になりますように。

Re: タイトルなし

お散歩Wさん

Wさんこそお疲れ様でした。
水溜り・・・・噛むとかに比べたら全然いいのですが、雨の日は止めて欲しいです。

Re: No title

まゆボンさん

たんとはへそ天してる時もホントは気を抜いて無い気がします。
まあ、来し方がね・・・結構大変な生活してた子なので、油断大敵が座右の銘なのでしょうか。
でも、そんなたんっちゃんに甘えられるとみんな撃沈しますよ~。
雷門はうっとおしいくらい今、ベタベタマンです~。

甘えん坊love❤

可愛いのぉ~❤ たんちゃんも雷門君も。
やっぱり男の子の方が甘えん坊確立高し。ですかね?
たんちゃんの営業努力、間違いなく報われるからね♪

ぽちには小さすぎるマナーベルトがあるので今度持って行くね~

No title

オレ様 甘えん坊ぢゃねーからな
でも馬肉ハンバーグうまそうだな
コギ母さんよ 具合どうだ?痩せちゃいけーねーぜ
痩せちゃいけねーぜ?(何度でも書いてやるぜ)

No title

そっか〜3歳にして子犬なんですね。
まあ育てる楽しみだと思って…手が荒れそうですが。
たんちゃん若返ったの?

キャッチコピー、拙いのをいくつか送って
おきました。シリアスブリーダーって言い方は
初めて知りました。なるほど。。。

あとReadLeadの方にも連絡させてもらいました!
今やり取りちうです。ありがとうございました。

Re: 甘えん坊love❤

ぽち太さん

コメ返遅くてすいません。
確実に男の子の方が甘えん坊ですね。
マナーベルト、ありがとう~♪

Re: No title

シロ王子さま

ありがとう、全然痩せてないから~!
どんなに辛くても痩せないのよ。プリ臼を超えたわよ!
王子はママンがいないと絶対隠れてピスピス言ってるな、うん。

Re: No title

ぱん父さん

お忙しいのに、駄ブログにお越し下さりありがとうございました。
子犬も同様なので、たんちゃんの教育的指導を期待しましたが、単なる意地悪に終始しています。
キャッチコピー送って下さったんですね!ありがとうございます!!
自主トレお役に立てたら嬉しいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
