寝起き。

       
      下記URLをクリックしてください。
      http://www.facebook.com/events/310622335706774/

詳しくは
「わんにゃご日記」
「カプアン通信」(たいへんわかり易く説明して下さってます。)



まず知ることから始めて下さい。是非ご一読お願い致します。





昨日は暖かかったねえ。


花粉が激飛散してたみたいだけどね。


で、今日は何ですかね、この北風。


いろいろ調整が難しくなってくるお年頃なので、急な気温の上げ下げは止めて欲しいなあ。


と、そんなことをぼんやり想いながら行った今朝の散歩。





たんちゃんが気持ち良さそうに、「すまん寝」(参照:くるねこ大和)してるわ。
やはり前世は猫か。
010313b.jpg



たんちゃん、散歩行こうよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
010313c.jpg



・・・・・・・・・・・・1分ほど経過。

ねえ、起きようよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
010313c.jpg
(註:同じ写真ではありません。)





おいおいおい、寝るな、起きれ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
010313e.jpg




スピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピスピス・・・・・・・・・・・・・・
010313f.jpg






だから!寝るんじゃないって!散歩行くよ!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










ママ、用事もないのにアタシにちょっかい掛けて、起こさないで欲しいの。
010313a.jpg
超不満なの。








・・・・・・・だからさ、散歩だって・・・・・・・・・・・・・・orz




たんちゃんへの愛はいつだって報われません・・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真の顔~!!
もう、たんちゃんってば素敵過ぎ(笑)
そんなにお散歩行きたくなかったの?
お付き合いだと思って、にこっとお散歩してあげてね?

No title

すまん寝って言うんですね、初めて知りました(^O^)
前に突っ伏す感じでネンネできるってすごいなぁ~
おでこに寝癖ついちゃうじょ~たんちゃん♡

Re: No title

ピノホリママさん

たんちゃんは、寝起きはいつもこんなです。
朝はほっとくといつまででも寝てます。
じゃあ、散歩は要らないかと言うとそうではなくて、自分の行きたい時に行きたいんだそうです・・・・。

Re: No title

まゆボンさん

私もくるねこさんところで初めて知りました。
でも、たんちゃんは犬のはずなんだがなあ。
さくちゃんのところをお尋ねすると、懐かしい地名がちょくちょく出てきます。
あ、でも、震災の随分前に出たので超浦島太郎だけど~。

No title

朝ゆっくり寝ていてくれる子、羨ましいです。
たんちゃんは、大物ですね。
ママんの雷も怖くないんだもの。。。(^-^)

No title

たんちゃんはマイペースな姉さんですね。
うちのモモでも散歩は行きたがるんですが。

寝起きの超不満そうな顔、笑えます。

Re: No title

かぴさん

え?コウちゃん&茜ちんは早いの?いつも?
たんちゃんは自分が起きたいときは早いのよ・・・。
要はマイペースなのです。
そして、かのじょに恐いもの無しよ。

Re: No title

お世話係さん

ご多忙のなか、コメありがとうございます。
そうなんです、超マイペースなのです。
散歩も嫌いなわけじゃなくて、行きたい時に行くのだ!だそうです(激涙。

No title

はじめまして。
足跡からお邪魔しました。
たんちゃん可愛過ぎですぅ
ネンネのお顔がたまりません。
うちは私が仕事しるてので、あまり日中の寝姿見たことありません。
休みの日は一緒に昼寝するので
こりゃまた見ていません。
私が起きてる限り うちの子も起きてるんです。
寝る子は育つですが、
寝なくても育ってしまったキャバです。
また遊びにきますね

Re: No title

おかんさん

ご訪問ありがとうございます。
たんとは殆んど寝ているという、超省エネおんななのです。
先代のコギオが私が動いてると常に付いて回るという子だったのですが、たんとは常に常に!自分中心です!
一緒に暮らし始めて七年目に突入しましたが、まだまだ謎の多いオンナでもありまする。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ