日々進歩。

       
      下記URLをクリックしてください。
      http://www.facebook.com/events/310622335706774/

詳しくは
「わんにゃご日記」
「カプアン通信」(たいへんわかり易く説明して下さってます。)





怖いものなんて日々少なくなっているアタクシ。


家族や周りのみんなが元気でボチボチいければ、まあ、いいか、と日々過ごしております。


が・・・・・


凹む時もあるわけで。


そんな時はFranzFerdinand の Take me outとか No You Girls 聞いて年甲斐もなく気分をあげるか・・・・・・・・・・

ColdPlay の X&Y あたりを聞いて更にどよ~んとしたりするマツコでございます。



あ、今別に落ち込んでるわけぢゃないのよ。


ネタに困ってんの









さて、雷門さん、

うちに来てから無事ひと月ほど経ちました~。








はぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐ・・・・・・・・



がじがじがじがじがじがじがじがじがじ・・・・・・・・070313b.jpg


とうりゃあぁぁあ~
070313c.jpg



はむはむはむはむはむはむはむはむはむ・・・・・・・・・
070313e.jpg



ぎりぎりぎりぎりぎ・・・がじがじがじ・・・・ぎりぎり・・がじがじ・・・・・・070313f.jpg



でら楽しいんだそうです。





アタシはそんな子供っぽいことはしないのよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何齧ってるの?
雷門くん いったいどうしたのか気になってたのよね
ネタ たくさんあるでしょ 新しいコが来たのに
登場が極端に少ないから・・ぶつくさぶぅぶぅ~

ああ ゲージ内のおチッ子シート囲み・・飛ばすのかいな??

No title

私もSママと同じ意見です。
雷門くんのいろいろな発見、あるのではないでしょうか?
出し惜しみですかね?

雷門ちゃん、いろんなこと覚えて日々楽しいんだろうね^^
気立てが優しいのかな?

そうよね、出し惜しみしてない?
もっとたくさんあるはずだもの♪

No title

最後のたんちゃんの一言が(笑)
めちゃツボでした(^○^)
雷門ちゃんが短いアンヨでオモチャ(?なんだろう)
押さえてるのも可愛くってたまらないです♡

気になる

本当。なにかじかじしてるの?
楽しくってよかったね~♪
もっと色々楽しいことあったでしょう?
知りたいなぁ~♪ 鬼?(≧∀≦)

Re: No title

さのあママさん

圧力コメありがとう。
え、ネタ?意外とないのよ。拍子抜けする良い子なの。
あと、写真がめんどくさくてマメに撮ってないのよ~。
ちっこは足あげやがります。ま、減ったけど。

Re: No title

かぴさん

良い子は某Sママの真似をしてはいけません。
ガッコで習いませんでしたか??

Re: タイトルなし

ピノホリママさん

コギオにしては大変大変!穏やかな子です。ただ、これから我が出てくるのぢゃないかなあ、と思ってるの。
どいつもこいつも出し惜しみって・・・いい子でネタが無いのよ~。

Re: No title

まゆボンさん

雷門がガジガジしてるのはチョコアイス型のピープーおもちゃです。
たんちゃんは・・・うちに来てから一度もおもちゃで遊んだことはありません!
・・・・もしかして人を手玉にとって遊んでるのかも、です。

Re: 気になる

ぽち太さん

雷門の齧ってるのはチョコアイス方のピープーおもちゃだよ~。
・・・・オバコギの良心であるポチータさんまで圧力女子になってはダメ~!

No title

チョコアイス型のプーピーおもちゃ?
何かうまうまかと思いました。
楽しい遊びを覚えましたね。

皆さんのおっしゃるとおり、雷門君の登場が少ないなあ~。
たんと姉さんももっと見たいです。
決して圧力じゃないですよ!

Re: No title

お世話係さん

プーピー系おもちゃは見張ってないとちぎるだけならまだしも、食べちゃうので、監視付きです。
トレーナーの先生に教えて頂いたりして、おもちゃの与え方遊ばせ方から再勉強です。
で、そんなこんなで、雷門時間を多くとってると・・・・・ブログまでたどり着けないのです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
なにかお尋ねになりたいこと等おありでしたら、右側にあるメールフォームをお使い下さいませ。
いつかお会いしたいですね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ