もうすぐ春ですねえ、って書こうと思ってたら、もう、春。

       
      下記URLをクリックしてください。
      http://www.facebook.com/events/310622335706774/

詳しくは
「わんにゃご日記」
「カプアン通信」(たいへんわかり易く説明して下さってます。)









ええ?

もう、春なの?


もう暖房要らないの??


ダウンクリーニングしちゃっていいの???

160313f.jpg




サボり癖がどんどんひどくなる今日この頃、




雷門の教育と称して雷門と遊び倒し、




録りためた海外ドラマをどっぷりと観たり
好みの似てるそこのMさん、「Person of Interest」と主演のジム・カヴィーセルをお勧めしますわ。


ごろごろしておりましたの。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、とほい昔の思ひ出。

この方に会ったり、

ああ、やっぱりチャアミングだわよ、ぱんちゃん。


いろいろな方とお会いして、


こんなギョーザ食い倒したり、
160313g.jpg

更に、食い倒し・・・・・。
160313h.jpg


更にゴージャス化しちょります。







ええ、今週は・・・・・・・・・・忙しいんじゃなくて・・・・・・・・・・・・・・


怠惰なだけですよ。






え?まさか、かあさん、これでブログ更新・・・・・・??
160313a.jpg



アタシからはノーコメントよ。もう、何も言う気もおこらないわ。
160313e.jpg



ねえさん、かあさんのこの怠け者っぷり、まさか不治の病なのですか?
160313c.jpg
治るわけないわよ、無理ね。



かあさんになり代わり、お詫び申し上げますね、次回はまともにマジメに更新してもらいます!
160313d.jpg






春眠暁を覚えずZzzzzzz.......。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ!思ってたよりも早い更新(笑)

拡大版オバコギ会、満喫されたと思いますが
帰宅時のたんと姉さんと雷門君の反応は
さぞや冷ややかなものだったのではないでしょうか?(笑)

雷門君、なかなかのナイスツッコミ!
これからますます楽しみです。

No title

不治の病といわず、治療してブログ更新に励んでください!!

雷ちゃん、胸ヒゲが豊富ですね。
モフモフしたいなぁ~。

WOWWOWは加入してますか?
MUSEのライブ、今日放映みたいですね。
私はMUSE知らないけど、夫は知ってました。
一般常識だって言われたわ~(笑)

No title

激しく活動されてますね!私は花粉症であまり外へは出たくないです・・、まあ出かける時間も無いのですがね(汗)。なじんでるんじゃない?雷門くん、太り過ぎてなくていいなぁ・・。
人間ドッグで脂肪肝でした。ここ年でまた4キロ太ったから?お酒が一滴も飲めないのにこれってすごいですよね!?白米か??

Re: No title

ジョンパパさん

たんちゃんは、いつも冷たいのです~。
雷門は、未だ未だ、色々良くわかっていないし、ちょっとトロイ子なので、これまた、のほほんと待っておりました。
今後の雷門がどう変わっていくのか楽しみです。

Re: No title

かぴさん

え!そうなの!!
wowwowは加入してないのよ、スカパーだけなのよ・・・シクシク。
ご主人様、MUSE御存じだったのね~!嬉しいな。

う~ん、不治の病・・・治るか??
最近すっかり、夜はPCを開けずに、録画した番組観ながら雷門と遊ぶ、って癖が付いちゃったの。

Re: No title

べるたままさん

いえいえ、先々週金土日とちょっと続いて忙しかったのですが、もう、ね、事切れたように怠惰な先週でしたの。今週も治りそうもないです。
預りっ子もいないしねえ。
お仕事落ち着かれましたらまた遊んで下さいね。

No title

雷門君、早くかあさんに『ブログ更新しな!』って
言ってあげてね?
そうしないと、みんなが雷門君のこと知りたいのに
出し惜しみみたいだから(笑)

もう春・・・でもダウンはまだぶら下がってるよ。
まさか、、もうしまったの??

Re: No title

ピノホリママさん

キャマタでは独りさっさと帰ってごめんよ~。
雷門ね、良い子過ぎてネタがあんまり無いのよね。・・・といういい訳。

ダウン?未だそのままよ。
だって、まだ油断できないよね、ね?

距離が。。。

なんかたんちゃんと雷ちゃんの距離が縮まってる?
自然な感じで一緒に居る感じ♪

ダウンもウールのコートもクリーニングに出してもう帰ってきた。
寒かろうが雪が降ろうがもう着ない!
皮コートしかな~い‼
でもおコタはまだ出てる。。。 ばぁちゃ、片づけろ。(ボソっ)

それにしても、雷門君、男前だわぁ~v-347

Re: 距離が。。。

ぽち太さん

するどい!そう、距離は縮まってるかな。仲良くなったというよりも・・・・KY雷門が距離はかれずに近づいて、たんとも怒る気が失せてきた、ってところでしょうか。
あ、でも、調子に乗り過ぎると怒られてますよ。
おこたは未だいるかもよ~、だって朝夕まだ肌寒かったりするもの。
雷門ねえ、男前ってか、良く言えばやさしい、ヘタレ顔です。
サイズ的にはぽちくんと同じくらいかなあ。

No title

私も週1回の更新を自分に言い聞かせてるのに
ついつい海外ドラマを録りためてはソファでワンズをはべらせて
観まくり三昧です
「Person of Interest」と主演のジム・カヴィーセル!ワオ~
「うんうん(*^_^*)」わても好っきゃで~~~」
あまりにニヒル(古いなっ)すぎて笑える。

No title

私も見てます。
「Person 0f Interest」 5月から「2」が始まるらしい。
楽しみだわ。

ミートテックを着込んでいる私なのですが
素材が悪いミートテックなのか、寒がりでして、

スプリングコートのサーモンピンクを購入したので、
頑張って着ていますが、正直、まだ、寒いです。

No title

うわぁ~またまた鳥肌が!です(#^.^#)
今、録画したMUSEのライヴ聞いてます♡
コギ母さんが行かれたさいたまマリーナの、です\(~o~)/
TV画面できゃあきゃあ言ってるぐらいだから
生はずっとずっとすごかったんだろうなぁ~
「Supermassive Black Hole」はトワイライトおバカなアタシには
もうぶっ飛びそうなぐらいコーフンでした(笑)

さっそくジム・カヴィーセルの画像、ググってみると!
とっても品の良いお顔~♡
もちろん好みでしゅ♡
どんな声かしら?動いてるとこも(ドラマ)見てみたい♡
シーズン1は終わっちゃったようですね。。。
2の前に1の一挙放送ありますように。。。
好きそうなドラマなのに見逃してましたです。
2からは録画してみなきゃ!!(#^.^#)
教えてくださってありがとうございます!

No title

この記事見てから買い物に行ったら、
思わず餃子を買ってしまったですわ。
地元宇都宮にいた頃は餃子なんて食べなかったのに・・・
写真の腕が良すぎるぞ!

Re: No title

撫子ままさん

ニヒル!まさにピッタリです!
フィンチの神経質そうなところもよいですよね。
・・・・と、どんどんテレビから離れられなくなっております。

Re: No title

ミルさん

先日は御挨拶なしでさっさと抜けて、失礼致しました。

PIの2NDシーズン、楽しみですよね~。

Re: No title

まゆボンさん

そりゃあ、生ライブはもう、脳内モルヒネ出まくりの至福の時間でございましたよ。
ああ、また行きたいす。
ジムカーヴィーゼル、声がねえ、また良いのですよ~。
西島さまと同タイプ?と勝手に思っております。

Re: No title

とろろさん

あ、そうでした、本場でしたね!
写真は・・・ただただ、カメラのおかげでございます。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ