悩む。

春です。




・・・・・・・・・毎日桜を愛でつつ、ぼおっと散歩して、
(ぼおっと散歩できるのよ、雷門いても。凄いでしょ。)





・・・・・・・・・・ここ数日マツコ脳内が春です。



そんな時に愛用のガラケーが不調になり。



で、今日はネットで調べたり、



実際お店行って聞いてみたんだけど・・・・・・・・・・・・・・




聞けば聞くほど、?????



何がいいのか、お得なのか、わからなくなってきますた。



春あたまを使い過ぎで、マジ頭痛がしてきたのよ。さっき薬飲んだわ。



でも、色々お得な(ってお店の人が言う)キャンペーンがどこのキャリアも3月いっぱいっていうぢゃない。




ああ、もうメンドクサクナッタ。



反面、お得を逃したくないとも思い。



揺れる乙女心。












そんなマツコの苦悩を知らずに、



こちらのお方たちはオツムゆるゆるです。



ベタベタのあまあま雷門は、春休み中の兄ちゃんとベッタリです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おまいたち、男子としてどうかと思うぞ。




ふうぅぅう~。これでキャマタからの更新圧力は回避されたかの?




手抜きって苦情は一切受け付けないわよ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ガラケー

お悩み,わかります!
私は当分ガラケー現役バリバリです(たまの通話とメールのみだし)。

3月までのお得キャンペーンが終わると,今度は5月までのが始まると思いますが,携帯電話が不調だと買い換えたくなりますよね。

スマホでガラケーと同じような機能だけ使えば料金も低く済ませられるかなぁ,と,思ったり(まだ買わないけど)。
ほとんど家にいる,スマホの必要性ゼロな在宅仕事人ですし。
次のiPadは買おうと思ったりしていますが。あははは…はぁ。

No title

乗り換えキャンペーンであいぱっどもらえるって
チッ 機種変更じゃなにもお得じゃないんだゆ
しかもアタシらオバに使いこなせるはずもなく・・
アタシもケータイ屋の兄ちゃんにいきなりスマホですか・・うーんって
言われたよ・・・
坊ちゃんのお古もらうって手もあるよ
そうすると坊ちゃんが新しいスマホ買うことになるけど・・
いや4月だしね アタシらもスマホにしてラインなるものしちゃう?
つーか 何 あんだけ昨夜脅したのに写真1枚だけ?チッ

私はガラケーが好き~、おばあちゃんの携帯をもう少し活かすから
当分2個持ちよ(涙)
一昨年の震災でピッチがつながって大活躍したみたいに、
ガラケーだって役に立つ日がくると信じてるもん!
通話とメールはガラケー、PC代わりにタブレットが良いなぁ・・・
そんなことしたらまた荷物増えちゃう(汗)

ここはひとつ

思い切ってiPhoneに!
てんで使いこなせない星人、絶賛大募集です!(笑)

いいですねぇ、ベタベタ甘々
風子はしてくれないのでとても憧れます

No title

今日はお疲れ様でした。

ベタベタ・あまあま、かわい~ですね♪
今まで甘えたことないんですもんね。
甘くもなっちゃいますね。

うちは「撫でれ」と催促がすごいです・・・。
うちに来て、自我が目覚めたみたいです。(笑)

No title

雷門ちゃん甘えたちゃん(笑)
スマホ、ポイント増とかいろいろキャンペーンしてますね。
こないだみたら2年7か月のスマホ歴になってましたが
未だにサービスセンター電話しまくりです(;^ω^)
でも結構親身に丁寧に教えてくれるので安心ですよ。
(ってスマホの回し者みたいですね 笑)


あまあま最高!

雷門君は真正甘えん坊星人ですね!?
コギ男は甘えん坊確率高いのかな?
でも相手がご子息っちゅうところがなんとも…… ですが(≧∀≦)
早く撫で撫でさせてほしいなぁ♪

スマホデビューお待ちしてます!

No title

スマホデビュー、おめでとです。
息子さんに教えて貰えるから、一番使えるようになるんじゃない??
心配なのは、スマホいじりたおして、ますますブログ更新しなくなる事でしょうか?

雷ちゃんもお兄ちゃんも、幸せそうですね♪

Re: ガラケー

yoshikawaさん

コメ返遅くてすいません。
ご無沙汰しております。

ガラケーのままでもうしばらく・・と思っていたら、いよいよガラケーが不調になったので・・・仕方なく、です。
いろいろ便利だとしても、最低限しか使わない気がするのですよね~。
あ、ランチの話は生きてますから!!

Re: No title

さのあママさん

返信遅くてごめんなさい。

スマホで頭痛。激しく疲れておりまする。
ガラケーがもう、懐かしいという有り様です。

・・・・・写真あると思ったら、マジ雷門の写真撮ってなかった・・・・・。
スマホとの戦いもあるから、益々更新が・・・・ね・・・。

Re: タイトルなし

ピノホリママさん

コメ返遅くてごめんなさい。

うん!ガラケーがアタシも大好きよ!
でも、どうしてもガラケーが壊れそうだったので、泣く泣くよ。
使えるんだったら、ガラケーで充分だと思うの。
・・・・・何が辛いって、目がね、ホラ、お年頃だからね。
友人曰く、ドコモで携帯とタブレット持つと反って安いらしいよ。

Re: ここはひとつ

びおうさん

コメ返遅くてごめんなさい。

> 思い切ってiPhoneに!→しました、そして挫けそうですよ、既に。

雷門はほんと鬱陶しいくらいのベタリストです。
反して、たんちゃんは、ぎこちないへそ天(それも雷門に対抗してのもの。甘えたくてじゃないです。)が精一杯です。
未だにリードつけようとすると逃げようとします・・・・。

Re: No title

えん&ジョウ母 さん

コメ返遅くてごめんなさい。

どんどん要求坊ちゃんになって来てるから、メンドーです~。

えんちゃん、今が人生の絶頂期なんだろうなあ。
「撫でれ」と催促するえんちゃん、かわいいなあ。

Re: No title

まゆボンさん

コメ返遅くてごめんなさい。

サービスセンターに電話する・・・凄いです。
そこまでの余力がないです。
もうね、自分がわからないことが何なのかわからないという・・・・ラビリンス。
こんな時に、muse聴いちゃあダメですな・・・・妙なテンションになって、スマホを投げつけたくなります。

Re: あまあま最高!

ぽち太さん

アマアマ過ぎなのよ、ちょっとねえ、鬱陶しいくらいなのよ。
誰にでも、撫でれ~って寄っていく坊ちゃんなの。
ちょっと頭がゆるゆるなのだよね。

スマホデビューして、速攻で引退したくなってます・・・・・涙。

Re: No title

かぴさん

デビュー・・・したくなかったのよ、ホント。
兄ちゃんは一切何も教えてくれませんよ、ええ、自力でグーグルさんに色々聞きながらやってます。
超眼精疲労なのですけど・・・・疲れた・・・ガラケーに戻りたいわ。

ベタベタの雷門と、ベタベタされたい兄ちゃんは良いコンビですな。

スマホ

ワタクシは昨年デビューいたしました。最初はなんのこっちゃ?はあ?の連続でございましたが、慣れたらなんとか。
やっぱり便利〜と思ってます。

雷門ちゃん、べたべたね〜カワイイわあ。

No title

み~んなスマホ 我が家は当分ガラケーで頑張ろう!
替える時は2台ともしないと、苦情でそうだし、
通信料、機種代高いので 変えられないのです。
うぇ~ん、ガラケーのお友達が減っていくよ~v-409

Re: スマホ

モコモコさん

コメ返遅くて失礼致しました。
たぶん、一生かかっても、便利?な機能の半分も使いこなせないと思います。
雷門はかわいいです・・・・が、ベタベタし過ぎかも。

Re: No title

お世話係さん

ご無沙汰しております。
ようやっと気温が安定しそうで、モモちゃんはやっと過ごしやすくなるかしら?

スマホに替えて2時間ほどで、もう、ガラケーに戻りたくなりました。
いろいろなプランも聞けば聞くほどわけがわからなくなりました。
私も、ガラケーが壊れなければ今でも使ってますよ!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ