スポンサーサイト


やめちゃう?


いやあ、もう、ブログとりあえずやめちゃおうか。


なんて、うしろめたさ(誰にだ?)もほんのちょっぴり感じつつ、放置&放置の日々。


ついでにデブーデビューしたてのスマホもほぼガラケー並の使い方。
(つまり、殆んどメール利用。)


夜はゆっくりとたんとと雷門のブラッシングなどしつつ、海外ドラマ観たり。



研修生がいないとねえ、本来が怠け者だからね。





お二方はとっても元気にお過ごしです。




かあさん、ぼくお利口なんだよね?ね?
090413a.jpg
ママ、お腹空いたの。美味しいものが食べたいの。





!!ぼくは美味しくないですよ!
090413b.jpg
当たり前でしょ、わかってるわよ。





2カ月余り暮らしてわかってきたけど・・・・・・・・・・・・・・・・



雷門は穏やかというか・・・・・大人しいというか・・・・・・・・・



ちょっと、頭脳不明晰なぼっちゃんです・・・・・・・。





あ、でもね、オムチュマンからの卒業も近いよ、きっと。




090413c.jpg


ほんの少しだけ、距離も縮んだかな?






ガラケーが恋しいのよ・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らいもん君の口元やばっ!可愛い~っ。この口元よっ。(コーギーで口元好きな人・・って??)開いてにっこりも可愛いけどそれは普通の可愛さ。このチョコっとしたお口が良いのよ~(しつこい)。

あ、明日、会社登記しに千葉行きます。コギ母宅に近いから、考えちゃいましたが、法務局にコギ2匹はまずそうだから、また改めますね!

No title

私もあまりのネタの無さに
ブログが書きようがない・・・・
もうやめたろかいなと思うのですが悩ましいっす。

海外ドラマがおもしろすぎてワンズをはべらして
ひたすら観る。観る。観る。
ときどきスナック菓子をむさぼり食う生活です。
あー幸せだあヽ(`○´)/

雷門ちゃん、撫子もIQ60くらいですがおもらしはしません。
頑張ってオムツとったら遊んであげる。

No title

放置、いいじゃないですか。(でも更新が楽しみなんだけど…)
放置しっ放しの私が言うのも何ですが気が楽ですよ~(笑)
でもやめないで下さいね。あくまでご自分のペースで
雷門君の日常を綴って頂けたらな~って思います。

ガラケー最高ですよね(悪魔のささやき)
月々1,200円程度で収まっている私にとってスマホは贅沢品。
スマホを買ったつもり(妄想とも言う)でその分、フードの
グレードを上げたり、ペット保険に充てられますので
ガラケーはプランが廃止になるまで使い倒そうと思います(笑)

マッタリとした日常は雷門君にとって幸せを感じるなひと時だと思います。
あまりの温厚ーギーぶりに母様はいささか物足りなさを感じてるのかも(笑)

Re: No title

べるたママさん

おちょぼ口?が好きなのですか~。
確かにかわいいなあ←親バカ。

お会いできなくて残念!!会社落ち着いたら是非!

Re: No title

撫子ままさん

ええ!あの撫子女王と執事いさんのお二人をもってしてもネタ切れなんてあるんですか
私はてっきりままさんがズボラしてるお忙しいのかと思っておりました。

グレイズアナトミーもキャッスルも新シーズン始まるし、益々ズボラになりそうです・・・・。

雷門、昨日は初めて一日フリーのおむつなしでした。
結果・・・・私が外出から帰ってきた時の嬉ションとご飯の前に興奮マックスでちょろっと。
まずまずの出来だと思います!

Re: No title

ジョンパパさん

いやあ、ガラケーが壊れさえしなければ・・・・。

もう、まったりの生活にずぶずぶとはまってしまい、抜け出せるか自信ないです。
雷門はおっとりしていて問題ないし、カメラ嫌いで写真を中々撮らせてくれないし。

まあ、少しずつコギらしい興奮も見せて来てるので、良い方向に伸ばしていけたらと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめないで!!

常々、里親探すためのブログだっておしゃっていたから、
預かりっ子がいないから、弱気発言になったのでしょうか?

でもね、たんちゃんと雷門君のファンがいるから、
たまにでよいから、続けて欲しいです。
きっとたんちゃん&雷門君の預かりだった方も
その後の2人の様子、知りたいと思いま!!

私も、スマホはケータイ的使い方です。
てか、よく放置して電話すら出ない女になってしまってます(汗)

Re: No title

鍵コメさん

鍵コメさんの忙しさに比べたら、ね、アタシなんて暇人なんだけど。
ズボラ癖が爆発してます。
あ、でも、遊びに行くのはダイジョブなので、お誘いくださいませ♪

Re: やめないで!!

きゃぴちゃん

優しいお言葉ありがとう♪
うん、弱気って言うか・・・・夜になると「めんどくせ。明日更新すればいんじゃね?」って悪魔のささやきが・・・・・・。
たしかに実家(預りさん)には大恩があるしなあ。
え?でも雷門ファンなんている?
たんとのファンは・・・・・・どMな方だな、きっと。

No title

うそでしょう? やめないでくださいね。
これからも お二方見たいです。
折角 雷門君が来たところなのだし
大人しいぼっちゃんの成長も知りたいです。

コギ母さん、いろいろ頼りにしてますから
ブログ止めないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も雷門ちゃんやたんとちゃんの様子を
もっともっと知りたいです。
それにUK情報もこれからも教えていただきたいです。
コギ母さん、お忙しいとは思いますが
やめずに続けてくださーい(。>0<。)

Re: No title

お世話係さん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
やめません、が、ネタもありましぇん。

いや、もう、お世話係さんの働きものぶりを考えると、穴があったら入りたい(入れる穴があるかどうか・・・・・)ズボラさですいません。
居候がいないとちょっと、まあ、ズボラってもいいかなあ、って。
居候はいないけれど、毎週、センターには行ってるので、そこらへんも書きたい事はあるのですが・・・・。
うまく伝えたいと思うと私には難しく。

いやあ、頼りには全然ならんのです。
こちらこそよろしくお願いします。

あ、モモちゃんファイっ!!

Re: No title

鍵コメさん

丁寧なコメントをありがとうございます。
そうなんですよねえ、ちょっと考えどころなのです。
ただ、まあ、諸般の事情もございまして・・・・。

こんなふざけたブログを読んで頂けて、本当に嬉しいです。
センターに毎週行ってるのですが、これから、そこらへんの事をうまくお伝えできればなぁ、と思ったりしてます。

今後とも、応援よろしくお願い致します。

Re: No title

まゆボンさん

ありがとうございます!
あほブログにあたたかい励まし、嬉しいです。

単なるズボラなの。
で、犬ネタがない、というか、捜そうとしてないので。

本来、里親募集で始めたので、研修生がいないと、ズボラ炸裂です。

犬ネタぢゃなくても、いいのか?

センターの話とかも書きたいのだが?

云々、ちらと考えては・・・・。

関係無いですが、最近のお掃除の時の、お気に入りの曲はMUSEの「PANIC STATION」です。
あ・・・どうでもいい情報だったか。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
