スポンサーサイト


勝った!


なんか、更新の仕方危うく忘れそうなマツコでございます。


ところでね、今日の寒さは何なのですか?

え?一昨日、アタシが朝も早よから庭仕事したからか?

今日はダウン着て散歩行きましたよ。


みなさん、風邪なんか引かないように気をつけてね。






さて、日々学習こといろいろな戦い?の雷門。


今日の戦いは・・・・・・・・・・・・・






ゴオオぉ~っゴオオオオお~っ!







ゴごオオぉ~っゴオゴゴオオオお~っ!
200413ff.jpg







200413ddd.jpg







ゴごガゴオオぉ~っガゴゴオオオお~っ!
200413ee.jpg

うにゃ、見えてるけどな・・・・・・ま、そういうことにしとこか。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



200413aa.png

それは凄いねえ、雷門。
頑張って偉いねえ~、ブラボーだよ~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




200413bb.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたは無敵です、はい。






多頭って気を使いますわよ、奥さま。







raihappya.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルから察して、ブログをやめる気持ちに勝ったのかと勘違いしてしまいました(汗)。
良い型のコーギーですね。

No title

ダイソンに勝ったのか~(笑)
でもお顔が思いっきりへたれてるぞ~^^
早くリアル雷門君に会いたいなぁ!

本当に多頭は楽しいけど気も使うよね!
親にこんなに気を使わせる君達って?と
しばしば思う私。。

ところでぽちっしてもランキングにいかないけど?
拍手だけになったの?

Re: No title

べるたままさん

サボり癖からの脱却はなかなか難しい~、でも、みなさんが応援して下さるので、ぼちぼち更新頑張ります。
雷門はまだ、パピーと同じなので、これから良い方向に伸ばしていけたらと思ってます♪。

Re: No title

ピノホリママさん

雷門ねえ、ヘタレ感がたまらんですよ。
すんごい楽な子。

多頭でね、うちは先住がたんとだからねえ・・・。
今回はとりあえず、拍手だけにしてみたのですよ~。

No title

家のあめもソージキには動じません
前の子はソージキに戦いを挑みました。

Re: No title

tomoさん

あめくんは動じないのですね!
雷門は初めのころは、とってもとっても怖がって、半ばパニック状態でした。
たぶん、先住のたんとが全く動じないので、慣れてきた・・・・のかな?
先代の雷蔵も初めのころは掃除機が苦手でしたが・・・・雷蔵の場合は当初、もっと重大な問題(噛む)を抱えていたので・・・・汗。

すげぇ~

雷門君、掃除の邪魔しないのね~
いいなぁ。ぽちは激しく闘いを挑んで、ある意味勝ってるから…
毎度洗面所に閉じ込められます(^◇^;)
たんちゃんにショートステイしてもらって教育してもらおうかな?
無理か…

No title

雷門君 穏やかに見えるので 多頭飼いでも
たんとちゃんより上を行かずに上手合わせて
やっていけるのでは?
並んで写真もバッチリ撮れてましたし。
掃除機が来ても逃げないのは度胸が据わっているのか
逃げたいけど逃げられないのか どっちなんでしょう。
攻撃を仕掛けるタイプや逃げるタイプがいるなかで
特殊なパターンですね。姿を消す(笑)

多頭飼いだと それぞれイジケないように気を
遣います。アンディもたまにモモに顎を乗せて 僕の方が
上だよと軽くアピールしますが、モモに吠えられて
やめます。順位を上げたいのでしょうけどね。

No title

きゃはぁ~♡雷門くん勝ったね!
コギ母さんをじっと見上げてる
表情がたまらなく可愛いです♡
透明人間技はめずらしい~
吠えたり追いかけたりは見かけますが
うるさくせずにジッとしていてお利口さんですね。
うちは掃除機・クイックルワイパはクレートに籠ります。
パタパタのほこり取りになったら
飛び出てきてやっつけようとするので困ります^ ^;

No title

このところの寒さにもめげず新しくできたアウトレットにでも
行って買い物ざんまいしてるのかと思ったよ・・
更新の仕方 忘れてしまったらいつでも聞いてね

掃除機かけてるとき 魂飛ばすの??
おとなしいんだねぇ・・・いじらしいねぇ・・
いまコメ2度書いたけど認証番号でない・・・

Re: すげぇ~

ぽち太さん

はじめのころは、パニクって大変だったのよ~。
で、今は透明ニンゲンになったらいいんだ、って勝手に思い込んだ様です。
ぽちくんがたんとの洗礼受けたら心に傷が残るかもよ~。

Re: No title

お世話係さん

いやいや、雷門がたんとに合わせる、なんて高度な技は無理です。
たんちゃんははんぱなく強いので、らいもんは頭があがりません。
決して仲良しではないけれど、それでも多頭は楽しいですね。

Re: No title

まゆボンさん

さくちゃん、籠るって事は恐いの?
で、パタパタは挑むのですね。
面白いなあ~。
雷門の透明ニンゲン作戦?ははっきりいって邪魔です....。

Re: No title

さのあママ

体調どう?ダイジョブ?

わざわざ圧力心遣いアリガトウ(棒読み)
おとなしいってのか、自分なりに編み出した技らしいよ....。
ちょっとオツムゆるい奴だから....。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
