変顔。

towa4.jpg

プリティーとわちゃん、素敵なママン募集中です!


ちょっと皮膚のお薬を常用しないといけないのだけれど性格はなまるなの。

実際は意外と秋田ガールにしては小柄かな。

ガイル家にて研修中です。











やめよっかなあ、なんてズボラさゆえの堕落したつぶやきに対して

みなさまが温かいプレッシャー応援を拍手でくださいまして

本当ににありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マツコ涙がでちゃう、おばさんだもの。






・・・・・・絶対おばさんになってからの方が涙線は緩くなったと思う。

おばさん達のマツコのぜい肉の5割は涙でできてる、きっと。
でも、涙で出してもぜい肉減らない・・・・ホワイ?


さて、雷門。





んふ・・・
240413e.jpg



ふふぉあ
240413b.jpg


ふぁああああ
240413c.jpg


ふぁわああわああああ~
240413d.jpg






かあさん、ぼくはイケメンで売り込もうと思うの。
だから変顔はNGですよ。

240413a.jpg


ああ゛?
誰に売り込むつもりなのかな?





アタシは女優だから、変顔は勿論NGなのよ。
240413g.jpg

ってか、隙をみせないよね、たんちゃん。







raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!
雷門君とたんと姉さんの日常レポート!(プレッシャーじゃないですよ…笑)
イケコギは変顔もイケコギですね。
たんと姉さんは隙を見せないしさすがです。
ていうか一瞬のシャッターチャンスを見逃さない
コギ母様のほうがはるかに隙が無いような気がしますが…(笑)

とわちゃん、美人さんですね。
秋田美人ってワンコの世界でも共通かも。
「脂腺炎」って初めて聞きました(勉強不足です…汗)
少しでも良くなりますように…。
そして一日も早く素敵なご縁に巡り合えますように…。

No title

とわちゃん、お金はかかるかもしれないけど、とっても性格の
良いわんちゃんみたいですね。

よい飼い主さんと巡り合えますように。

雷門君 全然変顔じゃないです。
どんな顔もイケてます! これからガールフレンドもきっと
出来ますね~(^◇^)

たんと姉さんは女優ですか。そう言えばうちのモモも
女優だからわがままが許される(?)とか 言っております。

Re: No title

ジョンパパさん

雷門は、私の好みからすると、ちょっとハズレ顔なんですよ。
よく「優しいお顔ねえ」と言われます。
写真はたまたま撮れてたのです、あまりに雷門の写真を撮っていなかったので、まとめ撮りしまして。

とわちゃん、本当に良い子なので、良いご縁があるといいなあ、と願っております。

Re: No title

お世話係さん

とわちゃんにはリッチーでゴージャスなママンが見つかってほしいなあ、と切に願っています。
とっても良い子なのですよ。
ってか、最近センターで会う子は、うちの子たちよりもいい子が沢山。
あああ・・・・・・。
モモちゃん、ワガママ言ってもよし!ですよね。
こんだけ長生きして孝行ものなんだもの。
うんとモモちゃんのワガママに振り回されて下さいね♪

No title

その顔のどこが変だよ謙遜だ ・・さのあ川柳 ひさしぶりだす

あくびくらいで変ならアタイの家にいるワニ
カメラ向けると8割はブスッタレ顔だけど どうする?


センターのコたち たしかにワニよりずっとよい子だろうね
こんなワニでも3時間離れてるのがガマンの限界なのに
なぜそんな性格はなまるのコたちを手放すのか理解できない

幸せつかんでほしいなぁ

Re: No title

さのあママさん

雷門、カメラ向けると顔背けるから、写真撮るの一苦労なんだよ~。

なんでセンターに居るのかみんなわからないんだよ、初め。
ホント良い子達なのよ。
この間、引っ越しで持ち込んだ奴がいた。
いっそ、この世から引っ越して欲しいと思う。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ