スポンサーサイト


誠意。

towab.jpg


無邪気なとわちゃん、素敵なママン募集中です!

ママンになればこの素敵笑顔を独り占めだよ~♪

性格はなまるなプリティーガール♪

実際は意外と秋田ガールにしては小柄かな。

ガイル家にて研修中です。






GW前半、お天気に恵まれて、みなさん、どっか行った?



マツコはね~


マツコはね~


お天気いいから大物の洗濯したわよ。

ええ、フツーな日々でございます。




元気に

フツーに

過ごしてるけど




こんな写真を見ちゃうと


ちょっとおセンチ(死語!)になるわ
(↑通りすがりのお若い方、センチメートルぢゃないよ、マツコの最小単位はメートルとキロだからね。)

290413a.jpg

去年の今ごろは、まだ、三頭引きだったねえ。


でも、みんな良い子で、楽勝のお散歩だったね。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はむはむはむはむはむ・・・・・・ウマウマウマウマウマウマウマウ・・・・・・・
290413e.jpg





    ・・・・・んまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんま・・・・・・・
    290413d.jpg

    そうよ、アタシがいつまでもいると思ったら大間違いなの。
    だからね、ママ、もっともっと大切にして。
    まずは、もっと美味しいおやつを頂戴。



いや、それとこれとは・・・・・・・・・・・・





tanaa.jpg

誠意は態度で見せて欲しいの!!




うあ゛ぃ・・・・・・。







raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁度ゴールデンウィーク頃にこちらのブログに初コメして
凄くタイピングが悪かったの思い出します。
モンちゃんはそろそろ一周忌になりますね。
こぎ母さんのところで幸せでしたね。

たんとちゃんも雷門君も既に美味しそうなおやつを
貰っているのに、いったいどんなのが欲しいかしら?

No title

お世話係さん

お忙しいのに、いつもコメありがとうございます。

そうでしたか~。
去年のGW以降はボぉっとした時間が多く、記憶があいまいです。
(いつも記憶が曖昧になってきた気がする今日この頃ですが(汗)。
モンちゃん、後半は結構、好き勝手?にバタバタした環境ではありましたが、マイペースに自分なりに楽しんでくれてたと思います。
短かったけど、多分、犬は鷹揚だから、恨みつらみもなく、今はお花畑で楽しくしているのでしょう。
ただ、せんの無いことですが、もっともっと色々してあげたかったなあ、手をかけてあげていたらなあって思います。

No title

我が家はほぼカレンダー通り(^^;;
そのため普段通り過ごしております。
みーんなおやつ祭りだね♪
でもそれが一番嬉しいのかも。

Re: No title

サラロンさん

コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。

うちはオットーさんはGW中はずっと仕事でございます。
ワン達は、特にうちみたいに、周りに自然があると、特に何処かに行きたいとは思わないでしょう。…やはり食べ物に勝る物なしです(^.^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

わあ、私もまだ行ってないのよ。
ご一家にもお会いしたかったわ。
先日は、数に対して人数少なくて大変だったでしょう?
お疲れ様でしたm(_ _)m。

今日はモンちゃんの命日だったのですね〜。
暑いくらいの五月晴れ。
今はどこを走っているんでしようね。

Re: タイトルなし

ぱん父さん

今ごろお花畑暴走族になっているのでしょうかねえ。

もんちゃんのことでは、本当にお世話になりました。
もんちゃんを送った日も、哀しいくらいの晴天でした。

今度下界に降りるときには、も少しリッチなお家にしようとか、思ってるかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

そそっかしい奴ですが、今後ともよろしくお願いたします!

No title

お忙しいのに写真のアップありがとうございます^^
それぞれの家庭に引き取られて、ちょいちょい連絡は取り合っていたのですが、念願叶ってようやく兄妹の再会が実現いたしました^^短い時間でしたが、ホントに感無量のひと時を過ごすことができました^^
秋頃には、ペットと一緒に泊まれる所に旅行に行こう!!って計画を立てている最中です^^この様なご縁、この子達を保護してくださった方とコギ母には大感謝ですが、この様な活動があるということは、捨て子ちゃん達が常にいるということで・・・少し複雑な気持ち・・・。保護された子達、みんなかわいくて家族に迎えてあげたくなるけど、かわいいだけでは満足に育ててあげられないし。複雑・・・。捨てるということは本当にしないでほしいな・・・と思います。

Re: No title

トト子母さん

こちらこそ、ありがとうございます。
疲れもふっとぶ、明日への活力になります。
迎えてくださるご家族があってこその活動なので、
もっと保護犬から迎えるということが認知されるといいなあ、と思います。
トト子ちゃんやパムくんのようにみんな幸せを掴んで欲しいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
