風邪を甘く見ると。

towab.jpg


無邪気なとわちゃん、素敵なママン募集中です!

ママンになればこの素敵笑顔を独り占めだよ~♪

性格はなまるなプリティーガール♪

実際は意外と秋田ガールにしては小柄かな。

ガイル家にて研修中です。









GWも終わったというのに・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪をこじらせ、GW後半から大変でした。

9度台の熱って・・・・・小学校以来かな?

で、インフルではなくてただの風邪。

で、甘く見てたら、肺炎一歩手前のひどい気管支炎。

どうにか復活したものの、

いかんせん、マツコ年齢では、本調子に戻るまで時間がかかるのよ。

まだ、咳出るし、はな出るし、詰まるし・・・凹。

こんだけしんどい思いをしたのだから・・・もっと体重が減っていいと思うのだが、それは別勘定らしい・・・凹。





何もない、イヤあるけど、気力が無いので。


ちょっと前に練習で作ったデコフォト。





いや~かわいい~!!
tntdk2.jpg




しにそーにかわいい~!tntdk1.jpg
真中は友情出演のむぎ嬢。




・・・・・・・・・・・で、お茶を濁させて下さいまし。





ああ、早く咳が出なくなりますように。




ととママさん、素敵お写真、なるべく早くアップいたしますので、ご容赦くださいませ!





raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪、早く良くなりますように!

しかしデコフォト…可愛さUPですね〜!
ウチのもやってみようかな。

No title

くまこさん

ありがとうございます!
もう大丈夫です。

デコねえ、アプリ使えば、超簡単よ~。
ぜひ、やってみて下さいませ。

No title

風邪ってこじらせると大変です、お大事になさって下さい。
モンちゃん、雷ちゃん、もう泣けました。いつもへたれ顔で可愛い子でした。
私も3匹が2匹になったらもう、辛抱たまらん、と今は4匹に。
保護犬の子って弱い子が多くて、もう2度のお別れですが、絶対に保護犬しか飼いたくないので、今の子達も病気持ちで医療費が大変ですが、もう絶対うちの子です!
たんと姉さんは超元気でなによりです。

Re: No title

モコモコさん

ありがとうございます。
コメ返遅くなって失礼しました。

私は風邪でしたが、雷門&たんちゃんは大変元気に過ごし、たんちゃんはアタシを召使いの如くこき使ってます(T . T)。

No title

お風邪だったんですね。
39度の熱 ワンコだといいですが、人間は
堪えるなあ。お大事になさってくださいね。

友達も風邪が全然治らないと言ってました。
3週間ぐらい引いていて 来週の食事会も
キャンセルしてきました。
治りにくくなりましたね。

デコフォトはスマホでしょう?使いこなせて羨ましいです。
みんな何てラブリーなの。
うちのガラケー ボロボロになってきました。そろそろ限界か。。。

No title

お世話係さん

コメ返大変遅くなり、本当に失礼致しました。

この度の風邪、久々の大型でした・・・。

モモちゃんもアンディくんも元気そうで何よりです。
(プール、雷門も機会があれば)

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ