ほのぼのふたたび。

towaf.jpg



プリティとわちゃん、素敵なママン募集中です!


性格はなまるなプリティーガール♪

実際は意外と秋田ガールにしては小柄かな。

ガイル家にて研修中です。







ああ、もう少しで更新の仕方忘れるところだったよ・・・・・。


一度ね更新しようとしたら、いくらやっても日本語入力ができず・・・・・・・・。


全てローマ字・・・・・・凹。


スマホで更新できたら楽なんだろうけどね、


ダイコンゆびだから、

入力したい文字の隣や下の文字が入力される・・・・・・・・



って、更新しないいい訳はさておき、


ステキ写真を頂戴しておりますのよ。




去年いらしたこちらの魅惑のちびちびず。

ほのちゃんとぼのちゃん。

120722a.jpg




こんなに立派になりましたよ~♪

210513a.jpg


210513b.jpg


210513c.jpg


ほのちゃん→トト子ちゃん家とぼのちゃん→パムくん家が連絡をとって、晴れて再会されました~。


どちらのご家族も、本当に慈しんで、愛情たっぷりに育てて下さり、


マツコ、感無量でございます。


双方のママさんからお便りを頂戴しておりますが、


ととこちゃんもパムくんも結構ヤンチャみたいですが(さすが!こいぬさまですな!)、


それさえも楽しんでいらっしゃるのが、文面から感じられ


とってもとっても嬉しかったです。


ワン達がしあわせになるってだけじゃなく、


そのご家族が本当にその子との生活を楽しんでいらっしゃる。


すてきです。


ととこ家&パム家のみなさま、思わずほんわか幸せになれるお便りとお写真をありがとうございました。







ぼく、いつくしんでもらってるの?
なら、おかわりもらえるの?

210513e.jpg

いや、そういうことぢゃないしね、それに、きみ、うちきてから2kg近く増量したから。







あたしってば、「いつ里史上初の自分で募集をかけた子」になるかも。
210513d.jpg

・・・・・熱がある時も、散歩行ったよね?
ベッド作り直してあげたよね?
(熱でウンウン行ってる時に、たんとがベッドの布団他がぐちゃぐちゃで寝れないと言いに来たので、フラフラするのに直しましただ。激涙。)





raihappya.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思うけど幸せになった子たちの便りって
本当に嬉しいものだわねぇ
預かりさんとして こんなに嬉しいことないでしょうね

え?雷門くん 2キロも太ったの?
さすがコギ母家 豪華料理だもんね
で・・かあさんは何キロ太ったのかちら←鬼

No title

ととこちゃんとパム君 立派になりましたね~!
全然関係のない私たちでさえ嬉しい暖かい気持ちで
いっぱいになります。
幸せを掴んで良かった~(*^。^*)

雷門君も幸せ2kg太り? 安心したkら太ったのでしょうね。
みんな幸せだ!

No title

"ほのぼの"の名前通り、ほのぼの記事ですね♪
心温まります。

雷門君幸せですね~。
おいしいのたくさんもらってね。

うちはえんちゃんが痩せて、ジョウが太りました…。なぜ??
ちちとはははダイエット中です。^_^;


Re: No title

さのあママさん

卒業生と御家族が楽しそうに暮らされてるのは、何よりのご褒美です!
雷門は元々お痩せだったから、まあ、許容範囲かな。
アタシ?2kgくらいならね、誤差の範囲だよ!

Re: No title

お世話係さん

ありがとうございます♪
ホントのお家で幸せに過してるのは、本当に嬉しいです。
雷門はこれ以上増量しないように気をつけねば!

Re: No title

えん&ジョウははさん

ありがとうございます!
ちち&ははさんはダイエット不要と思いますが?
で、なんでジョウちゃんが?
まだ、成長中?

私は、えんちゃんの笑顔が大好きです。
えんちゃんの笑顔を見ると、何とも言えない幸せな気持ちになります。

ほのぼのコンビ、どちらも幸せそうだね!
本当の家族に会えて良かったと改めて思うわ^^

雷門君は幸せ太りなんだ^^
ちょっと太ったピノは2キロ痩せるように言われたよ…

No title

ワン達が幸せと出逢いを運んで来てくれたんですね~。
いい話です。
本の世界じゃなくても、感動できる事はたくさんありますね。

ところで雷門君は2キロ増量で何キロなのですか?
いつ会えるかな。楽しみにしているのですよ?


Re: タイトルなし

ピノホリママさん

本当に大切に育ててもらって、幸せいっぱいなの。

雷門、増量し過ぎました....。

Re: No title

かぴさん

幸せになるのは本当のおうちがあってこそ。
ありがたいし、嬉しいです。

雷門、良ければ、来月早々にでも、例の?ランはいかが?
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ